リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 3

自然広場・ニコット山

 4択 クロール

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/03/22 21:25:42

    こんばんは。
    東電管内電力ひっ迫していて節電で家もエアコン入れずに協力しています。
    今日は本当に寒いですね。ポチッとな凸

  • みずの

    みずの

    2022/03/22 20:49:53

    こんばんは。
    今日は職場もエアコンOFF!で寒かったです・・
    もちろんおうちも・・ああ。お風呂だけが!

  • メルモ

    メルモ

    2022/03/22 20:16:18

    今日は昼過ぎから停電になる噂が出始め
    院も人工呼吸器などの補助バッテリーの点検に追われました
    そして今日は最悪な事も想定して多くのスタッフが
    当直の応援に参加してます
    メルモは明日、当直なので帰宅させられましたがwww
    最悪・・・電車もストップする可能性もあったので
    今日はソッコーで帰宅しました><

  • ☻*アン☻*

    ☻*アン☻*

    2022/03/22 08:46:15

    今日は休み~~でも お天気悪いし 雪も降るとか・・・・w あーあ ☂女よぉw

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/03/22 07:23:12

    夏子さんおはよう 雨で寒いですね^^

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/03/22 06:36:10

    おはようございます。
    今朝は雨模様です。

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/03/22 06:35:32

    ℳさん ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!  寒くなるんですね (*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆
    テレビ 色々考え中です。 困ったわ^^

  • ℳ

    2022/03/22 06:08:31

    りんごさん おはようございます♪

    今朝のTVニュースの受け売りですが(^^;) 今日は
    かなり 寒くなるそうなので 上着を一枚増やしてくださいね (''ω'')

    テレビの設置は、旦那様と相談して ベストな方法を 選んで下さいね (^_-)-☆