レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 10

なんて、淋しいピンクデイだ!


合計で、13個ですと


4択は、ネコです。

私は、ワンちゃんだ~~(^o^)


  • レミン

    レミン

    2022/03/24 16:45:57

    >フロマージュさん

     色んな悩みとか、話を聞いてくれるのって嬉しいですね。
     形式的な診察をする医師より、ずっと嬉しいし、
     元気になれるかも知れませんし。

     小さいこと合同・・は、
     少し疲れたのでは?

     でも、初参加
     結果よかったですね。

  • レミン

    レミン

    2022/03/24 16:44:21

    >総悟さん

     こちらこそ、ありがとうございます(^o^)
     ワンちゃん、大好きなんですよ~それに、なぜか?
     ワンちゃんからも好かれている気が・・
     知らない人が連れているワンちゃんが、私を見ると尾を振って
     飛んで来る。飼い主がびっくり。なんて事がしばしばです。

     ワンちゃんて、誠実だから、愛しい~
     これからもよろしくですm(_ _)m

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2022/03/23 22:47:30

    こんばんは・・
    今日の健康チエクは簡単な物でした。
    医師は来ていませんが・・
    保健婦さんが担当で、健康の事&生活の悩み事などを聞いてくれました。
    幼児の健康相談と同じ日の為・・割と時間は掛かりましたが・・
    初の地域での参加でした。

  • 総悟

    総悟

    2022/03/23 20:54:23

    レミンさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    初めてコメント失礼します|д゚)
    いつもご訪問ありがとうございます(^-^)
    僕も可愛い動物全般大好きだけど
    お家に愛犬いるのでワンちゃんです~(^-^)