おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

ニコタ マイページが表示されません><

日記

今日のニコタ活動をしようと思ったら、

マイページが 表示されなくなっています><
事務局には メールを送信し 助けを要請しましたが、、
このまま 表示されない状態が遅くまで続くようなら
ニコ友さんの処へも 伺えない可能性がります、、。
そのような事態になりましたら すみませんですm( )m




  • シンシン

    シンシン

    2022/03/28 09:55:19

    達成おめでとうございます。。シンシンまだ1000ちょっとww
    オミクロンの実態不明なのが不安だし、
    また花粉の季節あるので気を付けて下さいね。今週もよろしくです☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/03/27 22:20:38

    完売、おめでとう御座います。

  • みっく

    みっく

    2022/03/21 22:01:54

    私も7時前からそんな感じで、たぶんパドメさんのプログの更新も届いてませんでした
    なかなか直らなかったけど、とりあえず戻ってよかったです^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/03/21 21:42:38

    有難う御座います。

    コメの方もなう。

    早いですなう、ご苦労様ですなう。

    また出逢えましたら、宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/03/21 20:47:05

    ご苦労様ですなう。

    ポイントクイズが黒くてできないですよ。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/03/21 18:46:43

    今晩は、パドメさん。
    マイページもニコ店もお庭もタウンも同様です。
    私も先ほど事務局さん宛にメールを出しました。
    日記広場でも大騒ぎですよ。