tosituki

自分がパンを作るとしたら、自分が食べる分だけ。

日記

人の分を作ったとしても、あまり喜ばれないから。


パンって、こねるでしょう?

だから、いくら手を洗って、清潔にしたとしても、信じられる人と、信じられない人っていうのが存在すると思うし、

なんで人のためにパン作らないといけないの?って問題があるから。

これは趣味であるし、足を怪我しちゃって、しばらく働けないから、

家にいるのなら、「パンでもる来るか」という趣味の話。

  • ありす

    ありす

    2022/03/21 21:02:39

    作りたての自家製のパンは美味しいから好きです。
    趣味で作ってる方から頂くと、美味しいから嬉しいです(*^-^*)