らいせ

らいせ

こんにちは

ものによっちゃね

日記

みなさんこんばんは、らいせです。今日は暖かいなぁと思った翌日に雪が降るとかいい加減気候ヤバすぎますよね。

この全身服、課金特典のガチャチケで手に入れたんですが、かなり使い勝手がよくて気に入っています。すごい、江戸の暗殺者って感じ...(謎)。
この服には刀を合わせたいなぁと思っていたので頑張ってフリマで落としたのですが、他にも欲しいアイテムがあったので手放してしまいました...バカ??
そこで登場するのが(?)このカマですよ。2020年10月のイベ参加用のアイテム。色と形がマッチしててイカしますよね。
フリマでイベ参加用5点応募とか来るとムカつきますが、使い勝手のいいものなら歓迎ですね。わがままですが...。
たまーにありますよね、普段使いできる参加用。先月のチョーカーとかかわいすぎて全色買いました。チョーカー系に弱いらいせ。Pコ枯渇しすぎてフリマすらままならないので課金したいです。
...やっぱ、金....。