しろ

だ~か~ら~

日記

昨日の晩には雨が降って、夜中のうちにやんだみたいだ。


それが車の上で凍っていて、気温差が凄いなと思った。

今日明日の天気を見たら晴天だったので、シーツを洗濯した。

何故か枕に血が付いていて、何だこれと思ったら右耳が怪我していた。

これまでに指の脱臼といい、筋肉痛といい、今日は右耳の怪我・・・

本気で俺って寝てる間に何かしているのかと、ちょっと苦笑するw

PCの前に座ると天気予報のホームがペンシルバニアに設定されていた。

にゃろう・・・なんなんだろうか?w

昼頃から、曇り時々晴れって感じになってシーツが乾かなかった・・・残念。

  • しろ

    しろ

    2022/03/25 15:55:11

    HAHAHA~~~
    だと大笑いな感じ?w

    外国人の笑い声の表現は他にもあるのかな?

  • りょう。

    りょう。

    2022/03/25 08:26:38

    ↓めちゃ笑ってしまった^^:

    hahahahaha~~~


    こう書くと外国人が笑った感じになる??

  • しろ

    しろ

    2022/03/23 21:59:50

    調べてしまった。
    違うみたいだね。
    まさかの・・・

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2022/03/23 09:44:16

    え?そうなの?

    言葉が似てると思って、思い出したって話だったんだけど・・・

    ペンシルバニア出身のウサギなの?あれ?

  • しろ

    しろ

    2022/03/22 22:39:30

    シルバニアファミリーってペンシルバニアなんだ。
    という事は森の街って感じなのかな?
    ツインピークスってサスペンスかミステリーってイメージがあるけど・・・

    このPCはヒューレットパッカードだから、ペンシルバニアの確立はあるかもしれないw
    故郷に帰りたいって事なのか?ww

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2022/03/22 19:20:17

    一時期はやった、シルバニア・ファミリー=っていう、
    うさぎのミニチュア人形のおもちゃあるけどね・・・。

    ペンシルバニア生まれの半導体のパソコンなのかな?

    ちがうかw

  • しろ

    しろ

    2022/03/21 21:58:39

    ペンシルバニアって映画で時々聞くな~位の認識しか無いんだけどね。
    む~~~

    血の跡は最初はなんだかわからなかったよ。
    ネズミは考えなかったな。
    夢遊病でもなんでも良いんだけどw
    人に迷惑をかけなきゃ良いなと思うよ。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2022/03/21 11:09:32

    耳が~????

    ねずみが、でてきて、かじってる訳じゃないよね??

    寝てるとかゆくて、掻く・・・とか?

    旦さんが夜寝てると体温あがるから、痒くなるって、
    体温に反応する、じんましんもってるみたいだけど・・・
    そういうのかな??

    なんだろうね??

    夢遊病だったら、同居人いないし、何やるかわからないから怖いよね;;

  • りょう。

    りょう。

    2022/03/21 07:49:48

    血・・・びっくりするじゃんね~><

    大丈夫だったのかな~。

    ペンシルバニア…といえばなぜかツインピークスを思い出す^^;