かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 4

4択→「バニラアイス」



おしゃべり広場→ナデシコ右横の白い手すり


展望広場→展望広場の縦看板

  • かえで

    かえで

    2022/03/21 23:17:29

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    3連休あっという間に終わってしまいましたね(>_<)
    そうですね。GWは飛び石な気がする(T_T)
    涼真さんは有休を使い大型連休にしそうですねw
    いいなぁ~
    今日は朝曇ってて、午後から晴れてきました。
    昨日と気温は変わらないようだったけど
    寒く感じましたブルブル(((p-д-q)))ブルブル

    息子っち、今夜出発の夜行バスで富士急ハイランド?かしら
    行くのね。明日は雨よ?めっちゃ寒いわ!!
    友達とね・・・・
    若いから遊びたいよね~
    明日からまん延防止が解除されますよね。
    千葉市のロングバス見たことありますw
    長いのよねwww
    千葉市だけかな?
    私の市も大きいけどロングバスは無いと思う(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/03/21 21:56:39

    こんばんは^^
    3連休あっという間に終わっちゃいました~(涙)
    次はGWですねー♪
    今日は風が強く寒かったですよ。
    録画消化とゲームに励んじゃいましたww
    息子が今夜出発の夜行バスで富士急に行くんですよ。
    でも明日は雨だし寒いって言ってるし.......。
    親としてはちょっと心配ですけど、
    友達づきあいも大事だからね。
    今TVで千葉のロングバスってやつをやってます。
    電車のように連結している長ーいやつです。
    やっぱり人口が多い都市はこんなのが走ってるんですね。
    ビックリしました。

  • かえで

    かえで

    2022/03/21 16:01:27

    taka546さん
    いつもありがとうございます。
    ツンツン( *゚д゚)σ))д゚*)したら、振り向いて不機嫌な声で返事したのね(>_<)
    カワ(・∀・)イイ!!声で鳴くのは、食事の時だけかしら?w

  • taka546

    taka546

    2022/03/21 15:40:00

    いつもありがとうございます。

    ちょんちょんしたら、振り向いて不機嫌な声で返事しました。

  • かえで

    かえで

    2022/03/21 14:54:30

    たもちゃん❤

    そうよ~
    ノエルねぇも私もラッキーセブン7個だったのに(^▽^;)
    たもちゃんは10個!!
    いいなぁ~w
    たもちゃん、いちごの妖精貰ったよw
    (人ω・*)ありがとう
    沼でリーグ戦始まってたの?
    大変じゃん(◎_◎;)無理なくね!!

  • tamocat

    tamocat

    2022/03/21 14:50:36

    ( ̄▽ ̄;)

    シスターズの皆さんが ラッキーセブンちゃんなのに
    10キラキラもらってしまった~!
    朝から 色々 忙しい
    なのに のぞいたら、 沼で リーグ戦 始まってた~! Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

  • かえで

    かえで

    2022/03/21 13:15:25

    ノエルねぇ♪やほ~
    これから、プーちゃんを放鳥するわw
    キラキラ、ラッキーセブン7個!!
    ノエルねぇの日記を見て、集めに行ったのよ。
    ノエルねぇは7個だったし、私はどうだろう?と
    思ってたら、最初に3が出てイヤーな予感がして
    展望広場で4!!また、おソロじゃんwとなった。
    大漁の時におソロなら良かったのだけど、ミミ様よりも
    ちょっとだけマシな7個でした(>_<)

    明日から仕事よ~
    イヤになるね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

  • ノエル

    ノエル

    2022/03/21 12:53:44

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    連休最終日の週明け月曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
    キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    ぶひゃひゃひゃひゃ♪(≧∇≦)姉妹オソロイ過ぎじゃろがぁ~いww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    どうせなら、大量ドーン♪でのオソロイにして欲しいよねぇ~☆彡(´ε`;)ウーン…
    今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
    明日からお仕事ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g