ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

白くまカフェ

コーデ広場

ふとっちょ白くまがトレードマークの

夢色カフェなのダ☆彡

本日のお勧めメニューはいかが?

  • とまと

    とまと

    2022/03/24 00:38:54

    可愛い店員さんコーデだと思います。(#^^#)
    足元の動物たちも可愛いですね。♪

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2022/03/23 19:08:01

    オスメスメニューくださーい(≧▽≦)

  • まろん

    まろん

    2022/03/23 17:17:46

    カフェ、楽しそうな雰囲気ですね~
    行って見たいなぁ~~ (*´▽`*)

  • cocotan

    cocotan

    2022/03/23 15:31:31

    こんにちは
    おすすめはベリーのパンケーキかなw
    ほんわかしててかわいいお店ですね

  • 涼子

    涼子

    2022/03/23 15:26:25

    おこんにちは~♪

    ゆぴちゃん しらくまカフェ可愛い♪
    私もウエイトレスの服同じ色なので一緒に働かせてね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/03/23 15:08:57

    お~~爽やかですね☆
    あまりに可愛いからウインクされてドキドキしちゃった(≧◇≦)

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/03/23 15:00:33

    可愛いね^^良くお似合いです。

  • トシrot

    トシrot

    2022/03/23 08:32:29

    本場の白熊って甘すぎてとても食えたもんじゃないんだけどw 都会ではちゃんとしているんだろなw

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/03/23 08:05:34

    美味しいスイーツでみんなコロコロ太っちゃうのに
    店主のゆぴさんはスリムなままなのね?( *´艸`)

  • おきらく

    おきらく

    2022/03/23 08:01:48

    >今日はどっち? あたいまで食べちゃダメよん(^_-)-☆

    あ~! ひぃさま、推しを封じられてしまったですなぁ(笑)

  • ななと

    ななと

    2022/03/23 07:55:43

    おはようさん・・メイドカフェいてみたい
    桜開花宣言、名古屋市、標本木に5個花が咲いて・・開花宣言22日
    さぁ・プラス思考で頑張っていこう

  • 黒猫

    黒猫

    2022/03/23 07:55:27

    いただきます(*^^*)

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/03/23 01:38:09

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「本日のお勧めをくださいな。」

     ランチは,出勤時ならば教職員食堂で食べるから安いですが,それ以外の時に外食すると,特に上限は意識していませんね。