ゆき

すべて画像が出ない(-_-;)

日記

17時半から 文字しか見れず~


タウンも部屋も庭も、ニコ店も画像が見えませ~~ん。

ニコ店の補充も出来ず困ったなぁ~(;´・ω・)

再起動してもダメ。。。
やれやれ(-_-;)


時々様子見してて20:48にニコタ覗いたら
やっと見れました~よかった!!


接続障害が起きていたんですね。
ニコタ事務局のお知らせで知りました。

  • の

    2022/10/26 23:32:32

    来ましたァ~(^^)/
    「おかしな話を持って来ましたァ」~♪

    3時頃、薪割りしてたら「薪割りの方を見たトタン」バイクがウチの目の前で転んだン
    「大丈夫か尋ねると、よそ見したァ」って笑ったん

    その人は女性でウチがよく知る87歳の方ですゥ

    顔が真っ赤で「酒の匂いがプンプン」~Σ(・ω・ノ)ノ!

    話を聞いたら草刈りを1時間くらいやろうと思ったらしい
    けど・・草刈が買ったばかりの「初めて使う燃料でガソリンのやつ」らしい
    6万くらいのやつやな!

    酒飲みながらのバイクは危ないと言ったら・・・ナンと言ったと思う????

    「酒くらい飲まないとオートバイも草刈りも出来ンやろ~ォ」~Σ( ̄□ ̄|||)

    要するに「度胸やな」「度胸」

    唖然としたし~~~(T_T)www

    ウチがチェンソ―持つときのイメージ!そのものの答えヤし~(;O;)

    んで・・「マダ若いから」やって☜(-_-;)・・・怖エェよ・ホンに・・

    ウチの地域は・・怖エェェとこやなァ~マジ!・・♪

  • シンシン

    シンシン

    2022/03/23 14:36:08

    ごちそうさまです♪シンシン知りませんでした@@><
    地震の時一番初めに心配されるのはにゃんこだけど、
    シンシンもいるのにまぁいっか♪ww
    今週末は消防点検だけど毎年年2回、
    点検の為シン部屋の納戸のドアを開くのに荷物がひっくり返りますよ@@

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2022/03/22 02:44:57

    こんばんは・・
    ニコトタウンがそんな事になつていたのですね!
    深夜しか訪問していないので、初めて知りました。

  • グミ

    グミ

    2022/03/21 23:19:15

    他のサイトは見れたので

    ニコタのせいみたいだねえ。

    やれやれ~

  • らいんばれる

    らいんばれる

    2022/03/21 21:42:45

    こんばんは~駆け足ステプです^^
    私も、もう少し早い時間帯から同じような症状がおこりました
    ニコタクラッシュしたかと思い、pcの電源落としてから時間おいてはじました。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/03/21 19:44:46

     えーーっ、まだ治りませんかあ。
     ぼくも最初、おんなじ症状だったけど、シャットダウンして時間おいたら、治ってたんだけどな。
     今夜は早寝してね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2022/03/21 18:41:08

    こんばんは。
    私もそうなんです。
    さっきから焦ってましたがゆきさんも同じと知りホッとしました。

    このまま待つしかないですねf(-_-;)

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/03/21 18:18:25

    こんばんは!初めまして!
    私の方も同じです。
    はい、何も出来なせんので困ったものですよね?
    こればかりは回復を待つしか出来ないですね。