tosituki

男の人は、自分の事ばかり言う人は嫌いだそうです。

日記

私、ニコットタウンの日記の中で、言いたい放題です。


この日記毎回読んでいる人いたら、私の事嫌いになるかもね。

火星の上司も、派遣会社の事務員さんも私の事きらいになるかも?

足ねん挫して、仕事休むし、

少しの間仕事の事は忘れて、

日記にも書かないようにしようと思います。

少し忘れて・・・

足が治ったときに、偶然性で仕事が来たところに行こうと思います。

そうすれば、迷惑かけないでいいのかな?

影が薄い状態でいれば、好かれることも嫌われることもないでしょうね。きっと。

  • ありす

    ありす

    2022/03/21 21:00:07

    tositukiさんの日記は面白いですよ。
    あまりマイナスにばかり考えないでください。
    足、お大事に( ^ω^)・・・