ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

どっち?

コーデ広場

両手にマフィン♪

どっちも食べちゃう?

食べちゃお♡

ガマン出来ないしたくない!

乙女はとっても欲張りなのダ☆彡

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/03/23 15:02:01

    わぁー―欲張りだから両方食べたいよぉー

  • とまと

    とまと

    2022/03/23 00:58:31

    どっちも美味しそうです。!(^^)!

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2022/03/22 23:14:47

    マフィンより、ショートケーキがいいな♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/03/22 21:53:39

    こんばんわ♪
    とりあえず…全部ちょうだい!冷蔵庫に貯め込んで毎食1個ずつ食べるの。レンジでチンしてから食べると美味しいよ~♪私は計画的なのです^^

  • まろん

    まろん

    2022/03/22 17:04:09

    見えてる物ぜ~~んぶ、頂いちゃうよ~ 
    欲張りだからね~~ (*´▽`*)

  • cocotan

    cocotan

    2022/03/22 16:08:50

    こんにちは~
    かわいいなぁ
    そうだなぁ
    真ん中の女の子を頂こうかなw

  • 稀響

    稀響

    2022/03/22 16:07:23

    私もどちらの味も好きなマフィンです❤選べません~( *´艸`)

  • もも

    もも

    2022/03/22 15:56:09

    こんにちは☂
    ステキとお水のお届けです(=^・^=)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/03/22 13:52:03

    私は苺マフィン♪と・・・レモンマフィンも(≧◇≦)

  • 涼子

    涼子

    2022/03/22 13:27:47

    ゆぴちゃん おこんにちは~

    わぁ選べないよね(笑)
    どちらも少しずつ食べたいな♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/03/22 11:29:49

    もちろん両方(^^♪
    美味しそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 櫻也

    櫻也

    2022/03/22 10:44:06

    食べちゃうw

  • トシrot

    トシrot

    2022/03/22 10:10:07

    でっかい!ミドモにゃ食べきれる量じゃないゾwww

  • おきらく

    おきらく

    2022/03/22 09:47:29

    >どっちにする? 両方?(^_-)-☆

    じぃは、ひぃさまを含めて、全部いただきます♪( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/03/22 09:45:59

    左下のレモンのが気になっちゃう。
    爽やかで仄かに甘そう!
    でも、ぜーんぶ食べたいね(*´ω`*)

  • まっこり

    まっこり

    2022/03/22 09:09:36

    おっは~
    ん~ どっちも行きたいけど。。。ダイエット中だから。。。
    イチゴちゃんにしようかな^^

    御馳走様~❤

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/03/22 08:32:37

    もちろん両方いただきます!
    雨降りの朝も元気なゆぴコーデで励まされて元気いっぱい♪

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2022/03/22 08:16:54

    おっきなマフィン!
    全部食べたら、お腹が破裂しちゃうかもよ?

  • ななと

    ななと

    2022/03/22 08:12:11

    おはようさん・・・そうだなぁ・・ゆびちゃんがいいなぁ^^
    今朝は朝から雨です、今週は雨が多いような感じ
    桜は雨にも負けず、咲くんだろうね
    頑張っていきましょう

  • 黒猫

    黒猫

    2022/03/22 07:10:12

    チョコといちごは迷いますね~。

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/03/22 02:22:13

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「どっちも好きだけれど,苺の載っている方をくださいな。」

     パスタはペスカトーレをよく注文しますが,季節によっては牡蠣とチーズのパスタ(出来ればトマトソース)を食べたいです。

     リアルライフの桜のお話しは,卒業式当日だったので,桜が咲いていた方が,学生達が写真を撮る時に映えるということです。