ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

花見茶屋

サークル

桜花魁
煙管燻らせ
この日ばかりは
乙女気分で
頬染め恥じらう

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/03/22 09:49:43

    夜の華の花魁も日中の茶屋では
    少女のようになってしまうのね…。
    美しくて可憐だわ❤

  • とまと

    とまと

    2022/03/22 00:41:50

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/03/21 21:03:27

    京都の雰囲気がはんなりと伝わってくるね^^
    可愛くって引っ張りだこ?

  • もも

    もも

    2022/03/21 15:03:49

    今週もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    譲って頂いて色ガチャ目玉&着ぐるみを初入手しました。
    ステキとお水のお届けです♫

  • cocotan

    cocotan

    2022/03/21 13:55:59

    こんにちは~
    かわいい❤
    初々しい色気がたまりませんねw
    私なら常連客になっちゃうw

  • piyocous

    piyocous

    2022/03/21 12:42:47

    おおおおお
    舞妓さんみたいだ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    久々に舞妓HAAAAAAN か 舞妓はレディー 見たくなったなあ
    この前までごっちゃになっていて、阿部サダヲと上白石もねちゃんが一緒に出ていたかとおもっちゃったw
    監督がちがうっちゅうねんなあ。