ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

3月限定第4弾 

きせかえアイテム

スプリングベリーバンビ


ベリーと、バンビと、森の動物たちが勢ぞろいです。

小鳥やレッサーパンダや、きつねもいるし

どれも欲しくなって困りました。

どうぶつ好きさんには、たまらないかも。

予算の都合上、靴は他の弾の物で我慢です。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/03/24 12:27:39

    憂.さん
    こんにちは。
    憂.さんは、背景は、動物無しの方を買われたのですね。
    ゆこたんは木のうしろのくまは、なんだか『はりぼて』みたいに見えたのですがw
    レッサーパンダが可愛かったので買ってしまいました。
    ベリーのフレームも欲しいのですが…(n*´ω`*n)もう、Pコインが底をつきました。

  • 憂.

    憂.

    2022/03/24 01:13:49

    ゆこたんさんこんばんは。

    動物好きにはたまらない背景かもしれないですが、自分的にはマスコット感が気になってしまい、通常の方を買いました。後ろのくまさんなんて、中に人が入っていてもおかしくないような?