ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

花見日和

サークル

桜満開
今が旬だヨ♪
散ってしまう前に宴会よん!
この際無礼講で
飲めや歌えの大騒ぎ!
思い切り楽しんじゃお~♡

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/03/22 09:52:21

    桜満開!
    花弁の舞い散る中でのお花見最高だね♬
    桜はほんの一瞬の楽しみだもん。
    楽しんだもの勝ちだよね!!

  • とまと

    とまと

    2022/03/22 00:41:28

    こちらも可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)
    可愛い動物たちとのお花見・・・良いですね.♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/03/21 21:34:49

    私もお花見したいですクポ~(^o^)/⭐️

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/03/21 21:01:23

    高級料亭のお弁当だね?
    みんなで食べればもっと美味しい^^

  • 涼子

    涼子

    2022/03/21 14:54:39

    わぁ その背景も可愛いし
    お弁当も美味しそうだし
    ゆぴちゃんや足元の子たちも可愛いね♪

  • ねこっと

    ねこっと

    2022/03/21 11:23:03

    今年こそ花見に行きたいと思うものの、天気とかタイミングがあわなさそう・・・