かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 5

4択→「猫」



ショップ広場→プレミアムショップの入口の上


ニコット山→山小屋の屋根左

  • かえで

    かえで

    2022/03/24 23:25:07

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    富士急は積雪だったの?
    関東は雪降ったけど積もりはしなかったよ。
    それは、残念だったね((+_+))

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/03/24 21:18:21

    富士急は積雪だったそうですよ。

  • かえで

    かえで

    2022/03/23 23:38:08

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    プレステでゲームしてて、ニコタを休んですね。
    こらー!!(#^ω^)ピキピキ
    週の真ん中水曜日終了しましたね。
    土日は雨の予報ですね。
    まん延防止策が解除されたから、お出かけしようと
    思ったんでしょうか?ww
    そういえば、富士急へ行った息子君は帰ってきましたか?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/03/23 22:21:46

    こんばんは^^
    昨夜はプレステでゲームしててニコタお休みしましたww
    今日もゲームしたのですが、ちょっとだけINです。
    とりあえず週の真ん中水曜日が終了しましたね。
    でも今度の土日は天気が悪そうです。
    せっかくお出掛けしようと思っていたのに~。
    車で海でも見に行こうと思っていたので残念です。
    予定してた所は密にならないのでリスクは低いです。
    やっぱり田舎の方で密を避けて楽しめると安心ですよね。