夏芽のゆるゆる日記

なっつ

たま~に書きます。
その時はチェックよろしく(^o^)

お友達募集してます!!

友だち募集:10代

夏芽です!


2,3年ぶりにログインしたらさすがに友達いなくて、、

誰でもいいので春休みの間絡んでくれる人いませんかー

LDH好きです!
ジャニーズもわかります!久しぶりに語りたいな〜
YouTubeもよく見てます!

ドラマとかおすすめしてください〜

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/04/17 16:34:22

    こんにちは
    広場より参りました
    私、小学生のころからずっとジャニーズ大好きです!
    よければお友達になりたいです!
    年上でもよければ・・・

  • Rei

    Rei

    2022/03/29 16:40:21

    私もぜひお友達になりたいです!始めたばかりで、年下でもよければ

  • 梨羽(りう)

    梨羽(りう)

    2022/03/21 22:44:13

    はじめまして!!
     年下でいいなら絡んでください(^^)/ !!

  • もも

    もも

    2022/03/21 21:55:37

    こんにちは!! 仲良くしてくれると嬉しいです!! 実は私も友達ほしいなああって思ってまして、、、

  • 五目いなり

    五目いなり

    2022/03/21 20:42:29

    はろー。

    だれでもいいのー?

  • うゆ

    うゆ

    2022/03/21 11:53:49

    はじめまして〜!
    コメントありがとうございます♪
    ぜひぜひ絡みましょ!!