らいせ

らいせ

こんにちは

やるやん

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
ニコット山 5

みなさんこんにちは、らいせです。春休み2週目にして既に学校通えなくなりそうなくらいにはだらけまくってます。

今日はみんなお待ちかねのピンクデー。どうせ10個だろうと思ってたらまさかの15個!たまにはいいこともあるんですね。
現在らいせは春色庭園の花舞うチューリップ日傘探しにお熱です。76弾で1,2を争うレベルで欲しいアイテムなのでね、一生懸命フリマしてます。手に入ったら存分に自慢しますので(?)覚悟しておいてください。
フリマ見る限り、意外と緩そう...ですかね、すごくかわいいのに。