Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ゲーム広場 4

8個  ビーチ ゲーム  4択・・・絹ごし豆腐

  • ななと

    ななと

    2022/03/24 07:03:52

    まこちゃん おはようさん
    良いですねぇ、前の公園で花見なんて最高、屋台も出るんだ
    ぜひ、写真を撮って送ってください・・・?無理か
    日の出が早くなったねぇ~~5時代だって
    ついつられて、窓際に寝てるから目が覚めてしまうよ
    楽しい一日なりますように・・

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/03/24 06:53:18

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    昨日も寒かったけど、大阪サクラ開花宣言出ました^^
    今日寒いの辛抱すれば、
    明日からは一気に春ですよ(*^^)v
    なんか、ワクワクしますねw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^