taka546

寒~い

日記

とりあえず食っておこう。


https://pbs.twimg.com/media/FOaiduLaAAYplF-?format=jpg&name=small


ハッチバックのダンパーが抜けてるが古いので交換パーツなし。
クランプで固定するか棒で支えるか。


111/62/49

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/03/23 04:27:16

    古い物は修理・交換で困るんですよね。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/03/23 00:12:00

    リアの倒立式アブゾーバーなら、何か別の車種のを流用できると良いですね。
    以前乗ってたルーチェ(HC系)はマークⅡ(GX71)のが流用できました。(^_^;

  • m

    2022/03/22 22:17:09

    あらまあ~私はこないだ「古い換気扇・東芝」の純正カバーあるかなと電気屋覗いたら→3枚1400円ちょっと高いなとは思いましたが→買いました。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/03/22 16:01:57

    ムシャムシャ(ΦωΦ)

    古くなるとそういうのって出てきますよね(・ω・)( ._. )ウンウン

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/03/22 15:49:12

    ウチの会社(自動車整備業)だと中古品探すと思いますけど、ディーラーは新品売りたがるから探してくれないかも・・・^^;

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/03/22 15:27:40

    ↑落ち着きましたね。寒いのでご注意

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2022/03/22 15:10:27

    もぐもぐ黙食のりんちゃん^-^

    交換パーツ 購入ですかね 型がない場合は中古車販売の伝手を
    頼って中古部品を手に入れる方法もありますが となるとディーラーが割と近い気がします。

    感じとしてはですけどね

    ネットでも探せるでしょうけど 商売人専用のサイトもあるから難しいですね

    頑張ってください

    血圧は安定ですね 少し低めぐらいかも^-^

    では~

  • かえで

    かえで

    2022/03/22 14:33:41

    いつもありがとうございます。
    寒いですね(>_<)
    猫ちゃんは食欲があって、元気に過ごしてね。

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/03/22 12:50:58

    はい! 今日は大変寒うございます。

    >ハッチバックのダンパーが抜けてるが古いので交換パーツなし。
    >クランプで固定するか棒で支えるか。

    しろうと判断はかなり危険です。専門店で応急手当していただいたほうがいいと思います。