りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

赤ずきんちゃんも春そろそろと

日記

相変わらず狼がうろついています

いつも森の中ばかりでは 飽きます
摘みたてイチゴなど おばあちゃんに持って行ってあげましょ

昨日はシステム障害があって。。
私がPC触ってたからか?原因の犯人は私では無い事を願い
そうだったら ごめんなさいmm
パソコンでは 何となく目通しが付いてきたような
来ないような。。。

  • ななと

    ななと

    2022/03/23 11:07:59

    こんにちは~~りりかさん・・のんびりだねぇ
    晴れたり曇ったりの天気でっすよ
    名古屋気象台の標本木の桜が5輪咲いたから、22日開花日でした
    さぁ楽しい一日をお過ごしください

  • かえで

    かえで

    2022/03/22 14:19:30

    ニコ店閉まってたよ(>_<)
    あとで、また来ますね、

    赤ずきんちゃん、オオカミさんに食べられないようにねw

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/03/22 11:08:53

    (o゚□゚)oワァ! (o°O°)oワァ! (o゚◇°)oワァ!
    赤ずきんちゃん! 
    赤ずきんちゃん! 後ろっ! 後ろっ!