さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

お風呂

日記

夫がお風呂からまだ上がらない( ̄▽ ̄;)

いったいどんだけ長湯しているんだか。。。

せっかく寛いでいるのを追い出すわけにもいかないし。

何時まで入っているのかな~

  • 花華

    花華

    2022/03/29 19:50:40

    お待たせいたしました。
    部屋にいるから来てね♥
    待ってます

  • 花華

    花華

    2022/03/29 16:48:06

    こんにちは。
    寝てて起きてシャワーして洗濯してました
    ごめんね気が付かなくて
    また時間が合えばお話しようね(__)

  • さや。

    さや。

    2022/03/23 07:33:24

    >ウインリー
    そうだよね!
    私も不思議に思うよ。
    湯船の時間が長いみたい

  • ウインリー

    ウインリー

    2022/03/22 19:40:51

    4時間!!
    のぼせないのかしら((+_+))
    あたしも1時間かかるけど
    洗ってる時間の方が長いなぁ

  • さや。

    さや。

    2022/03/22 11:26:14

    >sumirenさん
    U-NEXT見たりなろう見たりしているみたいだよー
    よく湯あたりしないわ(笑)

  • さや。

    さや。

    2022/03/22 11:24:19

    >南ちゃん
    私は1時間位かな?
    長いときでね。
    今回四時間夫がお風呂に入ってたらしい( ̄▽ ̄;)

  • さや。

    さや。

    2022/03/22 11:22:35

    >ここみさん
    四時間はねー
    正直びっくりした( ̄▽ ̄;)

  • さや。

    さや。

    2022/03/22 11:21:38

    >優菜ちゃん
    ちょっとしか心配してないw
    リビングの隣だから、何かあれば気づきやすいのね

  • さや。

    さや。

    2022/03/22 11:19:16

    >アルさん
    クロスバイク試運転はもうしたよーw
    深い意味はないと思うよ

  • さや。

    さや。

    2022/03/22 11:18:09

    >みかんちゃん
    なるほど。
    そうなのねー

  • さや。

    さや。

    2022/03/22 11:17:14

    >露ちゃん
    四時間入ってったらしいよ。
    動画とかなろう見ていたんだろうけど( ̄▽ ̄;)

  • sumiren

    sumiren

    2022/03/22 10:16:59

    どんだけ長湯だったのでしょう〜
    携帯でYouTubeみてるのかな〜

  • 南蓮子

    南蓮子

    2022/03/21 18:46:02

    私もかなり長風呂な方なのですが
    それを以前母親に指摘されてからは言われるのが嫌で
    20分ほど早く上がるようになりました。

  • くりもんち

    くりもんち

    2022/03/21 13:27:00

    お風呂が好きなんですね(◕ᴗ◕✿)
    ゆっくりしてるのかも。◕‿◕。
    私は長湯はできないから、少し羨ましいです!

  • ここみ

    ここみ

    2022/03/21 13:19:40

    こんにちは。私の家では、息子が長風呂です。
    お風呂上がってくるまでは、まってるんだけどw 

  • 優菜

    優菜

    2022/03/21 10:25:53

    あらら・・・ 旦那さん、長風呂だったの?
    長風呂で中々上がってくるのが遅いと
    心配もするよね><

  • アル

    アル

    2022/03/21 09:41:32

    きっとクロスバイク試運転の為のケアしてたんだね^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/03/21 08:45:39

    私は先に寝るから
    あの人が何時に風呂に入ったのか
    全然大丈夫知らない(笑)

  • 露葉

    露葉

    2022/03/21 07:34:02

    ん?なんで今日の日記?
    って投稿時間見たら12時回ってたのね><
    私だったらさっさと寝ちゃうわ^^;