まあちゃん

本日のきらきらは、ショップ・ニコット山

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 5

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+5個=15個でした。

本日のコーデは、桜満開背景を使ってコーデしました。

  • 結

    2022/03/23 23:02:51

    こんばんは、そうですね。この時期に地震や寒さの戻りやら

    重なったせいもあるんでしょうね。

    早く復旧するといいですね。

    まだ数日寒いようですから、まあちゃんもご自愛くださいね(^ー^*)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2022/03/23 19:11:24

    久々に15ってのが出ました。

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/03/23 14:55:56

    春を思わせるコーデ、いいね~~~。

  • 涼子

    涼子

    2022/03/23 13:51:40

    おこんにちは まあちゃん♪

    素敵な背景&フレームですね~
    そのワンピ 買ってないのでキラキラで交換するか
    ショップで買うか迷う所です。
    ケーキ&パフェ幸せな気持ちになりますね。

  • 時無草

    時無草

    2022/03/23 10:39:46

    おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
    ✨久々に15+4でした^^

    今日も節電モード頑張ります

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/03/23 10:32:58

    こんにちは。
    お仕事でーす。
    旦那さまは洋食がお好みです。

    夏子はシンプルが好きです(笑)
    お昼にお弁当として持ってきました。
    朝はポトフと、バナナヨーグルトです。



  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2022/03/23 10:11:43

    コーデ素敵です。カワ(・∀・)イイ!! 
    三寒四温の寒いほうです。早く温かくなるといいなぁ~。