夢うつつ

週1お好きコーデ☆

サークル


私はニンフ☆(*ᴗˬᴗ)
魔法の一滴であなたを最高に素敵に変えてみせるわ☆




https://www.youtube.com/watch?v=Go6VbscfAsQ

2:05 / 5:29

【FF14】Flow 英語/日本語 歌詞付き【OST】

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/03/23 01:51:17

    なんと!
    こんなステキなコーデを見落としていたわ!
    ニンフさ~ん!
    もう私はアナタの虜よん(*/∇\*)

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/03/21 15:49:58

    こんにちわ♬

    ジャスミンさんのpinkコーデがとっても可憐なコーデだと思います(^^♪
    背景がコーデに上手にアクセサリーなどと
    合わせてあるので上手なので良いですね♬

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/03/21 13:15:38

    綺麗なコーデ、私も魔法の一滴で素敵になりたいです(#^^#)
    ちょうど色んな事を変化させたくて学んでいるところだから。
    動画もとても綺麗でした~✨曲も歌詞も素敵ですね~。
    FFちゃんとやったことがないんですがずっと興味がありました。
    今年チャレンジできたらいいかな~。

  • 五家蓬

    五家蓬

    2022/03/20 22:59:14

    ひゃあ~綺麗です。
    謎めいてファンタジー、美しいニンフですね。
    ピンク色に統一されているのに、とても煌びやかです。
    実は妖精をたまに見かけます。しかし、おじさんの妖精です(真面目に)