tosituki

高貴な人たちは汗をかかないので肌がきれい。

日記

そうれは言えているかも。


私は高校生の頃は、肌がきれいって言われた。若いから、当たり前だとも思えるけど。

その後、活動が夜で昼間は家の中にいたころは肌がきれいだった。

結婚して子供を産んで育てているころは肌がきれいだった。

その後昼間働くようになって、昼間外に出向くようになってきたときに、

肌に、シミが出来たり、その後仕事で汗をかくようになってきたときに、肌の表面が毛穴で、びっくりした。

でも、もうすでに62歳になっているので、それはあきらめようと思っています。

これでも、普通にお化粧すれば、目立たないし、もう男の人と、キスしたり体の関係になったりする年齢ではないので、

近くで顔を見られたりしないから、これでいいと思う。

汗をかく仕事も行けるうちは行こうと思います。