何でも屋のブログだヨン

rihito

rihitoのニコットタウンでのブログは、趣味にこだわらず、楽しい話題とがんばっている気持ちを大切にしたい。

ニコットガーデンランクイン

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/03/15 ~ 2022/03/21
順位 大きさ
23位 チューリップ【赤】 9.65cm

チューリップの赤でランクインいただきました。

皆様のご協力ありがとうございます。

  • さんぽ

    さんぽ

    2022/03/24 19:55:44


    rihitoさんはいつまでも輝いていると思います!

  • rihito

    rihito

    2022/03/24 18:54:17

    さんぽさん、コメントありがとうございます。人生も輝いている瞬間って短いのか見知れません。

  • さんぽ

    さんぽ

    2022/03/24 07:54:54

    花の命は短いじぇ~!まぁ~そこが魅力なのかも知れません。

  • rihito

    rihito

    2022/03/23 06:45:01

    さんぽさん、チューリップは満開になったら、椿みたいに一斉に散りますね。

  • さんぽ

    さんぽ

    2022/03/23 06:42:38

    お花は咲くまでの過程が楽しいですね。

  • rihito

    rihito

    2022/03/23 06:23:43

    さんぽさん、コメントありがとう。うちの庭のチューリップはまだつぼみも出ていないみたい。

  • さんぽ

    さんぽ

    2022/03/23 06:06:30

    その美しい花形と豊富な色彩により、とても親しまれている花です。
    種から育てた場合、咲くまでの期間が非常に長いため、
    球根から育てるケースが多いようです。ユリ科チューリップ属。
    <花言葉>博愛、名声、(赤)愛の告白

    おめでとうだけん!