こころ

こころ

こころの日記

3/23 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 10


ニコット山 & ショップ広場
4択 猫

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は 好きな動物は?
猫の 他は 犬、うさぎ、動物はキライ


昨日は寒かったね(*´-`)
天気予報当たって雪降ったし
寒くてストーブつけてたよ〜

今朝は晴れてるよ〜♪
今日も楽しく過ごそう〜♪( ´θ`)ノ



  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/03/24 04:44:53

    おはようございます。

    今日も雪の予報が出ているのですが、明日からは春の陽気になるらしいので
    うれしいです。

  • るんるん

    るんるん

    2022/03/23 21:57:23

    こんばんは 今日は雨が降ったり止んだりで寒かった 明日からは暖かくなるそうです いいね

  • かつ

    かつ

    2022/03/23 21:11:50

    こんばんわ^^今日は寒くて雨の一日でした><

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/03/23 21:09:52

    こんばんは~ 

    昼間陽が射してたので暖かいのかなと思ったら、全然暖かくありませんでした。
    昨日以上に寒かったー 
    今日も暖房が大活躍でした。
    夜になってますます冷え込んできましたね。

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/03/23 21:05:18

    こころちゃん、こんばんは。
    今日もどんより☁のお天気でした。
    明日は☀て春の陽気が戻ってきそう~!

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/03/23 20:59:10

    こんばんは。

    今日は電力供給が危機に陥らなくてよかったです。
    やっぱり電気がない生活は耐えられないです、電気なしでは辛いなーってつくづく感じます。

    明日も晴れそうですけれど朝冷えそうです、どぞ冷えにはお気をつけて^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/03/23 20:30:45

    こころさん、こんばんは、寒いと花粉が少なくない? サクラが開いてきたね

  • Maiko

    Maiko

    2022/03/23 20:18:06

    こんばんは。
    今日はコーデの色の系統が似ていますね。
    本日のお水とステキのお届けです!
    今夜も冷えます(>_<)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/03/23 20:12:31

    週末にかけて暖かく(暑く?)なるそうだけど 
    お天気は下り坂 
    蒸し暑いのは嫌ね~ww
    雪が降るほど寒いと思ったら 数日後には 初夏の陽気
    気候に体が合わせられませんwww
    ご自愛ですよ~ (*^-^*)

  • 琥珀

    琥珀

    2022/03/23 19:47:21

    こんばんは♪
    わー♪可愛い(*´▽`*)♡
    ラベンダー色で統一したコーデすごくいいね!

  • すずらん

    すずらん

    2022/03/23 19:47:16

    こんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ
    今日も寒いけど草むしりなど忙しかったです
    今朝は住人の誕生日でハナビラダケ入りのカレーを渡しましたよ
    そうそう昨日術後初通院で雪交じりの中行って来たよ

  • momokazu

    momokazu

    2022/03/23 19:28:58

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ こんばんは~^^ニコ店イペ、ご支援、ありがとうございました^^

  • 亜子

    亜子

    2022/03/23 18:22:42

    こんばんわ~^^寒くて嫌になりますね。こころちゃん今日もお疲れさまでした。(⑅•ᴗ•⑅)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/03/23 17:08:48

    こんばんは 帰り道 雨に降られて散々でした~

  • さーみ

    さーみ

    2022/03/23 17:06:42

    こんばんは 無事20000皿達成しました
    応援ありがとうございました

  • 光太郎

    光太郎

    2022/03/23 16:59:41

    水遣り+STP巡回です

  • 小夜子

    小夜子

    2022/03/23 16:05:41

    こんにちは、お水とステキのお届けです^^

  • himawari

    himawari

    2022/03/23 14:56:02

    こんにちは(^^♪
    寒暖差は身体に堪えます^^
    今日は25日卒園式に渡す可愛いブーケを
    お花屋さんに 頼んできました…喜んでもらえるといいなヽ(^o^)丿

  • きぃ

    きぃ

    2022/03/23 14:08:47

    こんにちは!

    晴れましたがやっぱり寒いですぅ~

    ニコ店もゴールが見えて来ましたw
    もう少し頑張ります♪

    今日のコーデ淡いパープル系でとっても素敵♡

  • 神様探訪師Mk2

    神様探訪師Mk2

    2022/03/23 13:34:14

    こんにちは。
    食イベ2000食完売、
    御目出とう御座います♪

    私はまだまだ、イベント奴隷・・・。

  • 梵

    2022/03/23 13:30:16

    おこんにちは☆今日も穏やかな1日となりますように(o^―^o)ニコ
    おかけ様で昨夜の夕食後に寝入る前にニコ店イベ達成しました。お世話になりました<(_ _)>
    お墓参りお疲れ様でした。さぞ疲れたでしょう。ご自愛くださいね(o^―^o)ニコ
    こちらは連日の雨なので主人の方の袴襟は断念で、
    里の私の里は九州の北でお墓は下関なので、コロナ事情断念です(´・ω・`)
    里の方へは時期を見ていくことになると思います(^^ゞ
    明日は自律神経失調症の通院と耳鼻咽喉科のはしご通院の予定ですので
    ダウンするかもしれませんが、医師の指示に従ってのものなのでご安心してです(o^―^o)ニコ
    こころさんもくれぐれもお体ご自愛くださいね(o^―^o)ニコ

  • piyocous

    piyocous

    2022/03/23 13:20:11

    三回目接種してきました。今回モデルナなのでドキドキです。今元気なうちに巡回してまーす。
    温泉行きたい

    ↑スミレカラーカワ(・∀・)イイ!!ね

    巣立ちの歌を聞いてたら、はもりの部分を思い出したので、きっと練習したんだろうなあ(笑)遠い記憶。

  • はとち

    はとち

    2022/03/23 12:51:00

    こんにちは~
    auの2年更新のお祝いでP沢山貰って
    漫画沢山購入しました♡

    コーデかわいい~♡

  • アル

    アル

    2022/03/23 11:05:57

    こんにちは♬

    朝からエアコンのリモコンが行方不明で探し回ったよ><

  • さーみ

    さーみ

    2022/03/23 11:02:01

    こころちゃん おはようございます 雨が降って肌寒いです 
    明日は晴れるみたいだけど 週末は又雨だって‥(>_<)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/03/23 10:43:11

    朝から良い天気になりました☀
    昨日の寒さを思うと今日は幸せな暖かさですw.。o○
    お彼岸も明日でおしまい 
    暑さ寒さも彼岸までというくらいだから
    これからなどんどん暖かくなると思います
    気持ち良く散歩出来るよ~♪

  • うとうと

    うとうと

    2022/03/23 09:31:14

    今日もきのうに続いて寒くなりそう><;
    一日一回の散歩は必ず続けようと、頑張って出かけてます^^v
    風も冷たくて寒いけど、春のお花が次々咲いていていい香りを漂わせてる。
    なんか応援されてるようでうれしい^^;