徒然なる日常

ゆたか

一日一会!
その日の気分で徒然と…。

やっちまった(>_<)

ニコみせ

カカオと間違えてコーヒー豆を発注してしまった!

ウチは和食屋だからコーヒー豆なんか使い道無いのに大量に
購入してしまった
でも、失敗から学ぶことは大きい
失敗から己の弱点も見えてくる!
そして、こうして日記のネタにもなる!

  • ゆたか

    ゆたか

    2022/03/21 22:01:45

    総悟さん、励ましのコメントありがとう(*^-^*)
    そうですね、コーヒー豆は何時か職業変えた時のために取っておきます。
    食材を買いだめできて取っておけるのもニコタのいいところ。

  • 総悟

    総悟

    2022/03/21 21:53:23

    ゆたかさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    そうなんです!カカオとコーヒーてパッと見
    似てるんですよ!僕も間違えそうになるから
    コメント交流下さる方から聞いて僕も注意しながら
    ペンギン便頼んでました。
    失敗は成功の基ですよ!
    コーヒー豆も今の職業では使わなくてもいつか
    職業変えた時に必要になるし無駄にならないので
    ゆたかさんもファイトです(^-^)

  • ゆたか

    ゆたか

    2022/03/21 17:49:22

    ロワゾーさん、(;^ω^)一応駆け出しの和風食堂です。
    和三盆は香川県と徳島県の砂糖菓子ですね、コーヒーに合いそうですね
    和菓子とコーヒーも合いますよね。

  • ゆたか

    ゆたか

    2022/03/21 17:40:19

    空色さん!
    この失敗談が後の笑い話になったら楽しみも増えると思います。

  • ロワゾー

    ロワゾー

    2022/03/21 14:37:50

    和食屋さんなのですね!尊敬!
    そういえばコーヒーと和三盆あるいはどら焼きの組み合わせ好きです。

  • 空色

    空色

    2022/03/21 10:30:39

    あは! わかるわかる!
    その内、コーヒーのメニュー出てくるよ♪