ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 8個だよ
最低は免れたのだ~

昨日は朝から電車乗り継いで実家に行って弟とおかんと3人で
車でお墓参りに行ったよ 30分かけておばあちゃん達の墓参った後に
50分かけて父親の墓参りにも行ったよm(__)m逆方向なんだけど(笑)
晴れてたけど日陰になると少し寒かったわ(#^^#)
沢山の方来てたしパーキングもいっぱいだったわ
でも行けて良かったと思うってるよ(^▽^)/

今さっき起きてウオーキング行こうと思ったけど
旦那さまも起きて来ないし胃も痛い~行くのやめた
最近色んな事あるから疲れちゃったわヾ(≧▽≦)ノ

今さっきニコのお仲間さんに挨拶入れてたら
見たくもないSの伝言あるわ いつも見ないようにしてたのにな
メチャ気分下るし胃がキリキリ見えないようにして欲しいわ
散々コミュしてリア無理だとわかったらハイおさらば何それ
それなら来るなよ なんでも思い通りになるなんて思うんじゃないわヽ(`Д´)ノプンプン
ってかぶちまけたのは良いけど読んだお仲間さん許してねm(__)m
そんなこんなんで朝から良いことないけど頑張るにゃ~ん

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/21 23:09:45

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    総悟さんじゃないよ~こちらこそよろしくです

    明日から2泊3日入院しますね ニコは一旦お休みします(#^^#)
    また帰って来たらよろしくですm(__)m
    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • 総悟

    総悟

    2022/03/21 21:28:26

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    昨日はお墓参りお疲れさまでした( ^^) _旦~~
    きっとお婆様もお父様もミルクさん達来てくれて
    喜ばれてるでしょう(^-^)
    胃大丈夫ですか?痛い時は無理無いようストレスも溜めないよう
    ゆっくりなさって休まれて下さいね。
    SてΣ(゚Д゚)僕じゃないですよね(;・∀・)汗
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/21 20:58:17

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    キラ☆キラ1個多いよね~ヾ(≧▽≦)ノ

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • バド

    バド

    2022/03/21 20:56:40

    こんばんは~(m~_~)m

    今日は 4:5で 9個でした^^;

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/21 19:56:40

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    いつものキラ☆キラね(o^―^o)ニコ

  • サソリン

    サソリン

    2022/03/21 19:36:23

    いつもの・・・3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/21 19:25:19

    gen_rinさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/21 19:24:20

    むたさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    仕事頑張ったから疲れたにゃ~んヾ(≧▽≦)ノ

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/03/21 13:58:13

    こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    昨日は寒い中お墓参りへでしたものね。
    お疲れ様です。
    胃が痛いのは辛いですね。
    胃が痛いのに歩くのは、余計にお身体に良くないですものね。
    そうですか、色々なことでお疲れですか。
    はい、どうぞご無理なくお過ごしください。
    今週もよろしくお願いします。

  • むたさん

    むたさん

    2022/03/21 10:16:04

    ま、負けたにゃ

    土、日の疲れが溜まってるにゃ

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/21 09:35:52

    Jacksonさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    お互い風邪ひかないように気をつけましょうね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • Jackson

    Jackson

    2022/03/21 09:17:00

    おはようございます。
    ここのところ気温が低めですね。体調にお気をつけ下さい。
    良い休日をお過ごし下さいませ!

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/21 08:04:30

    カカオさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    そうだね~お互い風邪ひかないようにしようm(__)m

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • カカオ

    カカオ

    2022/03/21 08:01:55

    お早うございます
    今朝は寒いですね~風邪を引かぬ様にね~♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/21 07:14:51

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    お墓参り行くんですね 晴れて良かったですね
    気持ちよくお墓参り行ってくださいね
    気をつけていってらっしゃいませ(^▽^)/

    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/21 07:13:25

    あんぱんまん58さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    どうもありがとうございますm(__)m
    出血がると困るので様子見ですね

    またよろしくお願いします(^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/21 07:11:49

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    ライン大変でしたね 早くわかって良かったですね
    悪い人がいるんですねヾ(≧▽≦)ノ
    この世の中なんか変だわ~
    お墓参りいっぱいの人でしたね
    奇麗に掃除してお花添えてきました

    今日も晴れていいお天気ですよ
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2022/03/21 07:00:47

    おはようございます
    お墓参りお疲れ様でした、おばあちゃん喜んだと思いますよ。
    今日はお墓参りに行って来ます

    明日は頑張ってお出掛けくださいね、お祈りしています。

  • あんぱんまん58

    あんぱんまん58

    2022/03/21 06:52:31

    おはようございます(*^_^*)
    無事に手術が終わり、元気にニコタへの復帰をお待ちしています(^^)/

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/03/21 06:43:04

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに<(_ _)>

    お墓参りご苦労様でしたm(__)m
    今日でまん延防止措置解除されるから
    今度の土曜日にお墓参りいく予定です。

    LINEの方は、アカウント変えて
    LINEにも連絡して前のアカウント止めてもらいました。
    後は、地道に増やしていきます。
    連絡できる人は、連絡したけどね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    笑顔で素敵な春分の日をお過ごし下さいませ^^