ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 5

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  8個 微妙な~~w

4択は、   クロール

占いは、   吉W

今日は何の日?
世界水の日
1992(平成4)年、国連総会で制定された国際デーの一つ。地球的な視点から水の大切さを世界中の人々が見つめ直す日。


いかに必要であろうと、いかに正当化できようとも、
戦争が犯罪だということを忘れてはいけない。
- ヘミングウェイ -


今日は雨、一雨ごとに暖かい春が近づいて来ますね。
気持ちを整理し、新しく今日からまた頑張りましょう‼
ファイト  1発  エイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


  • Mako

    Mako

    2022/03/23 00:59:42

    こんばんは。

    東京は停電予想が出ていましたが無事回避されて安心しました。
    奇しくもこんな寒い日に停電予想でみんな焦ったと思います。
    こんなところにも地震の影響が出るとは思いませんでした。

    まだ寒い日が続くようなので暖かくしてくださいね。

  • ことね

    ことね

    2022/03/22 22:37:31

    こんばんは。
    バタバタと駆け足巡回で失礼します<m(__)m>

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/03/22 22:33:47

    お祝いのコメントをありがとうございました(^▽^)/
    ご支援有難うございました(´ω`*)♥
    私も昨日は不調がありましたが今日は大分良くなり
    家事も外出もできてホッとしました。
    生きていると時々色々ありますね。

  • 結

    2022/03/22 21:05:58

    追記 お祝いコメントもありがとうございます(^ー^*)

  • 結

    2022/03/22 21:05:18

    こんばんは、全くですね^^;急激に寒くなったり、暑く成ったり体調管理も大変ですが^^;

    いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

    ほっしゃんしゃんさんももうすぐだと思いますが頑張ってくださいね^^

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/03/22 19:49:50

    いつもありがとうございます。
    今日もお疲れさま☆
    LINE落ち着いてよかったね。ほっとしました。
    今日は冷たい雨で寒い1日でした。
    今晩は暖かくして過ごしてね♬

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/03/22 18:05:10

    こんばんわ~
    夕方になり雨も上がりました。
    今週もヨロシクお願いします♪
    4皿ごちそう様でした^^
    えええ!LINE乗っ取られたんですか?
    大変ですね

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/03/22 16:07:23

    今日は雪交じりの雨寒いです、節電、お願いされてますが、寒くて電気ストーブに炬燵です。明日から節電にします。ウクライナの人達は寒いでしょうね。早く停戦にこぎ付けて欲しいです。

  • 美麗

    美麗

    2022/03/22 14:43:14

    こんにちは(^^♪  仕事より帰ったら イベントクリアーしてました。
    ありがとうございました。

    これより皆様の 応援に 参ります。雨も上がってきています。
    このまま お天気になることを 希望します。

    今日も元気で楽しく 過ごせますように!

  • Mako

    Mako

    2022/03/22 07:17:40

    おはようございます。

    LINE対策できて一安心ですね。
    悪いことするやつが多くて困りますね。

    今日は寒いので暖かくしてお過ごしくださいね。

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/22 06:24:55

    おはようm(__)m

    雨降ってるわ~少し休みますねヾ(≧▽≦)ノ

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ