tosituki

安い女ってどういうの?

日記

見るのやめた。動画。


傷つきたくないから。

私幼少のころから、安い女だったよね?

一番人数がいるサイズだし、いつも特売品で生きてきたかも?

もう62才だし、そんな事あまり考えたくない。

ちゃんと生きて行ければいいと思う。普通に生活して困らなければいいと思う。

仕事、今スマホに募集が来ている、9時~15時の現場いいなと思う。

これからそういうところで働ければ、疲れない人になれそう。

足が治るころには、募集が無くなってたりしてね。

うまくいかないものです。

これを機会にやりくりがうまくなって、働かなくても生きていけるようになれたらどれだけ、気が楽かわからない。

でも私夫に、「やりくりできない女だよな、お前は。」って言われた。

夫は安いときに調味料を(例えば醤油)何本も1リットルの買ってきちゃう。

そんなに使わないから、賞味期限が過ぎちゃうよ。

トマトケチャップも。ソースも。マヨネーズも。

夫がタイに出かけた後、賞味期限が過ぎているものは捨てた。

いろいろなものは仕方ない。

やりくり下手だから、派遣で少しだけ働けばいいよね?

早く足が治らないかな?