もえーん

帰宅

日記

そんなこんなで、楽しかった一人スキーも終わりました。また現実に戻ります。

いつも帰宅する時による食べ物屋さんで、早め夕ご飯を食べたいのですが、営業開始まであと30分。コンビニで雪見だいふくを食べながら、時間潰し。どこかに温泉あったら入って帰りたい。

今日は、年明けに購入したNewスキーと、古いスキーを履き比べてみました。実は全く同じシリーズの新旧商品なのですが、結構乗り味は違う。ペペロンチーノとジェノベーゼほどには違わず
同じペペロンチーノなんだけど、味付けが違う、みたいな。分かりづらいw

端的に、古い方がよく言えば優しく、悪く言えば緩い。ズルズルする。いい状態のバーンでのんびり滑るなら古い方も、良い。
新しい方は、クセのないオールマイティな性格は変わりませんが、張りはしっかりしているので、もっとしっかり踏んで荷重をかけて曲げに行かないと。でもそうすれば素直に走ってくれますし、走りの強さはこっち。まあ、もう新しい方で慣れてしまった。

でなことで、ご飯食べに行きます。
ちょっと足が疲れたな。

  • もえーん

    もえーん

    2022/03/22 02:50:04

    あまりに眠くて、途中のサービスエリアで1時間ほど寝ておりました。18時過ぎからご飯で、19時過ぎからお風呂。帰り際にいつものドンキで買い出しして。帰宅は24時半くらいでした。一通り片付けて、落ち着いております。
    来週末くらいから、1週間くらい湯沢にいたいかも。日中は仕事して、夜はナイターでスキー。楽園だ。近くのホテルにスポーツジムがあって、プールもあるのだが、プールのみは使えないんだろうな。。。

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2022/03/21 18:27:14

    え?まだ帰ってないの?!

    気をつけてお帰りください

  • もえーん

    もえーん

    2022/03/21 18:19:11

    まだ新潟!

  • もえーん

    もえーん

    2022/03/21 18:19:00

    まだ帰ってなーい。

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2022/03/21 17:58:53

    おかえりなさ~い(*^-^*)