毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

直った・・・みたい。

日記

不具合でやることなくゴロゴロして

先ほどINしたら・・・直ってました。

嗚呼・・・好かった(*´ェ`*)

  • いちごみるく

    いちごみるく

    2022/03/22 22:20:21

    旅館気分が盛り上がる、モクレンの衣装確保おめでとうございます。

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2022/03/22 01:59:32

    今頃のInだと 何が起きているのか~ がすべて事後となりぃ~

    でも なおってよかったw(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    お店によらさせていただきますねぇ~ 私は閉めてますのでお返しはいらないですぅ~♪

  • 美麗

    美麗

    2022/03/21 23:47:48

    初めて 訪問させて もらいました。 中央広場で 御見かけした時 旅館と 書いてあったので 
    最近 出かけられないので 見たくなり来ました。 大きな玄関ですね。
    さぞかし 立派な 旅館ですね。 お部屋も 大浴場も 満足しました。
    今度 予約させてもらいます。 ありがとうございました。