まりん♡

システム障害なのですね…

日記

午前中は開けたのに、午後になったら全然表示されないと思ったら…

システム障害だったのですね

細切れin時間でキャッシュクリアしたり、
再起動してみたり試したけどダメで
他のブラウザならと、今、PCで開いてみたけどやっぱりダメ

改めて今、運営さんのお知らせ確認したら、
ようやく18:45に不具合のお知らせが出ていました

キラキラ集めも ニコみせのお返し巡回も、
材料の仕入れも出来ないの辛いですね(><)

  • ふぁみぃ

    ふぁみぃ

    2022/03/21 23:31:42

    こんばんは✿
    らしいですね^^;
    きせかえアイテムも開けなかったのでタウンイベも参加できずで今からです(^_^;)
    何はともあれ直って良かったです…!

  • まりん♡

    まりん♡

    2022/03/21 21:49:24

    蜜森さん♪
    運営さんのお知らせが遅いよね(^^;
    正常に動いている人もいたのか?、日記広場でも昼間は不具合について書いてる人見かけなくて、自分側の問題かといろいろ試しちゃったよ~(;´д`)
    ガーデンとニコみせの補てん欲しいよね(^-^;

  • まりん♡

    まりん♡

    2022/03/21 21:46:05

    のあさん♪
    恐る恐る今インしたら、私も表示されましたヽ(´▽`)ノ
    「またか」なのですね(*_*)

  • 蜜森

    蜜森

    2022/03/21 20:57:51

    Twitterでも流してほしいよね〜。
    これだけ規模大きいと何かしら補填あるんじゃない?
    イベ1日延期とか・・・←全然補填じゃないけどw

  • のあ

    のあ

    2022/03/21 20:28:31

    今、ニコタのシステム障害を知りました
    INした時に事務局さんからのお知らせがあったので
    またかって思ったけど、キャッシュクリアしたら動きました