usa♡

キラキラ おしゃべり・展望

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 4

4択 バニラアイス

  • usagi♡

    usagi♡

    2022/03/24 11:41:18

    ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

    かえって、気を使わせてしまいました(>_<)
    ありがとうの気持ちだったのに~~w
    いつも頂きすぎて、申し訳ないです。。
    こちらこそ、ほんとにありがと~~~(^ε^)-☆

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/03/24 02:50:59

    今晩は^^

    こちらに失礼します。
    昨日はプレゼントありがとうございますm(__)m
    大切に使いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    昨日はお昼過ぎから冷たい雨でした(´-ω-`)☂花冷えだったようですね。
    仕事中空気が冷たく寒かったので制服の胸ポケットにカイロ入れてました。
    今日はお天気も回復しそうです☀
    今日出勤すれば金・土は連休なので今日も元気にお仕事です(=゚ω゚)ノ

  • usagi♡

    usagi♡

    2022/03/22 10:13:39

    ゆふさん、おはよーです♬

    昨日はお疲れ様でした!
    お庭、結構広そうですね~~!

    今日は朝から雨が降ってます。。

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/03/21 15:59:46

    可愛い子熊の縫いぐるみ
    今日はお庭に竹酢酢を撒いたので、体中が臭いです。