アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

平凡な2世帯住宅完成(^○^)

日記

皆様、


アンコロモッチですm(__)m

ニコタスウェーデンに来て少し落ち着きました(^○^)

家も2世帯住宅が、見つかって3人で暮らしてます!

手前の玄関が、私とコンさんの新居になってます(´∀`*)ポッ

フェルゼンパパは、奥のチャペルのドアの家で暮らしてます!

宮殿と比べると、質素でお部屋も狭いですが、幸せです(/ω\)

でも、コンさんは働いてるのかどうかわかりません(・・?

クリームコロンは、どうしてるかな(・・?

アントワマミーも、独居房から出たのかな?

m(__)m

追申
ちょこっとだけ外観を変えました(^^♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/05/09 00:36:58

    キラキラ 教会広場   ビーチ広場  4択 友達紹介

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/03/29 22:08:44

    PS

    そ~だね~;;

    まだ寒の戻り;には気を付けてね~☆/◇\☆

  • みかん

    みかん

    2022/03/26 10:14:32

    おはよう。昨夜から雨です。明日から☀そうです。素敵な週末すごしてね♫(◍•ᴗ•◍)❤

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/03/25 23:50:52

    こんばんわ☆本日の花の金曜日ステキ!&水やり宅急便お届けです。今週もお疲れ様です。☕

  • 相模

    相模

    2022/03/25 20:03:29

    こんばんは♪
    今朝、地元で大型トレーラーが建物に突っ込む事故が。
    現場付近はよく通るのでビックリでした;;

  • 花♪

    花♪

    2022/03/25 13:28:47

    お祝いコメントをありがとうございますm(__)m

    直径10cmはある真っ赤な椿の宝珠が満開です。
    花が大き過ぎて椿に見えない;^^

  • 星空

    星空

    2022/03/25 07:36:50

    おはようございます。

    ニコ店イベント達成出来ました。
    ご協力ありがとうございました。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/03/25 01:52:57

    こんばんは^^
    今日は暖かい1日でした~♪
    桜も咲き始めてきました^^来週頃には満開かな♪

  • さおりん

    さおりん

    2022/03/25 00:16:01

    かわいいですか~!ありがとうございます(^^)/
    あんころもっちの話好きですw
    ひそかに楽しみにしてます(*ノωノ)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/03/25 00:15:00

    アントワネット様こんばんは☆
    ニコ店のお祝いコメントありがとうございました♪
    昨日3回目のワクチンを打って腕の痛みだけで済んでます。

  • himawari

    himawari

    2022/03/24 19:51:58

    初めまして(^^♪
    アルバム広場から 伺いました。
    どのお部屋も 楽しく拝見させて頂き ありがとうございました(*^-^*)

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/03/24 13:00:30

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっっちゅちゅぅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅうう♪ ̄◎ ̄////


    寒い;のあっちけ~☆>❍<*/のアントワネット桃♪

    湯たんぽあんちゃん♪が丸かぶりでパクっ♪>◇<////


    ジェットコ~スタ~のような気温差の寒暖差疲労;要注意;/❍\;

    日記♪は今日もほっこり♪だよ~^◇^*

  • 花♪

    花♪

    2022/03/24 12:59:40

    こんにちは。
    お陰様でニコ店イベント2000皿達成しました♪
    アントワネットさん、ご協力ありがとうございました。
    訪問続いて伺います^^

    体重も考えて、お菓子食べるのは控えようと思っているのに、
    限定のことばにひかれ買ってしまう。。(≧∀≦)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/03/24 10:16:19

    アントワネット様おはようございます^^
    お陰さまで2000皿達成しました。ご協力ありがとうございました^^
    引き続き支援に伺いますね。
    玄関が別々の二世帯住宅は理想的ですね。
    王妃様、こっそりフェルゼンパパに会いに行かないで下さいね(笑)

  • あちょ

    あちょ

    2022/03/24 09:47:45

    wwwww元気そうで安心しました

  • 星空

    星空

    2022/03/24 01:12:50

    今晩は。

    ずっと念願だったバンビを買ってしまいました。

  • 城生

    城生

    2022/03/23 23:19:19

    こんばんは
    ごちそうさまです♪^^

    ところで、ご馳走になっている間、
    「このワンちゃん、お持ち帰りしていいのかしら?」
    とついつい思ってしまう私です(^^;)

  • 相模

    相模

    2022/03/23 21:39:38

    こんばんは♪
    3月下旬ですがまだまだ冷えますね;;
    体調崩されませんように^^

  • piyocous

    piyocous

    2022/03/23 21:11:26

    三回目接種してきました。今回モデルナなのでドキドキです。今元気なうちに巡回してまーす。
    温泉行きたい

    ↑二世帯住居Σ(・ω・ノ)ノ!
    いいなあといいつつ・・・只今義母アレルギー発症中のため、避けたいリアル

  • なぁ☽

    なぁ☽

    2022/03/23 20:23:08

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    アンコロモッチは和風テイスト?w
    朝2度でダウン、帰り暑いという・・(-"-)w

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/03/23 15:38:41

    こんにちは^^
    ニコ店イベ2000皿達成しました♪
    ご支援有難うございましたm(__)m
    パフェご馳走様♪

  • 花♪

    花♪

    2022/03/23 11:40:56

    こんにちは。
    今日も寒くて、部屋着をトレーナーから
    再びセーターに戻しました;;
    風邪に気をつけてくださいね。

  • yuma

    yuma

    2022/03/23 09:55:02

    (○・∀・)ノオハヨ!アンちゃん

    昨日は停電しなくて良かったです (´▽`) ホッ
    普段からもっと節電しなきゃと反省しました

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/03/23 07:13:41

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 涼子

    涼子

    2022/03/23 01:32:54

    おこんばんは アントワネットさん♪

    昨日東京は3度もなかったのかな?
    雪もけっこう降ったのですが
    積もらなかったので良かったです。
    今日もまだまだ気温が低そうなので
    無理しないようにね。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2022/03/23 01:13:59

    ヒーちゃんこばわ~(*˘︶˘*).。.:*♡

    昨日からほんと寒いね~
    久々に夜エアコン入れちゃったよ~( °o°)
    気温急に下がった時ぎっくり腰気をつけよ~

  • サファイア

    サファイア

    2022/03/23 01:09:09

    こんばんは♪

    寒い一日でしたね。真冬??? (-_-)

    風邪引かないように気を付けてください (^.^)

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/03/23 00:55:42

    こんばんは(•ᵕᴗᵕ•)
    コーデコメありがとうございます✿

    アントワネットさんのお宅も寒かったのですね。そう思うと炬燵って凄いですね!
    日本って湿気対策なのか壁に断熱材がしっかり入ってない家が多いような><。
    もっと暖かい家に住みたいです(笑)

    昨日は雪混じりの雨が降り、こちらも寒い日となりました。
    夜は鍋を食べて温まりました.。o○
    電力需要ひっ迫のニュースもありましたが、無事停電もせずホッとしています❀

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/03/23 00:23:50

    アントワネット様こんばんは☆
    こちらは一時 雨から雪に替わり、真冬並みの寒さにずっとコタツムリしてました。
    王妃様はウォーキングなさって偉いですね^^ 見習わなくては!

  • 星空

    星空

    2022/03/23 00:16:43

    今晩は。

    昨日は寒かったですね。

    今日も温度が上がらないみたいです。

    暖かくしてお過ごしください。

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/03/22 23:54:21

    そかぁ~;・・

    ウォ~キング中;も寒くて;ぷるぷる♪>❍<。のアントワネット桃♪

    湯たんぽあんちゃん♪があったまるように☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////

  • TENNS

    TENNS

    2022/03/22 23:36:18

    コンと別れてないんかいwww

  • みあ

    みあ

    2022/03/22 23:00:10

    こんにちは☆^^☆

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/03/22 22:05:52

    こんばんわ♡本日のステキ!&水やりお届けです。今日は、寒いですね〜

  • なぁ☽

    なぁ☽

    2022/03/22 20:45:11

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    そうっかぁ、説明(人''▽`)ありがとう☆
    でもクリームコロンって・・食べたくなっちゃう名前ね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/03/22 20:23:37

    24日木曜(あさって)夜8時からTBS系で動物スク~プ♪☆^◇^☆

    それにしても寒いね~。>❍<。

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2022/03/22 20:16:49

    こんばんは~
    雪まで降って、真冬に逆戻りです^^;

  • 花♪

    花♪

    2022/03/22 13:20:32

    こんにちは。昨日はニコ店訪問巡りの最中に、
    ニコ店もホームも真っ白になってびっくりしました;;
    にこたのどこに行っても真っ白なので、雪が降ったかと・・・
    は思いませんでしたがw

  • るるも

    るるも

    2022/03/22 11:57:33

    こんんちは。
    今日はしっかり雪降りですm(_ _)m

  • yuma

    yuma

    2022/03/22 10:02:05

    ((((´=д=`))))) サムッ  
    連休明けにこの寒さは堪えますねぇ…ご自愛くださいね!

    お祝いコメントありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    引き続き4パフェ食べに来るからね~♬

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/03/22 07:15:21

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2022/03/22 01:39:49

    平凡な住宅に
    そんなプールのコースみたいに
    何列も並行した階段は無いと思うよ~w

  • サファイア

    サファイア

    2022/03/22 01:26:35

    こんばんは♪

    今週も宜しくお願いします (^.^)

    3列階段が凄い...

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/03/22 01:13:59

    こんばんは^^
    今週も宜しくお願いします♪
    チョコミントパフェご馳走様です。

  • 星空

    星空

    2022/03/22 00:46:15

    今晩は。

    梅林に行ってきました。
    渓谷にあるので久しぶりに山登りをしました。

    もうすぐ筋肉痛になりそうです(・_・;)

    豪華な二世帯住宅ですね!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/03/22 00:08:09

    アントワネット様こんばんは☆
    アンコロモッチ王女さまは二世帯住宅に
    フェルゼンパパとコンさんと3人で暮らしていらっしゃるのですね^^
    お元気そうで良かったです♪
    コンさんにはちゃんとお仕事をして頂きたいと気になっております(^_^;)
    ご家族の皆様と仲良く暮らして下さいね(*^o^*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/03/21 23:51:17

    こんばんは(ㆁωㆁ*)
    こちらこそ今週もよろしくお願いします♪

    アントワネットさんのお家は防寒、断熱がしっかりしているのでしょうね❀
    うちは冬は寒いし夏は暑いしで室内にいても温度がしっかりわかります(ToT)

    2世帯住宅、窓がいっぱいで素敵なお部屋ですね✧

  • jiji

    jiji

    2022/03/21 23:31:49

    とってもステキなお部屋ですね~

  • 相模

    相模

    2022/03/21 22:39:11

    こんばんは♪
    二世帯住宅! お部屋いつも上手く作られててすごいです^^
    今週もよろしくお願いします☆

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/03/21 22:30:04

    こんばんわ♡本日の巡回です。ステキ!&水やりお届けです。今週もよろしくお願いします。

  • GORO★

    GORO★

    2022/03/21 22:16:05

    凄い家ですね~~
    階段がまた凄い!3階建て?
    息切れしてムリ~~いや、きっとエレベーター完備に違いない!!

  • yuma

    yuma

    2022/03/21 21:26:55

    (ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ またまたすごいの作ったね!
    今度ゆっくりお邪魔するね^^

    完売御礼に伺いました。
    今回もご協力ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2022/03/21 21:12:20

    こんばんは~
    こちら、明日はまた真冬に戻るような気温です。
    たまりません(><)

  • 涼子

    涼子

    2022/03/21 18:21:09

    おこんばんは わぁ素敵♪

    またゆっくり見せてもらいに行きますね。
    今日もどちらかと言えば寒いような?
    東京は明日7度 雪が降るかも?かなり寒くなりそうです。
    アントワネットさん 今週もよろしくお願いします♪

  • 花♪

    花♪

    2022/03/21 14:43:20

    お二階もあって素敵な作りのお家ですね^^

    いつもは通らない道を通ったら、見たいと思っていた満開の河津桜に出会いました。
    嬉しい偶然♪

  • 姫林檎

    姫林檎

    2022/03/21 13:52:06

    素敵なお家ですね(*^^*)
    アントワネットちゃんの他のアップされたお部屋コーデも
    素晴らしいです♪

  • なぁ☽

    なぁ☽

    2022/03/21 11:35:08

    こんにちは(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*

    まぁっ完成したのね~ところでクリームコロンとは誰??w
    4皿ゴチソーサマデス(๑>؂<๑)۶

  • みかん

    みかん

    2022/03/21 09:52:58

    おはよう^^
    完成おめでとうーー^^
    模様替えすごいね

  • るるも

    るるも

    2022/03/21 09:39:36

    素敵な2世帯住宅ですね^^
    アンコロモッチさんが落ち着いて良かったです。
    コンさんのお仕事が見つかりますように。