ユーミ

伝言板VOL5(2022年)

伝言板

寒の戻りもありますが、かなり暖かくなってきました。

  • ななと

    ななと

    2022/04/04 11:45:34

    こんにちは~~夏バージョンですね
    今日は全くいい天気になりました、これで桜も
    散っていくでしょうね・・今の温度17℃ですよ
    紺種もよろしくね

  • の

    2022/04/04 10:58:31

    まだコタツやし薪ストーブつけてるし~('_')

  • 試練

    試練

    2022/04/03 23:17:02

    こんばんは
    東日本大震災で救援物資を届けてくれたアントノフAn-225
    プーチンは「夢」を壊すことで戦意喪失を狙ったのかも>_<

  • 賢君

    賢君

    2022/04/03 22:52:46

    今晩は♪さっきまでテレワークしてました(^_^;)
    本当に日本人は桜がすきですね♪(^^♪あっちこっちに桜が植わってます(^^♪
    桜の木の下で釣り・・・釣りキチ三平の世界だけの話かと思ってたら、現実でも出来そうです♪(^^♪

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/04/03 21:19:50

    市内南区の「札幌国際スキー場」でググってみて。やっと積雪が400センチになりました。桜は月末かあ

  • ☆シエ☆

    ☆シエ☆

    2022/04/03 20:23:41

    こんばんは~
    今日は一日冷たい雨、桜も散ってしまいます~(>_<)

  • 酔象

    酔象

    2022/04/03 17:15:47

    こんばんはー♪ 雨で2月上旬並みの寒さとなりました。。

  • ななと

    ななと

    2022/04/03 12:01:35

    こんにちは・・無理ならコメント送らないよ
    ここ名古屋は雨が降ったりやんだりですねぇ
    今、車で喫茶店に行って帰ってきました
    今週もよろしくです

  • の

    2022/04/03 09:58:00

    今朝は、「は」じゃなく今朝も・「も」です・寒いデス~('_')

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/04/03 09:27:09

    は~ びゅりほ~さ~んで~♪(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • 試練

    試練

    2022/04/02 23:42:53

    こんばんは ヒヨドリが桜の花をついばみ、春の野草が一斉に咲き出しました

  • 酔象

    酔象

    2022/04/02 21:49:12

    こんばんはー♪ 4月だというのに悔しいけど暖房つけちゃいました(^_^;)

  • 賢君

    賢君

    2022/04/02 19:23:18

    今晩は♪お花見サイクリングしてきました♪公園に行ったら桜がたくさん咲いていて、こんなに桜が植わってたのかと驚きました(^_^;)

  • ななと

    ななと

    2022/04/02 11:26:52

    こんにちは・・・
    今日は肌寒い感じがしますねぇ。何処か出掛けますかぁ
    ななと、車車検においてきました、帰りに喫茶店よって
    今帰ってきた。

  • の

    2022/04/02 10:22:55

    天気がエエからタイヤ交換してから耕運機と草刈り機を分解して直しますデス

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/04/02 08:55:48

    のんびりどようびの(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/04/02 01:48:46

    なが~~~い支店長スピーチで新年度4/1が始まったあ。あー金曜で良かったあ。さあ寝坊だ!!

  • 試練

    試練

    2022/04/01 23:22:22

    こんばんは
    ジムの駐輪場、横着してスタンドに止めてない自転車が強風で倒れてました 
    4月もよろしく(^Θ^)

  • 賢君

    賢君

    2022/04/01 22:54:55

    今晩は♪出勤前に雨が上がって助かりました♪(^^♪大荷物にプラス傘は大変すぎます(^_^;)通勤者も復活してきたし(^_^;)
    また怪しい変異型が騒がれ始めました(^_^;)もうやめて~(;^ω^)

  • ☆シエ☆

    ☆シエ☆

    2022/04/01 21:55:00

    こんばんは~
    花冷えで4月の始まり今月もよろしくお願いします~(^^♪

  • 酔象

    酔象

    2022/04/01 18:18:59

    こんばんはー♪ エイプリルフールですがいまのところ騙しても騙されてもいませんw

  • の

    2022/04/01 10:49:41

    卯の花の月とは言うけどどこにも咲いてねぇ~(/_;)

  • チー

    チー

    2022/04/01 06:01:13

    おはようございます。今月もよろしくお願いします。

  • 試練

    試練

    2022/03/31 23:29:29

    こんばんは 3月去ります、有り難うございました(゚゚)(。。)ペコッ

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/03/31 23:03:32

     夕べは食ったあー。「二階建て活ほたて」「トロにしん」「トロサーモン」「花咲ガニ汁」が絶品だったあ

  • ☆シエ☆

    ☆シエ☆

    2022/03/31 21:14:27

    こんばんは~
    3月もお世話になりました~<m(__)m>
    4月もよろしくお願いします~(^-^)

  • 酔象

    酔象

    2022/03/31 19:43:18

    こんばんはー♪ ガーデンイベント、P肥料を3つだけ使って微調整しましたw

  • 賢君

    賢君

    2022/03/31 19:15:57

    今晩は♪可愛らしいきつねさんですね♪DQ11はDS版で途中になってます(^_^;)なかなか再開のめどは立ちません(^_^;)家事は本当に大変ですね(^_^;)「ぼったくり」みたいな居酒屋で毎日夕食(晩御飯)食べたいです♪マネーが許してくれませんが(^_^;)

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/03/31 17:42:05

    もくよう(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • の

    2022/03/31 12:18:41

    桜・チューリップ・木蓮・暖かい地方はエエね~ウチんトコはマダマダマダマダマダです

  • ななと

    ななと

    2022/03/31 11:55:10

    こんにちは~~素敵なコーデですね
    どんよりと、蒸し暑いようですね・風はないけど桜は満開
    あと半日、頑張りましょう

  • 試練

    試練

    2022/03/30 23:25:00

    こんばんは もうツバメが飛来しました 早っ@@

  • 酔象

    酔象

    2022/03/30 21:59:52

    こんばんはー♪ 明日で3月も終わりですね。4月からは値上げラッシュで大変そう。。(^_^;)

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/03/30 21:11:50

    すいようの(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • 賢君

    賢君

    2022/03/30 20:26:50

    今晩は♪そうなんですね(^_^;)残念(^_^;)最近のは質があまり良くない気はしてますが(^_^;)
    何かのゲームの中に家を建てようかな~(^_^;)メタバース関連の記事だったと思いますが、ゲームの中の土地を不動産投資のように購入する動きがあるようです(^_^;)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/03/30 15:58:59

     このまま送別会会場に向かいます。社有車で行くから、お酒ぜんぶ断れる!!食べるぞう!!

  • ななと

    ななと

    2022/03/30 13:23:08

    こんにちは~~
    暖かい天気になりました~今室内温度19℃です
    滅茶暑くなったねぇ・・
    今日も楽しく行きましょう

  • の

    2022/03/30 09:46:43

    陽気は春・体感は冬・値上がりの極寒デスわ~(;O;)

  • 試練

    試練

    2022/03/29 23:23:54

    こんばんは 日曜に打ったモデルナの副反応は消えましたが、狭窄症の薬が半端なく眠いです

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/03/29 21:55:48

    かようびの(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/03/29 21:04:46

    BIGBOSSのド派手札幌ドーム初登場を見るために無理やり直帰。しかし試合は8回0-4で大苦戦中

  • 賢君

    賢君

    2022/03/29 19:35:50

    今晩は♪4月からのアニメはどんなのがあるのかな♪楽しみです♪ニュータイプでも購入しちゃおうかな♪新番組情報が見たいです♪

  • 酔象

    酔象

    2022/03/29 18:56:06

    こんばんはー♪ また冷えてきました。。暖房我慢できるかなぁ。。(^_^;)

  • ☆シエ☆

    ☆シエ☆

    2022/03/29 17:35:34

    こんばんは~
    今日は花冷え・花曇り何を着ていいか迷います~(>_<)

  • の

    2022/03/29 13:11:09

    小屋は爆撃受けた状態デス~今日も寒いデス・桜は木はあるけど~(T_T)

  • ☆シエ☆

    ☆シエ☆

    2022/03/28 22:34:02

    こんばんは~
    桜満開、お花見行きたいです~(*^-^*)

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/03/28 21:13:29

    ま~んで~(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • 賢君

    賢君

    2022/03/28 20:11:43

    今晩は♪それは凄く残念ですね(>_<)満開の花を愛でる時間くらいたっぷり欲しいですね♪(^^♪
    いつかは見たい蔵王をバックに満開の桜♪今年もその夢がかなわないようです(^_^;)第2の人生を送れる日までお預けかな~(^_^;)

  • 酔象

    酔象

    2022/03/28 20:05:39

    こんばんはー♪ 家の電話の子機の充電池を買い換えました。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/03/28 19:57:28

    今夜2022冬ドラマが遂に最終回。4月の春ドラマが始まる前に今回のアカデミー賞もの見終わるぞ!

  • の

    2022/03/28 12:07:52

    雪も少なくなってきました

  • ななと

    ななと

    2022/03/28 10:52:59

    こんにちは・・・
    もう仕事の出掛けて、今頃はパsp婚相手に
    頑張ってるんだろうなぁ・・
    あと半日頑張ってください、今週もよろしく

  • 試練

    試練

    2022/03/27 22:54:30

    こんばんは モデルナ打ってきました、接種部位は腫れてるけど熱は無し

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/03/27 20:56:11

    おかげ様で2000達成、皆さまに大感謝です!しかし開幕3連敗。週明けからどっぷり落ち込むーっ。

  • 賢君

    賢君

    2022/03/27 18:24:50

    今晩は♪近くの神社で桜が満開でした♪ソメイヨシノではなさそうですが綺麗でした♪

  • 酔象

    酔象

    2022/03/27 17:07:41

    こんばんはー♪ 昼間は曇りでしたがこれから雨になるようです。。

  • ななと

    ななと

    2022/03/27 11:17:26

    こんにちは~~
    今喫茶店から帰ってきた、暖かいですね
    アイスコーヒー飲んで帰ってきました。街は静かだ
    みんなのんびりか、出掛けたか?

  • の

    2022/03/27 10:26:46

    太陽は出てるけど風が強い日になりそうデス

  • チー

    チー

    2022/03/27 08:03:47

    イベント達成おめでとうございます。

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/03/27 06:49:33

    びゅりほ~さ~んで~(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • 賢君

    賢君

    2022/03/26 22:55:49

    今晩は♪凄い風雨でしたね(^_^;)引きこもって過ごしました(^_^;)

  • 酔象

    酔象

    2022/03/26 21:34:16

    こんばんはー♪ 今日は雨と風がすごいです。音もすごい。。(^_^;)

  • の

    2022/03/26 11:13:08

    風が凄い日デス~ビニールシートが飛んでますゥ~タコや・凧☜(-_-;)・・

  • 試練

    試練

    2022/03/25 23:29:17

    こんばんは
    今日がレッスン最終日のIR、クールダウンの時声を詰まらせてました(。・ω・。)

  • ユエ

    ユエ

    2022/03/25 22:28:12

    こんばんは(^-^)
    家のお向かいさん宅の桜が昨日から少しずつ開花してきました(*^▽^*)

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/03/25 22:02:07

    はなきんだ(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • 酔象

    酔象

    2022/03/25 21:07:45

    こんばんはー♪ 今日も冷えていますが暖房が必要な寒さからは解放されました。

  • の

    2022/03/25 16:44:12

    同じ県でも桜が咲いたトコと咲かないトコあるしウチんトコはやっと芽みたいなの出た

  • ななと

    ななと

    2022/03/25 12:45:49

    こんにちは~~
    全く良い日になりましたね。。何処からともなく
    土筆の声が聞こえてきました・・春だ~って
    あと少し頑張ろう

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/03/25 00:30:45

    今夜我が北海道日本ハムファイターズ開幕戦TV観戦のため、どうやってでも実家へ直帰狙いなので早巡回

  • 酔象

    酔象

    2022/03/24 22:37:12

    こんばんはー♪ 髪が櫛と絡まった母を救出(?w)していてinが遅くなりました(^_^;)

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/03/24 21:27:54

    もくようだ(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/03/24 21:01:46

    今日3/24は道民永遠の父さん「田中邦衛さん」の一周忌です。黒板五郎さんのあの家は深い深い雪の中

  • ななと

    ななと

    2022/03/24 12:27:42

    こんにちは~~ユーミちゃんは・・大人の味婦がする
    良い天気になりました、桜も域に花が咲くのではないかなぁ
    楽しい一日をお過ごしください

  • の

    2022/03/24 11:25:24

    雪がマダあるので柱が建てられんの・雪、早く融けないかなァ~('_')

  • 賢君

    賢君

    2022/03/24 08:28:30

    おはようございます♪テレワーク前に訪問です(^_^;)仕事しなきゃ~(;^ω^)

  • 試練

    試練

    2022/03/23 23:40:26

    こんばんは 
    ミントアイスって関西では人気が無いそうです 知らんけど(^^ゞ

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/03/23 21:09:46

    うえんずで~の(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • 酔象

    酔象

    2022/03/23 20:51:45

    こんばんはー♪ 

    昨日から引き続き真冬の寒さです。。(T-T)

    あと日記にお祝いコメントありがとうございました♪

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/03/23 13:55:10

    やっと社有車内にて昼ご飯終了。まだまだ見渡す限り雪山!今年はGWまで絶対解けないなあーーー。

  • の

    2022/03/23 13:29:58

    素人の作る小屋は風や雪で潰れるのだァ~(;O;)

  • ななと

    ななと

    2022/03/23 12:07:05

    こんにちは~~
    晴れたり曇ったりの天気でっすよ
    名古屋気象台の標本木の桜が5輪咲いたから、22日開花日でした
    さぁ楽しい一日をお過ごしください

  • 試練

    試練

    2022/03/22 23:37:32

    こんばんは 今日のストリートはハウス、脚と座骨の辺りが痛くて思うように動けず>_<

  • 酔象

    酔象

    2022/03/22 21:00:58

    こんばんはー♪ ニコタ登録11周年になりました。いつもありがとうございます。

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/03/22 20:54:01

    かようびの(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • 賢君

    賢君

    2022/03/22 18:06:41

    今晩は♪停電前に?急いで訪問です(^_^;)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/03/22 17:54:32

    両隣りの課長は転勤なのにうちの課は替わらず。また最低1年このひとの下かあー。来年こそどちらかが!

  • ☆シエ☆

    ☆シエ☆

    2022/03/22 16:54:14

    こんばんは~
    今までみぞれ降ってましたが今は止んできました~でも寒い(>_<)

  • ななと

    ななと

    2022/03/22 14:02:19

    こんにちは・・イベ達成しました
    まだ雨がひっていますねぇ~一日降るかな
    そちら方面はいかがですかぁ?
    あと半日頑張りましょう、今週もよろしく
    コーデ良いですねぇ

  • の

    2022/03/22 11:09:39

    雪です・・(;O;)

  • 試練

    試練

    2022/03/21 23:03:16

    こんばんは 
    スリープモードからニコタが動かず再起動してました(~_~;) 今週もよろしくです

  • 賢君

    賢君

    2022/03/21 21:40:05

    今晩は♪明日は雪かも(^_^;)しかも節電要請・・・(;^ω^)電車が橋の上で止まったりして(;^ω^)

    本当の春はまだ遠いです(^_^;)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/03/21 19:03:24

    いよいよ明日からまん防が解けますっ!!けど社内接待飲み会・上司お伴昼食の再開にはゲンナリ・・・。

  • 酔象

    酔象

    2022/03/21 18:30:17

    こんばんはー♪ 今夜から雨になってさらに寒くなるようです。。

  • ななと

    ななと

    2022/03/21 11:59:01

    こんにちは・・
    蔓延防止も解除・・今週は花見シーズン、(一部除く)
    花冷えだけどね・・楽しく笑って過ごそう
    マスクは必需品ですね

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/03/21 10:51:12

    まんで~(;゚∀゚)=3ムッハ~

  • の

    2022/03/21 10:06:07

    おはようございます~チョイ忙しいので帰ります~<(_ _)>

  • 試練

    試練

    2022/03/20 22:49:27

    こんばんは 老舗呉服屋のぼんくら若旦那です、今日も遊びほうけてましたw

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/03/20 21:12:02

    三谷さん、源義経ってあんな悪い奴だったのかあ?こりゃ絶対、最後は北海道に来てチンギスハンになる!

  • 賢君

    賢君

    2022/03/20 21:04:31

    今晩は♪あまり暖かくなった実感がないです(^_^;)なんだか芯から寒いような(^_^;)早くおっきな春になるといいな~♪(*´▽`*)