総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩116

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん116個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん115」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん116」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(゚∀゚)テヘ
2人セット宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

相棒とお揃いでスミレくまさんとニワクマさんそれぞれお友達から
頂いてお気に入り抱っこです~(*´▽`*)感謝いっぱいなのです(≧▽≦)
相棒は赤ちゃんをあやしてるように見えるとです。不思議~(・o・)

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/03/26 20:14:37

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    こちらは午前中は晴れて風も強くて夕方から雨となり
    ちょっとした嵐のようでした~(お買い物に行ってきました)
    今日もごちそうさまでした( *´艸`)
    明日も楽しい1日となりますように☆彡

  • むたさん

    むたさん

    2022/03/26 20:10:58

    ばんにゃ(=^・・^=) やっと日曜日にゃ~~

  • 総悟

    総悟

    2022/03/26 19:59:38

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    昨日は整形外科行かれたんですね。
    僕もお話聞いたことあるのですけどキラキラPさんと同じお仕事関係の
    方々は腰痛殆どがかかりやすいみたいですね(>_<)
    それだけ大変なお仕事作業だと思ってます。
    整形外科で整えて貰って腰の具合軽くなられたかな?

    明日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/26 19:52:27

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    次のイベ迄しばらくゆっくりお料理作りながら店レベルアップ
    楽しみましょうね(*´▽`*)

    今日は朝早く家を出た時雨風一番強くて傘をさしたら突風吹いて
    一瞬飛ばされそうになって焦りました(;・∀・)
    愛犬二人バッグ入ってるから合わせて8キロのお陰で大丈夫でしたΣ(゚Д゚)どんだけー?w
    ていうかコンビニの傘なので壊れないかていうのも焦ったーw
    どしゃ降りじゃないんだけど常に程よい量で降るから車乗り降りだけでも濡れたです(>_<)
    気温はやっぱ上がってるからか上着羽織ってちょうどいい感じでちょっとお昼にはちょっと
    暑い位だったかな?お昼頃には止んで曇り空になりました(^-^)
    昨日るるたんさん公園お出かけされた時桜チラホラ咲いてたんですね(*´▽`*)
    明日春の嵐ならまだ満開前だから何とか耐えて欲しいですね(゚д゚)(。_。)ウン
    お母様から桜の写真届いたんですね(*´▽`*)福岡県開花宣言一番でしたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちは車で移動してたらけっこう桜咲いてるとこ見かけました。
    雨に濡れてたけど頑張って咲いてましたよ~前に住んでたマンションの近くも通った時
    お散歩時に通り道で見かけてた国道沿いの大きな桜も満開になっててびっくりΣ(゚Д゚)
    毎年楽しみにしてたマンションの前の桜はどんなかなあ?懐かしいですw半年前だけどw
    だけど県内の桜の名所公園の開花情報はまだ咲き始めのようなので来週末辺りかな?と期待♬

    るるたんさんも今週お疲れさまでした( ^^) _旦~~
    日中と朝晩の寒暖差もまだあるのでるるたんさんも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/03/26 19:49:36

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿
    お庭にクマさんいっぱいで可愛らしい~(´艸`*)

    朝から雨降り出しそうな雲行きだったので、今日は早めに行動開始('◇')ゞ
    開店早々スーパー行ったらもうめちゃ混みでした><みんな考える事は同じですね^^;
    今日はウロウロせず、サクサクと買い物していざレジへ…混んでる><;
    でもちょうどレジを一つ開けてくれた所に上手く入り込めて滞在時間10分でしたヾ(*´∀`*)ノ

    その後、急に風がすごい事に・・春の嵐、すごいです(;´Д`)色んな物が飛ばされてる…
    慌てて外見たら、干したシャツが飛ばされる寸前みたいになってて…間一髪でした^^;
    前ボタンも開けてハンガーに吊るしてただけなので、やっぱり洗濯バサミで止めないとね。
    手抜きし過ぎちゃった^^ゞ

    桜がちょっとだけ咲き始めました^^温かくなったら一気に開くかな^^楽しみです♪

    明日は…また忙しくなるのでお休みさせていただきます<(_ _)>
    総悟さんも良い休日をお過ごし下さい^^

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/03/26 19:43:14

    暖房付ければ(;-ρ-A)アチィ・消せば(o+д+o)寒ぅぃ中途半端な季節じゃのぅ(* ̄ー ̄)フッ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/26 15:20:42

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!降りてる時またまた僕と相棒のトムジェリーのような仲良しバトル
    ご覧になられたんですねwぶはww極悪ジェリーww無邪気にひどキャラってwww
    もうそれねw相棒が読んだら「そう!きらゆきさんのいう通り!ちびはそいう奴だ!」て
    激しく頷くのがもう浮かんできました( *´艸`)まあw確かにただディスり合って遊んで
    笑っての繰り返しでお互い楽しんでるんですけどwwきらゆきさんお見通しですね(^-^)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうございます(*´▽`*)
    チョコミントパフェジョッキでかんばーい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ですよねーw今思えばあのお池の現状カオスでしたw
    無邪気なかわいい極悪キャラの子供時代ですと?Σ(・ω・ノ)ノ!ヤバイwこれ相棒読んだら
    増々「そのとおおおおおり!」て首もげる位ヘビメタロック並みに大きく頷いてそうですw

    「ねまる」やっぱりそうですよね~相棒も初めて聞いたって驚いてましたもんw
    「あばばい」初めて聞きました。お友達にも聞いてみるです~眩しいて感じで使うのかな?
    こっちは更に面白い方言で「落ちた」を「落っちゃげた」て言うですよw
    方言各地でいろいろあって面白いですよね(´ω`*)

    今日はこっち朝から雨風凄かったです~(>_<)車乗り降りだけでも濡れました。
    今は止んで曇り空なってるですよ。
    きらゆきさんとこも雨降り出したらお出かけ気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/26 15:10:21

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっち今日は朝から雨風凄くて傘さしたら風ブワーっと来て
    マジ飛ばされるんじゃないかと焦りました(;・∀・)
    でもワンコ2人合わせて8キロバッグ入ってくれてたので踏ん張れた~w

    そうなんですよ~(*´▽`*)
    僕飛行機見るのも乗るのもワクワク大好きなんです(≧▽≦)
    僕のとこは上空を普通に旅客機が飛んでるのを見る位です。
    こころさんとこはギャラクシーやステルス戦闘機も飛ぶんですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    ギャラクシー見た事無いから僕見たらずうっと見上げて首痛くなるかも( *´艸`)
    ステルス戦闘機は見た目カッコいいですよね。
    戦争には使ってほしくないけど(;・∀・)音速で飛ぶんでしたっけ?
    去年だったかな?医療従事者の方々に感謝の意を込めて上空を
    飛んでた飛行機カッコ良かった~(*´▽`*)あの日みんな笑顔なりましたよね。感動でした。

    本当桜祭りの為に飛んでたと願いたいですね(゚д゚)(。_。)ウン

    優しいお気遣いの言葉ありがとうございます(*´▽`*)
    こころさんも雨降ってる時はお出かけ時気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/26 15:01:14

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    僕も4皿(´~`)モグモグご馳走様でした(^-^)
    今日は全国的にお天気崩れるみたいでこっちは朝から雨風凄かったです(>_<)
    すみれさんとこも時差で雨予報かな?降り出した時はお出かけ気を付けて
    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/26 14:59:27

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ~(・ω・)ノ
    今日はその今週ラスト一日ですね(*´▽`*)
    明日のお休みに向かってファイトです(∩´∀`)∩

    今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/26 14:58:24

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うひゃΣ(゚Д゚)すずらんさん昨日お仕事お忙しかったんですね(>_<)
    体調安心出来る迄ゆっくりボチボチファイトですよ~(∩´∀`)∩

    昨日のプロ野球開幕戦で西武の始球式をABC-Zの河合さんが投げてましたね。
    キムタクのハンバーガー持ち方のモノマネでボールを持って
    無事投げ切った後は東山さんの得意のダンスのモノマネw面白かったです(*´▽`*)
    BIGGBOSSと監督はド派手な登場だったけどまさかの黒星スタートになったみたいですね
    でもまだ始まったばかり。すずらんさん仰るようにこれからです(゚д゚)(。_。)ウン
    阿智豚汁風て初めて聞きましたΣ(゚Д゚)何か違いあるとですか?(((o(*゚▽゚*)o)))

    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    すずらんさんも寒暖差に体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/26 14:52:13

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    愛車運転するならパンクの経験誰でも一度はありそうですよね(;・∀・)
    相棒も経験あったような?

    今日はこっち朝早く家を出たら雨雲ドーンと分厚くて薄暗く
    雨ザーザー傘さして出たら突風で傘持ってかれるんじゃないかと
    焦りました(;・∀・)マジびっくりw
    今は止んで曇ってるです~

    全国的に雨模様の予報だったので時差で銀さんとこも降るかもだから
    銀さんもお出かけ時お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/03/26 14:47:13

    ゆたかさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いメッセージ有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆたかさんと皆様のお陰で達成出来ました(^-^)
    ゆたかさんにもご支援頂いて感謝いっぱいです♬有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    イベ達成したら気持ちホッとしますよね(*´▽`*)
    これからもゆたかさんのお店に(´~`)モグモグ
    お庭にお水撒き撒き(/・ω・)/♬お伺いしますね(*´▽`*)

    今日もゆたかさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2022/03/26 14:30:25

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日はね曇っていて今にも降りそうな空ですよ~
    空気も湿気が多いのか気温上がってきてムッとしてます(^▽^;)
    ポカポカのポカ…面白かった?どうぞどうぞお使い下さい(*^^)v

    今も西武戦観てますよw昨夜は負けたので(>_<)残念でしたが
    今日は今の所3点先制しました(≧◇≦)
    高校野球は今日雨で中止なんですけどー大阪桐蔭が広島商と対戦予定だったんです。
    ですが広島商の選手にコロナの陽性反応が出たみたいで、出場辞退になったらしく
    なんか複雑です。
    ここへ来てそんなことになるなんてね(-_-;)
    憎きコロナです(=_=)

    大阪桐蔭出身の選手他に巨人の中田翔もそうですし、
    私は個人的には、ロッテの藤原恭太くん背番号1が大好きですw

    本当に朝晩そして日によっても寒暖差が激しいですね。
    充分お気をつけ下さいね♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • すずらん

    すずらん

    2022/03/26 14:21:39

    こんにちは(*- -)(*_ _)ペコリ
    落ち着いた時間になって西武戦観ながら書いてます
    今日は新人で期待大のピッチャー(隅田投手)パチパチ☆
    昨日夜までバタバタしてしまいました(>_<)
    今日の日記に書いたけどオートミールのリゾット風おいしいよ(*^▽^*)
    この次はトマト入れてみようかな~出来上がった上に
    住人で歯の治療中でお粥しか食べれなかったので温めるのばかりだから作って持って行きました
    風が強く☔が降りそうですがそちらはどうですか?
    今週もありがとうございます
    良い休日を総悟さん相棒さん共に過ごされますように・・・
    昨夜は大根と野菜の味噌汁は主人には合わなかったようで住人の講師の先生にせっかく作ったけど主人の好みでなく手伝ってって言って持っていちゃったよ(^^)/
    25日の日記コメ返信です

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/03/26 12:47:47

    総悟さん こんにちは^^
    お出かけ中ですね
    今日は春の嵐という予報でしたが 大丈夫ですか?
    こちらは今のところただの雨降りです
    このまま過ぎると良いのですが。。。
    明日はお友達とカラオケ屋さんに行きます
    「屋さん」とわざわざ言うのには カラオケよりお喋りが主だからw
    個室だから密を避けられるし どんだけ喋っても「うるさい!」って言われないし
    食事もあるし 飲み物は自由だし 有り難い場所です
    というわけで 明日の訪問は夜になります 悪しからずm(_ _)m

  • 銀

    2022/03/26 10:41:44

    今日は春の嵐がくるみたいっすね(;´Д`)
    超気を付けてお出かけしてね~^^

  • シェリー

    シェリー

    2022/03/26 07:53:42

    総悟さんおはようございます。(*´ー`*)

    イベントクリアのコメントありがとうございます。
    ニコ店はゆっくり続けますね(*´ー`*)

    今日は朝から喘息がぜーぜーと・・・雨ですね。
    のんびり行きますね。

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもいい1日を過ごしてくださいね。

  • haru

    haru

    2022/03/26 07:11:30

    総悟さん おはようございます
    お祝いのコメントありがとうございました(*^-^)
    とっても嬉しかったです♬
    今日は1週間分の食料品を買い出しに行こうと考えています
    今月最後の買い出しなので 好きなものを
    沢山買いたいなぁと思っています
    総悟さんは今日お出かけなのですね
    楽しいお出かけになるといいですね(*´∀`*)
    総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつも交流していただいて ありがとうございます♬

  • fu

    fu

    2022/03/26 06:59:19

    総悟さん、おはようございます☀
    お出かけされるんですね、お気をつけて行ってらっしゃいです~(^^)/
    私も今日はお出かけの予定♬あいにくの雨予報ですが(;'∀')

    あ、ほかの方のコメントで拝見しましたが、総悟さんは九州男児なんですね!
    コメントいただくときに、博多弁?九州弁っていうのかな?いいなと思ってました♬
    九州はお酒強い美男美女が多い印象です^^

    良い週末をお過ごしくださいね~♥

  • りなりな

    りなりな

    2022/03/26 02:41:48

    総悟さん♪

    九州生まれの九州男児なのですね♪ お酒が強そうなイメージです( *´艸`)

    九州弁の女性、かわいいですよね♡ 私、九州弁好きですよ~♡
    男性の九州弁、聞いてみたいです(*^^)v

    京都は 舞妓さんたちの ~どす とか、~しておくれやす とか
    ちょっと普通ではしゃべらない言葉が 誇張されているように
    思うのですけど おおきに(ありがとう)すら 普通の京都人はあまり使いませんw

    でも、京都弁は 関西の中でも 優しい感じがするのは
    間違いないと思います(*´▽`*)

    こちら、土曜日は雨予報ですが ステキな週末をお過ごし下さいね(^^ゞ

  • 結

    2022/03/26 01:59:41

    こんばんは、夜分に失礼します。

    イベントクリアおめでとうございます^^お疲れ様です。

    いつもご支援にも行っていただき感謝、感謝です。
    一昨夜は少々職場できついことがあったので、悶々としている間に
    寝落ちしてしまいました(>_<)

    昨夜はそれと被ったわけではないのですが、夫が珍しくこじゃれた
    イベントに連れて行ってくれて、お仕事帰りに地下鉄の駅で拾ってくれて

    家族でhttps://news.yahoo.co.jp/articles/9ae74fd6bc594a52fd488e85acdafec393a9ac45

     ヨルモウデ?に行ってきました。

     大きな液晶画面に映し出された桜吹雪も奇麗でした^^

     商店街で食べたお稲荷さんも色々な味が楽しめて、美味しかったですよ~~

     今日、明日はお天気も下り坂、また少し肌寒いかな?

    ご自愛くださいね(^ー^*)

     いつもお気遣いありがとうございます^-^人

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/03/26 01:22:43

    こんばんはヽ(´ᗜ`*)

    お祝いのコメントありがとうございます♬
    総悟さんも早い完売おめでとうございます(^▽^)/おつかれさま~(˶´◡`˶)
    後はのんびりですね(´艸`*)♪

    いつもコーデのお褒めありがとうございます(≧▽≦)v
    コーデ広場でもポチっとして頂いてますが・・・総悟さんが投稿されてないので
    お返しが出来ません(>_<) 是非投稿して下さいね(^▽^)/

    ん?七匹の子ヤギのパパは羊?・・・(๑⊙ლ⊙)ぷッ! 

    今日は春の嵐とか?風に飛ばされないように気を付けてくださいね~ ξ =(/・ω・)/ トンダ~!
    心配もありがとうございます♬
    ワクチンの副反応が少し和らいで来たので後少しかと?
    総悟さんも気温差に気を付けて 楽しい週末をお過ごしください(*^^)v

    来週は桜が楽しみですよね~✿ いつもありがとうございます♬

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/03/25 22:48:29

    総悟さん
    こんばんは^^
    お祝いコメありがとうございます(^^♪

    あ~~
    やっぱり川の字で(˘ω˘)zzz~~するんですね
    総悟さんが幸せな時間を過ごすようにシーズー姉妹も幸せな時間ですよね♬
    それを聞いた私もほのぼ幸せに感じます^^
    今日は予定通り、桜と菜の花のコラボ場所へお花見に行ってきました
    桜がまだ3分咲でしたが菜の花が満開でとっても綺麗でした!(^^)!
    去年と同じように鶯が鳴き方の練習していて、ホーホケッ  ホーホケ。。。キョ
    みたいな鳴き方で、まだまだ練習の必要性が(笑)
    私達(3人と黒ラブラドール1匹)以外 人も居なくて見頃の方ももうちょいかな^^って感じでした♬
    菜の花の一面の黄色がビタミンカラーと言うか。。。元気を貰いますね
    春が来たぞ~~~って(笑)
    で、帰りにローソンで『モンテール」の どらもっち あんこ&ホイップ(北海道産あずき使用)を
    買って来ておやつにしました^^
    どら焼きの食感がとっても もっちもちで餡もぎゅっ!!
    美味しかったですよ~~
    久々、コンビニ行ったら 色んなスイーツがあって目移りしました(*´▽`*)
    八天堂コラボもいっっぱいありましたね^^
    次は 他も食べてみたい(*^-^*) ジュルジュル~~
    そして、総悟さんが教えてくれたエレナの鯉生菓子も食べてみたい
    お値段が手頃なのも 惹かれちゃいますね(笑)

    不規則勤務で なかなか時間が合わないかもしれませんが 宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    明日は春の嵐のようですね(*'ω'*)総悟さん 飛ばされないように気を付けて下さいね♬
    良い週末をお過ごし下さい

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/03/25 22:26:13

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪腰痛持ちの✨Pは定期的に整形外科に受診に行くのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و

  • るるたん

    るるたん

    2022/03/25 22:04:13

    こんばんは♪
    総悟さん祝コメありがとうございます(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ
    おかげさまで達成できました〜
    いつもご協力感謝です(人´∀`*)
    次のイベまでしばらくまたのんびりです♪

    数日寒かったけど、また気温も上がってきましたね〜
    お天気が良かったので公園に行ってきたのですが、桜の花がちらほら咲いてました^ ^
    これからお花見をする人も増えてきそうですね^ ^
    朝、母から近所の桜の写真が送られてきたんですけど、福岡はやっぱりこっちより咲いてる印象でしたw
    明日は春の嵐みたいなので、桜大丈夫かな…って思っちゃいますが(;・∀・)
    まだあまり咲いてないから平気なのかな…⁇

    今週もお疲れさまでした^ ^
    総悟さんもよい週末をお過ごしくださいね♬

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/03/25 21:08:03

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    今週もお疲れさまでした☆ 今日もお返事下りて読むとき
    相棒さんと総悟さん、おもしろい☆ けど、ジェリーはかわいい
    顔して実はいつも極悪なのです☆ 総悟さん無邪気にひどキャラで
    わたしはトムさんの味方で見てます♬ って言ってもどっちも
    ほんとはなかよしで楽しんでしてるから、トムジェリも総悟さん
    たちも見てて笑っちゃうのだけど♬ じゃれてますね☆
    ニコ店イベ、クリアできました♬ いっぱいご支援ありがとう
    ございます☆ ジョッキパフェうれしいな♬ かんぱーい☆
    総悟さんの子供時代、カエル、池にうじゃうじゃだったんだ☆
    カエル癒されますよねー☆ より、思ったよりすごかった♬
    それはさすがにお母さん怒ります! 蛇も来るとか、それ、カオス
    です☆ さすが無邪気なかわいい極悪キャラの子ども時代です♬
    って、ごめんなさい☆
    ねまる、初めて聞きました☆ 意味と使い方聞くと、ニュアンスは
    伝わるけどー、だから標準語のつもりで当たり前に使ってるの、
    ありますね♬ ねまる、も聞くとそれっぽいです☆ あばばい、って
    通じますか☆ 見上げて、うわー、あばばい☆ って感じ。
    明日お天気崩れそうですね。総悟さんは忙しそうなのかな☆
    明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬


  • こころ

    こころ

    2022/03/25 20:57:58

    総悟さん こんばんは^^
    今日は良い天気でした〜♪が...
    夕方からすごい風が吹いてきました(*´-`)
    お天気 変わるんだね

    総悟さん 飛行機好きなのね(*´ω`*)
    こころのとこからだったら飛行機いっぱい見れるよ〜
    ギャラクシー大きかった〜!(◎_◎;)
    大型客船?ビル?って感じ
    ステルス戦闘機も来てるみたい
    ステルスは こころ見れなかった〜
    音がしてからベランダに出てみたけど
    もう見えなかったの(〃ω〃)
    すごいスピードだからね
    桜祭りの為に飛んで来たと信じたいです(●´ω`●)

    朝晩と昼間の寒暖差あるし気をつけて過ごしましょう♪
    いつもありがとうございますm(._.)m

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/03/25 20:48:51

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日もおいしそうなチョコミントパフェごちそうさまでした( *´艸`)
    楽しい連休となりますように☆彡

  • むたさん

    むたさん

    2022/03/25 20:37:05

    ばわ~ 今週もあと1日 疲れた~~

  • すずらん

    すずらん

    2022/03/25 20:26:58

    こんばんわ(o*。_。)oペコッ
    今日から野球開幕しましたね~始まったばかりですが今年も打てなさそう(--:
    これからなので頑張れーです
    今日は家賃も始まり夕方から業者さんより電話があって工事するのに写真撮りに来たりでバタバタ((+_+))
    合間に大根と里芋野菜の煮物
    阿智豚汁風を作って置いて良かった(*^▽^*)
    総悟さんとこは温度差もあるようですね
    身体気をつけてね

  • 銀

    2022/03/25 20:17:02

    ばんちゃっす^^
    運転好きにパンクは付き物っすからね~wどんまいと言うことで^^っすw
    これからも、楽しく遊んでくだせー おだいかんさまーw

    明日、天気悪そうなんで、気を付けてお出かけしてきてね~(^^)/
    楽しい週末をむかえてね~(^_-)-☆








    パンクニハクレグレモチュウイッス(^^)/

  • ゆたか

    ゆたか

    2022/03/25 19:45:29

    総悟さん、イベントクリアおめでとうございます!
    (*^_^*)
    いつもご訪問ありがとう!(^^)!

  • 総悟

    総悟

    2022/03/25 15:11:04

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    おっきぃチョコミントパフェ。手に持ってみたらジョッキサイズでびっくりΣ(゚Д゚)でしたねw
    でも一度でいいからこんなおっきなパフェ食べて見たい~中身チョコミントじゃなくてw
    一日かけて食べて見たい~(●´ω`●)という好奇心w

    そうなんですよ~いつの間にかお家がモクレンのお家になってて「ええ?」Σ(゚Д゚)て
    驚いたとです。
    僕もお家はクマさんのがお気に入りなのでお家はいいかなあ・・・とw
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    フリマやプレゼントは着せ替えアイテムのみで模様替えアイテムは出来ないですよね。
    ピグの時は出来たんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネーいやいや比べちゃいかんけどもw
    僕も着せ替えブンちゃんとお庭ブンちゃんそれからベンチのブンちゃん目指してるです(^-^)
    あー!後出来たらブンちゃんウエルカムボード~♬
    あのまぁるいフォルムの可愛い鳥さんのをとにかく集めたい~(≧▽≦)
    お互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    今日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/25 15:04:08

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ヾ(°∇°o)ノアハハ

    やっぱり戻ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    牛歩のペースでドドドって戻ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    如意棒返してもらおう!!<(`^´)>
    そいでもって~

    スーーーーーーーーーーーー(・o・)
    伸びろ如意棒!!( ・∀・)つ=≡≡みょーーーーーーーーん➡ξ ←デカンダのケツ

    カンチョー命中!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2022/03/25 14:59:20

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    きぃさんとこポカポカのポカΣ(゚Д゚)ここ見た時ちょっとクスてなっちゃったww
    これ良い表現ですね!僕も使わせて下さい~(・∀・)ポカポカ~とまではないけど
    微妙な暖かさの表現にピンときちゃった(゚∀゚)←このフレーズ何か前にCMあったようなw
    僕のとこもPC気温19℃なってるけどお日様出てるとポカポカ気持ちいいけど今雲出て
    隠れて来てちとポカポカのポカ位までポカ度数w減って来ました。
    やっぱりまだまだお日様照らないと空気は冷たいかも?

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    イベ料理作るとお店のレベルグーンとUPしますよね(*´▽`*)
    僕も達成してからもレベルUPの為にイベ料理作ってるですよ~(・∀・)ウン!!

    おお!!きぃさん応援されてた大阪桐蔭勝ったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    次の試合また期待ですね!きぃさんの応援届きますように☆
    おお!ここの卒業生からきぃさん応援されてる西武の選手になられた人いるんですね!
    また新しく卒業された生徒が西部の戦力になる選手出て来るかな?
    そうそう!今日からプロ野球も始まるですね!
    日テレは早速every早めに終わらせて巨人戦放送するみたいです。
    西武線はテレビ埼玉で放送あるんですね♬きぃさん応援ファイトです(∩´∀`)∩
    中村剛也さんのお名前が一瞬中村倫也さんと見えて( ,,`・ω・´)ンンン?てなっちゃったw
    そいえば新庄監督が登録名をBIGG BOSSと変更したそうでw相変わらず面白いですねw

    お昼の気温は温かくても朝晩の寒暖差大きいのできぃさんも風邪等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/25 14:44:23

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お身体疲れ気味の時は無理に起き上がられず今日のようにゆっくり起き上がったり
    2度寝しちゃってもいいと思います。シェリーさんのお身体が休息を求めてるサインだと
    思うので(゚д゚)(。_。)ウン
    喘息と狭心症の具合はいかがですか?少しでも落ち着かれていると安心なのですが…

    ブログの更新先ほど拝見させて頂きましたよ(^-^)
    ひょっこりアリスちゃん最近しなくなったんですねw可愛かったのにな~
    ケージ生活慣れて来た頃にはみんなと合流なんですね(^-^)
    ラブちゃん昨日と同じで小さく丸くなってますね。でもご飯を完食されるとシェリーさんの
    添えられてる言葉を呼んではホっとしてます。ラブちゃんも栄養蓄えて温存してるのかも
    しれないですね。きっと自分の身体の事よくわかってるんでしょうね。
    クッキー君ママを追い抜く位ほぼ同じくらいお大きさに育ってきましたね(*´▽`*)
    同じ姿で並んで寝てるとこ親子ですね(^-^)
    モモちゃんと3匹のベビプーちゃんはまだまだ赤ちゃんでそれぞれ可愛い(≧▽≦)
    モモちゃんも初めてお母さんなったけど子育て頑張ったですね(*´▽`*)

    トイプーちゃん達と静かで穏やかな一日(*´ω`*)
    シェリーさんも一緒にゆっくり体力温存しながら
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    僕にもいつも優しいお言葉ありがとうございます(^-^)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/03/25 14:42:29

    総悟さん こんにちは^^
    ご丁寧な店イベクリア祝コメをありがとうございました(*^^*)

    ガーデンイベ 相棒さんはもうお家をGETされているんですね
    すぎょい∑(゚ε゚oノ)ノ
    出来たらお家も欲しいけど 縁台も欲しいのよね~
    お洋服は人に譲れるけどお庭アイテムは自力ゲットのみですよね?
    お家は前回お城GETしたから諦めて 小物アイテムを充実させようかσ(-ε-` )ウーン
    大きなブンちゃん2色は外せないし・・・
    やはりCコインでは限界がありますね
    といいつつ このスリルがまた楽しいというやっかいな性格です^^;

  • 総悟

    総悟

    2022/03/25 14:30:13

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    可愛いおまじないのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様で今朝大きなモクレン咲いてましたよ~(人''▽`)ありがとうです☆

    今日は日頃頑張ってるラムネさんへのご褒美に良いお天気なったんですね(*´▽`*)
    でもゆっくり眠りたいのにお日様の光がラムネさんのお家のお仕事ヤル気スイッチ
    押しちゃったとですね(;・∀・)朝からいろいろと主婦業いっぱいお疲れ様でした(^-^)
    お時間取れたとこでラムネさんのせっかくの休日を満喫されて下さいね(*´▽`*)

    こっちも今日も朝からお日様出ていいお天気で室内も窓を開けると気持ちいい空気で
    過ごしやすいです(^-^)僕のPCで19℃とまた上がって来ました~
    お外に出た時日差しあるとポカポカ気持ちいいですよ~(*´ω`*)
    だけどまた太陽が隠れたり日陰なると空気冷たくなって来てるです(>_<)
    朝晩との寒暖差まだまだありそうですね(;・∀・)
    ラムネさんも夕方にかけてお出かけ時は羽織物持たれてた方がいいかもです。

    気温もグングン上がりそうですね(*´ω`*)ラムネさんとこの桜もそろそろ開花宣言
    発表あるかも?僕のとこは明日午前中崩れて雨になるみたいだけどソメイヨシノの
    有名な公園はまだ咲き始め情報なのでまだ耐えられるかな?本当ゆっくり咲いて一日でも長く
    楽しみたいですね(*´▽`*)

    僕もです。中学高校は制服だったけど小学校は私服で卒業式の時はそれなりにちょっと
    ビシッとした感じの服装だったような気がするけど和装してた女の子いなかったの
    覚えてるです。昨日TVで見てうおΣ(゚Д゚)てびっくりしましたw和装しておめかししてる
    女の子達は僕達の小学校の時よりすっごい大人っぽく見えたのは僕だけでしょうか(;・∀・)
    だけど華やかで新たな門出って感じで良かったですね(^-^)

    いつもありがとうございます(^-^)
    ラムネさんとこも今夜から崩れる予報なんですね。
    明日お仕事またお忙しいと思いますけど雨降ってたら足元お気を付けてファイトです♬
    そして今日はラムネさんにとって
    ハッピーいっぱいの金曜日!素敵な休日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/25 14:11:08

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    店イベ達成のご報告ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    昨日は御実家でゆっくり楽しい時間を過ごされたようで良かったですね(*´▽`*)
    haruさんが会いに来てくれることご両親も喜ばれてると思います(^-^)
    天気予報通り段々気温も上がって来てますね(*´▽`*)
    こっちは晴れて僕のPCも19℃なって窓を開けて室内過ごしやすいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お外に出た時お日様の日差しあるとこではポカポカでした(*´ω`*)
    早くも3月も終わりに近づいて来て最後の週末になりますね。
    haruさんご家族揃ってお休み♬桜も咲き始めてるようなのでお天気良かったら
    気持ちいいお出かけ日和なりそうですね(*´▽`*)

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/25 14:00:42

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    嬉しいご報告ありがとうございます(^-^)
    おおΣ(゚Д゚)確かに!お時間見たら5時17分て早起きされたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    もう一寝入りされましたか?(*´▽`*)
    今日はこっち予想通り朝からいいお天気なって気温も今僕のPCで19℃迄上がって
    室内窓開けてても過ごしやすいです(●´ω`●)
    太陽の日差しあるとお外もポカポカ~(*´▽`*)だけど傾き始めたら一気に冷えそう…
    これから次々咲き始める桜楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    fuさんにとって今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/25 13:55:44

    りなりなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ステプとお店ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も今朝お店お邪魔させて頂いて(´~`)モグモグ頂きました(*´▽`*)
    ご馳走様でした(^-^)
    ステプもポチ(・ω・)ノ♬
    またコーデ広場でお見掛けした時ポチさせて頂きます~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    今日もりなりなさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2022/03/25 13:50:42

    ごらあああああああああああああ!!!

    んち投げんなーーーー!!!

    くそがきめーーーー!!ww

  • きぃ

    きぃ

    2022/03/25 13:28:09

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日はポカポカのポカくらい暖かくなりましたよ~♪
    吹く風がまだ少々冷たいのだけどじっとしていたら日向は気持いいですwww

    お祝いコメ(人''▽`)ありがとう☆
    皆さんのお陰でニコ店達成出来て、毎回ながら感謝です(#^.^#)
    後はお店レベル上げられるようまだパフェつくりますよ~

    大阪桐蔭勝ちましたよ♪
    秋の近畿大会、神宮大会と優勝している強豪校なので
    今回も優勝候補なんですがどうなることやら…
    西武ライオンズの選手にも卒業生いるのでキャッチャーの森とかサードのおかわりくんとか
    あはは、中村剛也くんねw
    今夜からプロ野球も始まるし楽しみです(´艸`*)
    テレビ埼玉で観るぞ~(笑)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    どうぞ楽しい週末になりますように♪

  • シェリー

    シェリー

    2022/03/25 11:39:41

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    今日は2度寝しちゃってさっき動き出したところです(・・。)ゞ テヘ
    まだだるくって、ゆっくり覚醒中です。
    ベビープーもママのお腹のあたりでお昼寝しています(*´艸`)

    静かでゆったりしています。
    みんなお昼寝で静かです。

    今日はすることもないので心も体も休めますね。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてください(*´ー`*)

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/03/25 11:29:37

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

    朝寝坊予定の8時起床予定でしたが、やっぱりお日様の魅力には勝てず早起きしました('◇')ゞ
    せっかくのお洗濯チャンスなので朝からフル稼働でした~♪
    お布団干したし、周辺グッズは洗ったしこれで夜はぐっすり眠れそうです(#^^#)
    普段あまり出来ないので日が当たらない所はヒンヤリしてるけど、バンバン換気中!
    気分も良いです♪

    気温がグングン上がるようなので、ようやく桜も開き始めるかな~♪
    1日でも長く咲いてくれるように急がずに咲いてもらえたら嬉しいんですけどね^^ゞ

    自分の小学生の頃は和装で卒業なんて全くいませんでしたけど、今はオシャレですね^^

    夜にはお天気崩れてくるようですが、日中は暖かくて心地良いです^^
    総悟さんも良い一日をお過ごし下さい(*^-^*)

  • 総悟

    総悟

    2022/03/25 10:18:22

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お互いおっきなチョコミントパフェGETで一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    次の店イベ迄しばらくはゆっくりお料理作りながら職業レベルアップしたり
    楽しみましょうね(*´▽`*)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    スミレくまちゃん!じゅんさんとお揃いなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そしてじゅんさんも頂かれたんですね(*´▽`*)
    プレゼントで自分とこに来てくれるアイテムて相手の方のお気持ち嬉しくて
    一層愛着湧きますよね(≧▽≦)

    こっちは今日は晴れ曇り予報だけど今のとこお日様入って室内もポカポカ♬
    お昼には21℃迄上がる予想なので窓も開けて空気入れ替えながら気持ち良く
    過ごせそうです(´ω`*)

    昨日フィギュアご覧になられてたんですね。たしかTBS系列だったのかな?
    僕はごちバトル見てたですよ~それから「となりのチカラ」最終回見てから
    相棒の部屋行ってしばしお話してました(^-^)

    じゅんさんも「小学生妻」ご覧になられてるんですね!僕もです!!
    今日いよいよ最終回ですよね!切なく悲しいラストになるんじゃないかと
    思ってたけど先週の見てたらほっこり温まるようなラスト期待したいです~
    じゅんさん今夜ありますよ!見逃さないように22時にはTVの前にスタンバイです~♬

    今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/25 10:09:39

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    あちゃーきらゆきさんもどなたかのお庭で一瞬寝落ちしちゃったんですね(>_<)
    でもお庭の主の方とかいらっしゃらないうちに帰られてよかったです~(^-^)
    相棒が同じ事をやらかしたようでこーれがw気付いたら棒立ちしてる相棒を挟んで
    お庭の主さんとお友達いらして会話弾まれてて顔から火が出るような恥ずかしさいっぱいで
    サクっと挨拶して落ちたんだってヾ(°∇°o)ノアハハ聞いた時僕その時のまっ赤なって慌てて
    落ちる相棒想像して大爆笑したのは言うまでも無いですw(*>∀<)ノ))ァハハ★きらゆきさんと
    僕は相棒のようにならないようにお庭巡回で睡魔来たら一旦戻りましょうね(^-^)
    そーなんですよ!もうプニョプニョしつっこかとーwきらゆきさん何とかして下さいw
    まぁw僕ジェリーなんで倍返しは毎度してますけど(゚∀゚)テヘw
    きらゆきさんのご想像通りですw獲って来てはイエーイザバーwもうめっちゃ笑顔で
    やってましたーwそれがねあまりに親からクレーム来たんで池に見に行ったとですよ~
    そしたら予想を上回る蛙大量発生Σ(・ω・ノ)ノ!ピョンピョンどころじゃないウジャウジャでw
    そして蛙を食べようと蛇来きてるしΣ(゚Д゚)うん…秋迄池には近づかなかったです(;・∀・)
    でもまた春になるとオタマジャクシ撮って~池にザバーw夏に蛙~怒られる~wな子供時代
    でしたw楽しい事のが先立つ総悟の子供時代でした(;・∀・)ナツイw
    「とごる」きらゆきさんもやはり使われるんですね!僕聞いた時わからんかったです。
    こっちでは沈殿または沈んでる事は「沈んどる」て言うですよ~明後日を「ささって」て
    言うのは県民ショーで知りましたwうん!僕のとこもささってって言わんですよw
    僕がこっちの方言を使った時に相棒に通じなかった言葉は「ねまる」でした。例えば
    「ちゃんと冷蔵庫に入れとかんば!ねまるかもしれん」とか言うとですけど何だろう?
    食べ物が腐る?痛む?みたいな感じの方言です。相棒から聞き返されて初めて方言だと
    気付きましたΣ(゚Д゚)標準語と思ってたら方言だったと気付く事て面白いですよね(^-^)
    今日はこっち晴れて最高気温21℃予報です。暖かくなりそうです。
    きらゆきさんもハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/25 09:01:48

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お祝いメッセージ有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回もすみれさんと皆様のご支援頂いたお陰で達成出来ました(*´▽`*)
    すみれさんもいっぱい食べて頂いてありがとございます(^-^)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕も4皿いっぱい食べに行きますよ~(´~`)モグモグ♬
    可愛いチョコミントパフェGET目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    すみれさんも今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/25 08:59:08

    天使さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お祝いメッセージ有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    天使さんと皆様のお陰で達成出来ました(*´▽`*)
    天使さんにもいっぱい食べて頂いて感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとうです☆
    先ほど拝見したら天使さんも昨日達成されてるようで…ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    後ほどお祝いお伺いさせて頂きますね(/・ω・)/♬

    コーデ褒めて下さってありがとうございます(^-^)
    相棒とお揃いのスミレくまちゃんとニワクマちゃん♬それぞれお友達から頂いて
    めちゃお気に入りなんです(≧▽≦)可愛くて癒されますよね(*´ω`*)

    今日も天使さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/25 08:54:24

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    左リア一本交換ならコストも何とかなりそうですね(>_<)
    タイヤもピンキリだけど良いのはそれなりに高いですし(;´・ω・)
    何よりパンクした瞬間が銀さんもお車も無事で良かったです(^-^)
    はーい(*´▽`*)僕もパンクした経験あるので気を付けます(;・∀・)
    交換するまでスペアタイヤで走るのハズかった経験も~(;・∀・)

    僕のとこで銀さん出禁ならんですよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    銀さんのコメント楽しいし(*´▽`*)
    面白いコメント大歓迎です~ヾ(*´∀`*)ノ

    今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • haru

    haru

    2022/03/25 07:20:03

    総悟さん おはようございます
    お陰様で ニコ店完売することができました♬
    ご支援ありがとうございました(*^-^)
    今日から またのんびりペースでニコ店をしていきたいと思います
    昨日は実家で両親とお話して楽しい時間を過ごせました
    いつも優しいお言葉ありがとうございます
    明日から家族全員お休みなので 楽しみです♬
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように

  • fu

    fu

    2022/03/25 05:17:09

    総悟さん、おはようございます☀
    ニコみせ達成できました♬いつもご支援ありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    パフェのために目覚めてしまったわけではないのですが、成立時刻に近かったので起きててみました。
    もう一寝入りしようか考え中です(笑)

  • りなりな

    りなりな

    2022/03/25 04:38:46

    総悟さん(^^♪

    ニコ店1皿ごちそうさまでした(^^ゞ

    ステキお届けしました(*´▽`*)

  • じゅん

    じゅん

    2022/03/24 22:28:26

    総悟さん、こんばんは^^

    日記にもお祝いコメありがとうです(^O^)
    おかげ様で店イベクリアできました♬
    支援o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがとございました☆
    ひと安心です(*^^)v

    あ、スミレくまさん、私もおソロだ~~w
    私も頂き物なのですw

    今日は暖かくなったので、ホッとしました~~(*^-゚)vィェィ♪
    明日はもっと暖かくなりそうな感じ^^

    今日は、なんでか、金曜日と思って、妻小学生を見ようとTVつけてたら、始まらないし、あれ?だったww
    フィギュアスケート見ます~~笑

    明日も良い一日を~(*'▽')

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/03/24 21:56:27

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    今日もお疲れさま☆ やっと暖かさ戻りましたね♬
    帰ってニコタ入ってすぐ眠くなって、しばらくどこかのお庭で
    寝てて復活して寝起きです♬ あーもう無理無理、って速攻
    堕ちてました☆
    お返事読みに下りて行く間、相棒さんのプニョプニョが読めて癒され
    ました☆ またトムとジェリーしてる、って♬
    家は実家の方は田んぼ近くになかったから、カエルの卵は知らない
    かも☆ イエーイ! ザバー! イエーイ! ザバー! イエーイ!
    って雑に遊んですぐ忘れて満足☆ で夏にきょとんとびっくりなんだ
    けど、おおお☆ と楽しんでる総悟さんが目に見えるー☆
    生き物大好きだから、家にカエルー♬ って声聞こえるのもうれし
    かったんじゃないかな☆ カエルの大合唱って、お風呂入ってると
    癒されて私は好きです♬
    とごる、普通に使います♬ 方言なんだー☆ よく通じないって
    言われるのは、明日、あさって、の次が、こっち、ささってなんで
    すよね☆ 3日後がささって、で次が4日後だからしあさって。
    三重県でもうちの方だけみたいで、ささって、って何? って
    よく言われます☆ ささって当たり前じゃん☆ って思ってたけど
    今は全国的には通じないと学びました♬
    あと1日で週末ー☆ 明日もハッピーいっぱいで過ごしてね♬

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/03/24 21:12:49

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    そして イベ達成おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    私も頑張ります~
    明日も楽しい1日となりますように☆彡ごちそうさまでした( *´艸`)

  • 天使

    天使

    2022/03/24 20:02:15

    こんばんは^^
    遅くなりましたが、イベント達成おめでとうございます。毎月のことながらお疲れ様でした。
    神田さんとお揃いのスミレくまさんとニワクマさん、とっても可愛いです♬

  • 銀

    2022/03/24 20:01:12

    総悟さん、コメありがとっす(^_-)-☆
    左リア1本だけ&家の近くだったんで、超無事でした~^^
    ご心配頂いて、超感謝っすm(__)m
    総悟さんも常に気を付けてくださいね~(^^)/

    たまに、一文字ずつコメ入れてみようかな~???w
    出禁にならないように、こっそりやらないとっすねw

    まったね~~~(^^)/

  • 総悟

    総悟

    2022/03/24 19:54:27

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    可愛いおまじないのお水いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日から週末にかけて気温が上がり始めると天気予報で言っててこっちも朝から
    太陽出て快晴になりました。お日様さしてくるお昼頃は久しぶりにポカポカ♬窓開けて
    過ごせたんだけど太陽が傾いて隠れ始めたらお外から入って来る空気が一気に冷えて来て
    きましたー(>_<)ラムネさんもご実家寄られて帰られる頃気温下がっちゃったのかもですね
    ラムネさんの所桜の開花宣言まだなんですね。でも遅かったらその分桜長く楽しめるから
    ラッキーですよ~(*´▽`*)今から楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬
    あと標本木まだでも他のソメイヨシノはすでに咲いてるて事もあるですよ~
    こっちローカル放送で県の標本木は咲き始めたとこだけど他のとこでは既にもう一足先に
    満開近くなってるソメイヨシノ映っててとっても綺麗でした(*´▽`*)

    そうそう!僕も今日小学校の卒業式のニュースを見てたら女の子袴姿でめちゃ可愛かったです
    ていうか今は小学生の卒業式でも袴姿ているんですね。華やかで可愛かったけど驚きました
    何かてっきり袴姿の卒業生て大学生てイメージだったので(;・∀・)
    今日はお天気回復したとこも多かったのでグラウンドで門出を祝ってる学校も映ってて
    晴れやかな卒業式出来て良かったなて思いながら見てました(^-^)

    明日お休みなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お忙しいお仕事の日々お疲れ様です(^-^)
    お風呂で40分Σ(゚Д゚)それもうめっちゃお身体疲れてたんだと思うですよー(;´・ω・)
    お風呂で溺れなくてよかったですー蓋の上に顎乗せてたからセーフだったけど顎痛いのも
    辛そう(>_<)あと湯冷めされないように…夜はまだまだ寒いです(>_<)

    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    ラムネさんも寒暖差に気を付けて明日のお休みゆっくり伸び伸びお過ごし下さいね(^-^)
    明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/24 19:30:10

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    頭痛しんどいですよね(>_<)
    僕も今朝頭痛重くてロキソ飲んだらすぐ軽くなって治ったんだけど…
    むたさんストレスからでしたよね・・・(;´・ω・)
    身体も心もゆっくり休まれてお大事になさって下さいね。

    明日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    朝晩の気温差もあるから風邪等にもお気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/03/24 19:26:09

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    あきりださんとこも桜の開花宣言発表されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    少しずつ桜前線も進んでますね(*´▽`*)
    今日から気温上がる予報でこっちもお昼は晴れてお日様照ると昨日より
    過ごしやすかったけどお日様傾いて隠れたら一気に冷えました(>_<)
    でももう春来てますよね(*´▽`*)
    これから桜満開になる頃楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk

    寒暖差はまだまだあるのであきりださんも風邪に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/03/24 18:49:49

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

    暖かい時間は束の間です(;´Д`)うっかり春コートで実家行ったら帰り寒くなっちゃって><
    油断は禁物ですねぇ^^;
    ここは東京よりも気温が低いから桜の開花はまだなのかなぁ…もうちょっとかな^^
    待ち遠しいです^^

    今日はあちらこちらで卒業式や卒園式があったみたいで、帰りに着飾ったお子さんを沢山見かけました。
    小学校で羽織袴の女の子も何人かいて…オシャレだなぁ~^^なんて、じーーーっと見ちゃいました^^ゞ
    とても可愛かった~♪

    明日はお休みなので久しぶりにちょっとだけだけど朝寝坊出来る~♪嬉しい^^
    昨日は眠くて眠くて、昨日は気付いたら40分もお風呂で寝てました^^;;
    よく寝ちゃうんだけど40分は長いですよねぇ(;´Д`)自分でもびっくりしちゃった!!
    蓋の上に顎を乗せてたので沈む事は無いんですけど、顎はしばらく痛みました><

    日中は暖かいですが、朝晩はまだ油断出来ませんね。お風邪など召されません様に(*^-^*)

  • むたさん

    むたさん

    2022/03/24 18:42:30

    ばわ~  またまた頭痛が~~(´;ω;`)ウゥゥ

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/03/24 17:54:34

    こんばんわ~
    桜の開花宣言がありました。
    まだ寒い日もあるけど、もう春ですね~♪

  • 総悟

    総悟

    2022/03/24 15:53:02

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おときゅ~さんと皆様からコメントを頂いて交流させて頂けるお陰で116個目まで
    出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪おときゅ~さんにも楽しい交流本当感謝です♬
    ありがとうございます(*´▽`*)

    そして(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    店イベ達成ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうございます(*´▽`*)
    可愛いチョコミントパフェもGET~♬一安心ですね(^-^)

    ガーデンイベントもあと一週間位?
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ニコタのイベントって時間拘束とか無くて気軽に参加しやすくて
    マイペースで楽しめる所が嬉しいですよね(*´▽`*)
    僕もブンちゃんアイテム欲しくて植えまくってます(^-^)
    相棒がいつの間にかお家貰っててびっくりしとるとですけどΣ(゚Д゚)
    関心無さそうだったのにーいつの間にーΣ(・ω・ノ)ノ!

    まだまだ寒暖差大きいから風邪引かれないように気を付けて
    今日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/24 15:45:14

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    てか!あーもう!プニョうっぜぇわ!(゚Д゚)ノマジでうっぜぇわ!(゚Д゚)ノしつっけーわ!(゚Д゚)ノ

    でも~お菓子もーらい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    ぜーんぶ拾って~お菓子箱に直して~(●´ω`●)ちょーご機嫌~(*´▽`*)


    あ!如意棒持ってったーΣ(゚Д゚)
    とりまお礼を言おう!

    あんなとこ迄逃げてるデカンダに向かって~

    スーーーーーーーーーーー(・o・)
    (・∀・)せーの!!
    (゚Д゚)ノデカンダーーーーーーー!!
    ありがっとーーーーーーーーーーーーうンチ投げ!( ・∀・)つ=≡≡ξ)Д`)

  • 総悟

    総悟

    2022/03/24 15:40:02

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お陰様で116個目出来ちゃいました(*´▽`*)
    シェリーさん始め皆様から温かいコメント頂いて交流頂けるお陰ですよ~(*´▽`*)
    改めて感謝いっぱいなるんです(^-^)シェリーさんも本当有難うございます♬

    今日は病院1番目予約で通院されたんですね。朝からバタバタなったかもだけど
    無事帰って来られて良かったです。ブログも更新されてるの拝見してきました。
    先生は「ゆっくり」という優しい言葉をかけられるんですね。僕もそう思います。
    行動をゆっくりという意味じゃなくてシェリーさんの心の中。シェリーさんは
    無意識にいっぱい頑張っちゃうから疲れないか先生もそこを心配されてるんだと
    思います。ブログにも添えられてたように深呼吸深呼吸(^-^)ですよ~

    あう…(>_<)喘息の発作と狭心症の発作…お身体の方もしんどいよってサイン出てるんですね。
    プードルちゃん達も落ち着いてる今がタイミングと思われてシェリーさんもゆっくり
    心と身体を休まれて下さいね。休んだら元気も自然と戻って来るので。焦りは禁物ですよ~

    ベビプーちゃん達ご飯食べてる姿がもうー可愛くて癒されました~(≧▽≦)
    クッキー君も上手に食べれるようになってよかったですね(^-^)
    モモちゃんの3匹のベビプーちゃん並んでそれぞれの器にお顔をくっつけて食べてる~
    めちゃ可愛い~(≧▽≦)クッキー君も揃ってぬいぐるみみたいですね(≧▽≦)
    ラブちゃん吐いても食べようとしてる。生きようと頑張ってる!
    桜開花宣言も発表したからもう少しだよ~シェリーさんと一緒に桜見れるよ~
    ラブちゃんゆっくりゆっくり体力温存しながらシェリーさんと一緒に過ごしてね。

    一面菜の花も咲いててもう春ですね(^-^)
    だけどまだまだ朝晩も冷えるからシェリーさんお身体お大事になさって
    今日もシェリーさんにとって穏やかで素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/24 15:18:09

    あらちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつもご訪問頂いて感謝いっぱいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お互い達成出来て可愛いチョコミントパフェGETで一安心ですね(*´▽`*)

    貴公子~神田さん ←このように言って頂くなんて!相棒めちゃ喜ぶだろうなあw
    伝えておきますね(^-^)

    今日もあらちゃんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/24 15:15:30

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    何かこっちも予報通り朝から晴れてお日様出て良いお天気なってお昼は暖かくなったんだけど
    お日様建物に隠れて来た今は空気も冷えて来ました(;・∀・)
    お日様の光が当たってる間はポカポカしてたけどまだまだ空気自体はちと寒いみたいです。
    僕のPC今16℃と昨日よりは気温も上がってるんだけどなぁ
    すずらんさんとこも管理人室寒いの場所に寄るのもあるかもですね。
    でも足元は寒さ和らいでるようでよかったです(^-^)足元冷えると寒さも体感増しますよね
    手術後の入院中はいろいろとお辛かったと思います(>_<)すずらんさん頑張って
    乗り越えられたからこその今があるんですよね。僕から見ると本当凄い事です(゚д゚)(。_。)ウン
    まだ術後の治療もあるから完治となるまではしんどい症状もあるのかも?

    僕もハナビラダケって何かTVで見たんですよ~青空レストランだったのかな?
    高級なキノコで食感コリコリして美味しそうに食べられてるのを何か見たんですよ(^-^)
    僕のとこのスーパーでは元々置いてあるの見た事無かったのでTVで初めて知ったんだけど
    すずらんさんとこのスーパー並んでたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    放送後無くなるってΣ(゚Д゚)TVの影響力て凄いですよね(;・∀・)
    僕まだ食べた事ないですもん(>_<)気になるう~♬

    ロシアは…何かプーチンの側近の人も一人辞めちゃったとか今朝TVで言ってましたね。
    あんだけロシアは大きな国なのに何で小さなウクライナ領土を欲しがるのか?
    面積の問題じゃないんだろうけど(-ω-;)ウーンだけどプーチンの計算通りに事は早々に
    進んでないようでイラついてるらしいですね。昨日ウクライナの大統領が日本でリモート
    演説12分してるの生放送で繋がってて見てたけど何か凄い!て感想でした。あの人は
    経歴コメディアンや俳優出身らしいけど国民を引っ張ったり団結させる力凄い持ってる
    んだろうなと。プーチンもそこ計算ミスったのかも?思うように侵攻出来ないでいますね
    ただ第三次世界大戦迄発展しない事を願いたいです(>_<)
    そして早くウクライナ攻撃も!戦争止めて欲しいですね。

    お返事ありがとうございます♬後ほど楽しみに行きますね♬
    いつも相棒共お気遣い嬉しいです(^-^)
    すずらんさんも今日も素敵な一日を♬

  • 総悟

    総悟

    2022/03/24 14:54:18

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    何かですね~PLめっちゃ効くとの早かとですよ~Σ(゚Д゚)そいで眠気が2日位残るという(;・∀・)
    シーズー姉妹はいつも僕がお布団に移動すると妹シーズーすぐ追いかけて来て姉シーズーは
    後からモスモスモスとお布団の下から上がって来て僕の枕の半分にドッカリとあっち向いて
    丸まってお尻をむぎゅーてくっつけて来るとです(*´ω`*)もうマジでモフモフです♬
    妹シーズーは足元かお布団の中に入ったりしてるけどしばらくしたらまた僕のとこ迄クンクンと
    お鼻くっつけてきてめっちゃ口舐めるとですよ~僕はもう睡魔ある時はウトウト状態なんだけど
    めっちゃ舐めてくるーwご飯ももう食べた後なのにwそして満足したらきーちゃん仰るように
    僕挟んで両側に姉妹寝てるです(˘ω˘)zzzこれが一番幸せだなあって実感しちゃいます(*´ω`*)

    そうなんです!エレナにあったとですwちっちゃい鯉生菓子。お顔も可愛いとですよ♬
    本格的な鯉生菓子はある程度の大きさでけっこうお値段もいいじゃないですかwこの
    小っちゃい鯉生菓子は100円位?お手軽価格で可愛いから去年もよく買って食べてました(^-^)
    お彼岸のおはぎセット!小ぶりで可愛い色合いで4種類位入ってるから見た目も味もいろいろ
    楽しめますよね(*´ω`*)うんうん!お餅は腹持ちいいからきーちゃんにパワーつけて
    くれたんですね(*´▽`*)夜勤お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    きーちゃんに喜んで貰えて僕達も嬉しいです~良かった~(*´▽`*)
    いやいやwそんなことないですよ!逆にお話して貰えて僕も嬉しかったしそしてソッコー
    サプライズしたくて相棒と同じアイテム被らないようにそこは話し合いました( *´艸`)
    早速一緒にピクニックに連れてってくれて嬉しいです(≧▽≦)

    勿論です!是非!一緒に遊びに行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♬きーちゃんと相棒とお互いに
    時間合う時をお話合いましょうね(^-^)きーちゃんとまた会ってお話するの楽しみです♬

    本当久しぶりに朝からお日様出てくれましたね♬だけどお日様隠れるとちと冷えるー
    おお!明日あの菜の花と桜のコラボ綺麗な大村の公園行かれるんですね!
    感想是非聞かせて下さい~♬僕も愛犬と今年行きたいなあて思ってます。

    今日もきーちゃん良い一日を過ごしてね♬

  • 総悟

    総悟

    2022/03/24 14:34:42

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ありがとうございます(*´▽`*)皆様からの暖かいコメントを頂いて交流させて貰える
    お陰で116個目迄出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪とっても感謝いっぱいです(*´▽`*)
    fuさんも遊びに来て下さって嬉しいですよ~ありがとうございます(^-^)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    fuさんのニコ店もいよいよ達成間近なんですね(*´▽`*)
    可愛いチョコミントパフェGETまでもう少し♬ファイトです(∩´∀`)∩
    はーい(*´▽`*)是非!楽しみにお待ちしてますね(*^▽^*)♬

    今日もfuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/24 14:30:07

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    皆様からの暖かいコメントを頂けるお陰で116迄出来ちゃいました(*´▽`*)
    きぃさんと毎日交流して頂く事も凄い楽しくて毎日僕幸せだなあって改めて
    実感してますよ~ありがとうございます(^-^)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    きぃさんも達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうございます(^-^)

    今日から気温は上がり始めると昨日天気予報の週間予報で言ってたけど本当にこっちも
    朝はちと冷えてたけど僕のPCも16℃と昨日より少しずつ上がって来てますよ~
    朝からいいお天気で太陽もめっちゃ照ってお昼はお外もポカポカちょうどいい感じで
    過ごしやすいなあと思ってたけど今お日様ちょっと傾いて建物に隠れて行ったら
    やっぱり日陰なると空気冷たくなって来たです~(>_<)
    きぃさんとこ気温10℃迄まだ届かないんですね。週末辺り20℃とか言ってたですよ(^-^)
    これから桜満開なる頃と重なってポカポカなりそうで楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    甲子園ご覧になられてるんですね。
    今日は甲子園もお天気良いのかな?
    僕のとこはもう負けちゃったからなあ(´・ω・`)
    きぃさん大阪桐蔭応援されてるんですね(∩´∀`)∩
    きぃさんの応援届いて勝てるといいな(*´ω`*)

    僕は今日は夜のぐるナイ「ゴチバトル」見るですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
    あwあと松潤の「となりのチカラ」最終回も♬意外と面白かったですよ(^-^)
    松潤の演じる役が今までと全く違って最初違和感でしかなかったけど(;・∀・)

    優しいお言葉ありがとうございます(^-^)
    きぃさんにとっても今日もハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/24 14:20:24

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    お店達成されたんですね(*´▽`*)
    ご報告ありがとうございます(^-^)
    こちらの方でお祝いメッセージ送らせて頂きますね♬

    姉ちゃんだみゃおさん♬
    店イベ2000皿達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    またしばらくゆっくりお店お料理作りながら楽しく過ごせるですね(^-^)
    一安心~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    それからガーデンミラクル発動したんですね!!凄いです~(*´▽`*)
    ミラクルアイテムGETおめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    以前怪我された所の具合はいかがでしょうか?
    もう大分日にちも経って来たから大分良くなられてるでしょうか?
    お医者さんからおk出る迄は無理なさらないよう大事になさって下さいね(^-^)
    今日も姉ちゃんだみゃおさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/03/24 14:14:22

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板116 おめでとう

    おかげさまで ニコ店イベ 昨夜無事クリアとなりましたヽ(=´▽`=)ノ
    毎日ご支援ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコ
    普通にやっていてもちゃんと期間内に完売出来る計算といえども
    やはりこうして完売するとホッとします
    次はガーデンのポイントがどこまで伸びるかです
    Cコイン参加でもそれなりに楽しめるのでニコタはいいですね(*^^*)

  • 神田

    神田

    2022/03/24 13:51:54

    うぉーーーー

    いつのまにかでんごんばーん116出来てるーー
    と言う事は・・・( ´罒`*)✧

    せーの!!!

    オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪

    これを置いてーーー如意棒をもってーー
    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

  • シェリー

    シェリー

    2022/03/24 13:16:02

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん116開設おめでとう♬

    昨日は前日の通院疲れが出てしまって、何も手につきませんでした。
    お昼寝して楽になったんですけどね(*´ー`*)
    今日は病院で朝1番の予約だったので、バタバタしていました。
    お昼前に帰宅して昼食をとって、ゆっくりしています。

    病院を出てから軽い狭心症の発作が出てしまって
    お薬で止めましたが(;^_^A
    トイプー達のことばかり考えてて、休憩するの忘れていた感じです。

    喘息の発作に、狭心症の発作・・・休憩の合図ですね(・・。)ゞ テヘ
    しばらくは何もないので、ゆっくりしますね。


    いつもありがとうございます。
    総悟さんも元気でいてくださいね。
    今日もいい1日を(*'ー'*)ふふっ

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2022/03/24 12:52:48

    総悟さん~~こんにちわぁ~~~
    いつも訪問を頂きまして誠にありがとうございます。
    また、
    本日は御丁寧な御祝コメントまで頂き感謝いっぱいでございます。
    お蔭様で思ったより早くの完売が出来ました。
    また、
    貴公子~神田さん~くれぐれも、よろしくお伝えくださいねヽ(^。^)ノ

  • すずらん

    すずらん

    2022/03/24 12:27:25

    こんにchわ*- -)(*_ _)ペコリ
    おかしいなあ!暖かくなると思ったのですが管理人室は寒くてエアコン点けてます
    でも足元の寒さが和らいでるので足元はつけてません(^^♪
    入院中のほうが辛かったので今はそんなには…毎日その日によって違うので症状が何かしらある日が気が重いだけかな

    ハナビラダケそうそうキノコですよ~高級食材だったなんて青空レストランで知りました
    次の日からスーパーで並ばなくなりましたよ
    コリコリして美味しかったなあ
    半分は冷凍してます(^^♪
    ロシアは何を考えてるのか戦争やめてほしいですね

    肌寒いですが春はやって来てて周りの植木や花が咲き始めてていいなあ!
    総悟さん、相棒さんの今日1日。明日も良い日でありますように
    20日22日23日の日記コメに返信しました
    遅くなってすみませんが(>_<)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/03/24 11:38:56

    総悟さん こんにちは^^

    PLが効いて早めに症状軽快で良かったですね
    転寝して うっかり風邪ひくじゃなくPL飲んで転寝の逆パターンですね
    時には シーズー姉妹との転寝もほのぼの~~(*^-^*)
    3人(1人と2匹)で川の字かな^^なんだか微笑ましい光景です♬

    あ~~
    もう鯉生菓子売ってるんですね^^
    子供の頃 生菓子セットとか貰うと嬉しかったな~ぁ
    私は白餡も食べますが。。。黒餡または粒餡の方が大好きです(*´▽`*)
    あ~~季節ものは食べておきたいですよね♬
    昨日、前日に買ったお彼岸の桜餅やぼた餅 ヨモギ餅あと1つ何だったかな???
    小さいのが4つ入った1セットを夜勤前に食べて行ったのですが
    ほんと、一口サイズの小さめでしたが お腹持ちがよく 間食せずに朝を迎えました!(^^)!
    すごい!!和菓子パワー(笑)

    夜勤休憩中にニコタ見たら、可愛いアイテムが届いてて(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    きゃぁ~~~^^
    嬉しさと 何度も誕生日の話をしてしまい「クレクレ」になったのでは???
    と、申し訳なさを感じました(*'ω'*)ゴメンチャイ チャイ チャイ~~~
    でも、お揃でツインのプレ^^
    総悟さんが神田さんにもお話して相談してくれたのかな?と
    ほんとにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ♪

    いつも、日記の上に貼ってあるタウンの写真が楽しそうなので^^
    いつかご一緒したいな~と思ってみてます
    今度 誘って下さいませ~~~タウンへのピクニック
    サンドイッチと紅茶と準備しますので(笑)

    今日は久々良いお天気になりましたね
    明日は大村に行く予定なので去年見つけた桜と菜の花のコラボ場所へも
    行けそうだったら今季初 お花見そぞろ歩きしてきます^^

    総悟さんもシーズー姉妹とお出掛けできるかな?
    今日も良い時間をお過ごし下さいね(^^♪

  • fu

    fu

    2022/03/24 11:08:30

    総悟さん、こんにちは☀
    伝言板116おめでとうございます!
    いつもあたたかいコメントとお店のご支援ありがとうございます♬
    おかげさまで、私もニコみせこのまま放置でも達成できるめどがたちました!
    達成できたらミントパフェ持参でご報告に伺いますね~^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/03/24 10:46:40

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    でんごんばーん116開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    そして私はニコ店達成出来ましたw
    沢山食べて下さってありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ちょっぴりのんびりしますね~

    今は高校野球を観ていますw大阪桐蔭応援しているのでwww今日は朝から
    ピカピカの晴れですよ。気温はまだ10℃に達してないけど
    陽射しは暖かいです(#^.^#)
    桜も一気に咲き出しそうですね♪

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    総悟さんにとってハッピーな日となりますようにw

  • 総悟

    総悟

    2022/03/24 09:44:45

    haruさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    コーデ褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うございます(^-^)
    そうなんですよ~(*´▽`*)ニコタの動物さんアイテムってどれも可愛い子達ばかりですよね
    そしてスミレくまちゃんとニワクマちゃんはそれぞれお友達から頂いたのでとても
    大切なお気に入りの子なんです~(≧▽≦)癒されますよね(*´ω`*)
    今日は僕のとこも久しぶりに快晴なってお日様お顔出してくれました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    やっぱり晴れると気持ち良くて気持ちも上がりますね(∩´∀`)∩
    haruさん今日はご実家にお出かけなんですね(^-^)
    移動中気を付けて行ってらっしゃいです(・ω・)ノ♬
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    今週末には全国的に春らしい陽気になるそうなので苗を植えるの絶好の良い日になりそうですね
    どんな苗に出会えるかな?購入も楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/03/24 09:28:07

    にこりんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    にこりんさんとこも昨日はお天気イマイチだったんですね(;´・ω・)
    僕のとこも連休中からずっと曇り雨とか太陽出てもすぐ隠れたりとパッとしない
    イマイチなお天気が続いてました。気温も一時期めちゃ上がって暑い位なって
    半袖で過ごしてた時が嘘だったかのようにグーンと下がって肌寒い日が続いてました。
    今日はやっと久しぶりにこっち快晴です。朝はお外出たらまだ少し寒かったけど
    お昼はお日様当たるから少しは暖かくなるかな?と期待してます(^-^)
    全国的に気温も上がるみたいなのでにこりんさんとこも今日から春らしい気温に
    なってくるといいですね(^-^)
    桜は遅い程その分長く楽しめるからゆっくり楽しみに待ちましょう(*´▽`*)
    必ず満開の季節はやって来るもん(´ー`*)ウンウン

    ロシアとウクライナ戦争長引いてますね(;´・ω・)プーチンも最初は軍事施設だけで民間人には
    危害は与えないって言ってたからすぐ終わると思ってたけど。言ってる事全然違くなって来て
    今ではウクライナ国民の戦争による犠牲者の数が凄い増えて来て…ウクライナの現状をTVで
    毎日見る度に本当戦争はあっという間に何もかも破壊しつくすばかりで何も良い事は無いと
    改めて知りました。今もウクライナ国内にいる国民はロシアのミサイルに怯えながら
    日々生きる事に精一杯の気持ちで暮らしてるんですよね(>_<)
    僕達の何気なく暮らしてる日常もいつ当たり前じゃなくなることも無いとは言い切れない。
    そう思うとにこりんさん仰るように普通に生活出来てこうしてニコタ出来る僕達は
    とっても幸せな環境の中に生きている。特別何か凄い物を得る事無くても当たり前の
    生活を送れることが一番幸せなんだなとその気持ちを忘れないように僕は過ごして
    行きたいなと改めて思ってます。けど日々の中ですぐ忘れてしまう事も(;・∀・)
    これも幸せな証拠ですね。

    にこりんさんももし焦る気持ち等ある時は一回深呼吸して気持ちを落ち着かせて下さいね。
    気持ちがしんどい時は一旦リラックス。頑張りすぎないように…

    朝晩との気温差が激しいのでにこりんさんも体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/24 09:03:42

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お店イベント達成とでんごんばーん116更新のお祝いメッセージ有難うございます(^-^)
    お店イベントはるるたんさんにもいっぱい食べて貰ったお陰で達成出来ました♬
    そしてでんごんばーん116もるるたんさんを始め皆様から温かいコメントを頂けるお陰で
    更新する事出来たんですよ~重ね重ね感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆
    無言訪問全然大丈夫ですよ(*´▽`*)僕も大体無言ですし…(;・∀・)
    ご訪問頂けるだけでも凄く嬉しいのでお気になさらないでご安心下さいね(^-^)
    るるたんさんの良い時にいつでもお気軽に遊びにいらして下さると嬉しいです(*´▽`*)

    本当連休辺りからずっと気温下がって東京の方は雪も降ってて驚きましたよね。
    僕のとこもずっと雨曇りとイマイチなお天気続いて気温も肌寒い日が続いてました。
    東京の方では一番寒い時に節電協力呼びかけもあってるるたんさんも子供さんいらっしゃるから
    暖房節電など大変だったと思います(>_<)よりによって一番寒い日にってタイミング悪い~
    停電は回避できたようでよかったですね(^-^)
    今日から週末辺りに気温また少しずつ上がって高いとこは20度迄上がる日もあるみたいですね
    僕のとこも久しぶりに快晴でお日様出てきました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もコートはまだ様子見してるですよ~また寒くなったら・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

    はい(*´▽`*)僕のとこも開花宣言発表しましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    楽しみに待ってた春本番来ちゃいましたよ~気温も上がるとワクワクいっぱいですね!
    これから桜も次々咲いて満開になる日も近いから暖かい日にお花見(宴会じゃなくてw)
    出来ると良いな(^-^)るるたんさんもご一家で満開の桜の下でお花見出来るといいですね♬

    お昼暖かくなっても夜はまだ冷えると思うのでるるたんさんも体調気を付けて
    今日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/24 08:47:32

    りなりなさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お祝いメッセージ有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    皆様からご支援頂いたお陰で達成する事出来ました(*´▽`*)
    今回コーデ広場でお見掛けさせて頂いてたりなりなさんにもご訪問そして
    ご支援頂いてすっごく嬉しかったです(≧▽≦)
    有難うございました(^-^)
    おっきぃチョコミントパフェもGET出来て僕も一安心ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    良かったらこれからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)

    今日もりなりなさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/24 08:43:36

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはにゃ~(=^・^=)

    今日もむたさんもハッピーいっぱいの一日を過ごしてにゃ~(=^・^=)

  • 総悟

    総悟

    2022/03/24 08:42:54

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    有難うございます♬お陰様で116個目迄出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きらゆきさんにも温かいコメント交流頂いて感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆
    モンスターボックス!総合優勝はEXILEの人だったんですかΣ(゚Д゚)意外すぎてびっくり!
    EXILEもダンスや歌、俳優等多方面で活躍してる方々いるけどそんな運動神経超越した
    人いたとは!マッチョもいるとは思ってたけども(;・∀・)池谷さんやケインコスギさんを
    抑えての優勝って!凄いですね(∩´∀`)∩あの跳び箱も高さどんどん積みあがるけど踏み台は
    ずっと同じで特別バネが高く跳べるようになる仕組みとかは一切無いからマジで凄いですよね
    やっぱり運動能力や身体能力がズバ抜けてるんでしょうね。本当飛び越えられなくて乗ったと
    してもあんな高い位置まで飛び上がる事自体凄い事ですよね。それを飛び越えるって!!
    EXILEすごっΣ(゚Д゚)メンバー個性それぞれ良いとこ発揮しまくりですね(゚д゚)(。_。)ウン
    僕子供の時春になれば近くの田んぼが水田なるからオタマジャクシすくいに遊びよく行ってて
    オタマジャクシすくってはバケツにザバーw中には良く見ると尻尾の両側から小さな足が
    生えて来てる子もいたり成長見るのも楽しかったですよ(^-^)そいでカエルの卵も発見して
    珍しくてそれもザっとすくってバケツにザバーw持って帰ってお家の池にザバーw満足♬
    で!夏になる頃その子達が蛙に成長して夜に大合唱がめちゃ凄くてΣ(゚Д゚)親から
    「ほら見なさい!あんたたちが春に遊んで持って来た結果がこれたい!」て怒られた~(;・∀・)
    これ相棒に話したらもうずっとそれ言ってくるとですよー(・´з`・)でもまぁ確かに僕は
    いろいろ言わずとも察してくれる相棒には感謝いっぱいです(^-^)本人には言わんけどーw
    おお!水仙の香確かめられたんですね(*´▽`*)ね!強すぎず甘すぎずフワ~っと優しく香る
    何だか春来たなあて思わせてくれる良い香りでしょ(*´ω`*)水仙の香り感じた時は嬉しく
    なるんですよ~(*´▽`*)そうだ!三重県の友達が話してたんだけど「とごる」て方言を
    きらゆきさんご存知ですか?沈殿するみたいな意味なんだって!
    今日もきらゆきさん素敵な一日を過ごして下さいね(*´▽`*)

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2022/03/24 08:40:06

    おはにょん2000皿完売!ご支援感謝です&初めてミラクル出来ましたぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ嬉しい

  • 総悟

    総悟

    2022/03/24 08:19:39

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お陰様で116迄出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    銀さんも楽しい交流頂けて嬉しいですよ~(*´▽`*)
    何故に一行ずつ?Σ(゚Д゚)銀さん遊び心あるコメント面白い~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    今日から全国的に週末辺りに向かって気温も上がり始めるみたいですね(^-^)
    今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • haru

    haru

    2022/03/24 07:31:00

    総悟さん おはようございます
    スミレくまさんとニワクマさんを抱っこしているコーデ
    とても可愛くて癒されます(*´∀`*)
    ニコタの動物のアイテムはどれも可愛いですね♬
    今日は天気もいいので 実家に遊びに行こうかなぁと考えています
    昨日はプランターの土を掘り返してみました
    今週末に 何か苗を購入して植えてみようと思っています(*^-^)
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • にこりん

    にこりん

    2022/03/23 22:05:08

    今日は予報どおり、午後から曇って夕方から冷たい雨でした
    春が来そうでこない感じです。
    こちらは桜はまだみたいです。
    テレビでは戦争の話をしています。どうなるんだろうと思ったり
    目の前のことに右往左往している毎日です。にこたをしたりね。幸せなんでしょうね。

  • るるたん

    るるたん

    2022/03/23 21:19:22

    こんばんは♪
    このところ無言訪問続きでごめんなさい><
    いつの間にか伝言板116に!
    おめでとうございます(。・ω・ノノ゙パチパチ
    そして遅くなりましたが、みせイベの達成もおめでとうございます(*´∀`*)
    今回もお疲れさまでした!

    3月末だけど、まだ寒い日もありますね!
    今日も風が冷たかったです…
    私は気付かなかったのですが、昨日は雪も少し降ったみたいでした><
    明日は少し気温も上がりそうでホッとしてます^ ^
    そろそろコートをクリーニングに出そうか迷っていたけど、もう少し様子見かな(´ω`)
    総悟さんも暖かくしてお過ごしくださいね(*´∀`*)

    そうそう、続々と全国各地で桜の開花が発表されてますが
    総悟さんのところも開花したみたいですね!
    まだ発表されてから桜を見てないんだけど、これから満開になっていくの楽しみです(*´∀`*)

    明日も素敵な一日になりますように♬

  • りなりな

    りなりな

    2022/03/23 21:15:57

    こんばんは(^^♪

    イベクリアおめでとうございます(*^^*)

    終わると ほっとしますよね♪

    おつかれさまでした(*´▽`*)

  • むたさん

    むたさん

    2022/03/23 20:53:12

    ばんにゃ~~(=^・・^=) 

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/03/23 20:50:27

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    今日もお疲れさま☆ できたての116だ♬ 早ーい。
    おめでとうございます☆ ワンツースリーももうすぐですね♬
    そう、モンスターボックスの、他にもいろいろ体力の競技してて
    総合優勝は跳び箱19段飛んだEXILEのランペイジの武知
    海青さんでした☆ 最初ので、この人だろうなーって思った♬
    普通だったら上に手も届かないで壁面に激突するのが、上に乗れる
    くらいの人がいて、それもすごいのに、でも動き見てもどう見ても
    これが限界だよなーって見てたら、思いもよらず軽々と超えれる
    人がいて、身体能力って未知で、普通や常識は刻々普通じゃなく
    超えてくのがすごく感動でおもしろいのです♬
    ね、小さいカエルちゃんは、あのかわいさ反則です☆ おたま
    じゃくしからできたてみたいなあのヒョロヒョロさ☆ けなげで
    愛おしいです♬ さすが相棒さんは優しいですね☆ 癒しです♬
    総悟さん、相棒さんいてくれてしあわせです☆ いいなー♬
    総悟さんがいつも言ってくれてたから、今日やっと思い出して
    水仙香ってみました☆ あーー☆ って。なんか、すごい優しい
    香り。花! とか香る! とか甘い! とかきつく主張してなくて
    花だ――。。ってホワンと香る優しい穏やかな感じで、癒された☆
    総悟さんが好きって言ってるの、伝わってきました♬
    今日もちょっと寒かったけど、明日は暖かくなるといいね☆
    明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬

  • 総悟

    総悟

    2022/03/23 20:29:37

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    可愛いおまじないのお水いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お時間取れて来て下さるお気持ち嬉しいです~(≧▽≦)
    今日もお仕事お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    はい!任せて下さい(''◇'')ゞスイーツ大好きなんでいっぱい食べますよ~(*´▽`*)

    今日every見てたら日本地図でソメイヨシノの開花宣言したとこはピンクで表示してて
    九州全部だったかな?そして西から高知県辺り迄?ピンク色なってて東京でした。
    確か福岡県、宮崎県そして東京と開花宣言の順番でしたね(^-^)
    こっちも県の標本木で5輪咲いたの確認されて開花宣言になったんだけど実際僕も
    近くでソメイヨシノ咲いてるとこ見て無いと思います。
    県内で有名な桜の名所公園6か所の桜の開花情報も今ローカルでしてるんだけど2か所
    咲き始めで後はまだ蕾の状態です~(^-^)明日から気温も全国的に上がり始めるようなので
    これから開花進みだすと思うとワクワクピークきちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))

    (∀`*ゞ)エヘヘラムネさんにそう言って頂けると凄い嬉しいです~(≧▽≦)
    愛情いっぱい大切に大切に育てますね(´ω`*)♬
    相棒抱っこしてるとマジ赤ちゃんあやしてるように見えるの不思議とです~大人ぽいから?

    温かいお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    明日から週末に向けて上がるようだけど今夜はこっちもまだ冷えてます(>_<)
    ラムネさんも夜温かくお過ごし下さいね(^-^)
    明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2022/03/23 20:14:54

    まったね~(^_-)-☆

  • 銀

    2022/03/23 20:14:40

    はやすぎっすw

  • 銀

    2022/03/23 20:14:17

    116おめでと~っす(^^)/