ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

癒しの森の中

コーデ広場

バンビ見っけ♪

つぶらな瞳に

一目で胸キュン…♡

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/03/24 21:15:10

    こんばんわ♪
    私は左奥のレッサーパンダの腹黒さにくらくらよん♪

    新作、動物がいっぱいで楽しいですよね♪♪

  • みこち

    みこち

    2022/03/24 15:29:36

    こんな森あったら癒されるーー

  • もも

    もも

    2022/03/24 15:04:50

    こんにちは♬
    ステキとお水のお届けです(・ω・)ノ

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/03/24 14:30:11

    バンビを見つけた、少女のバンビちゃん^^
    仲間だと思ってみんな安心して集まってきましたね!
    しかし、ブッダの始めたての頃の説教を思い浮かべてしまったわたしは・・・・

  • 涼子

    涼子

    2022/03/24 13:40:20

    おこんにちは~♪

    ゆぴちゃん その色のバンビも可愛い♪
    そちらの背景も買おうかな?
    服も買う気になって来たよ(笑)

  • cocotan

    cocotan

    2022/03/24 12:34:35

    こんにちは~
    かわいいバンビ姫発見!
    背景も癒されるわw

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/03/24 11:49:11

    バンビになったゆぴさん可愛い♪
    楽しそうで私も仲間入りさせて(^_-)-☆

  • おきらく

    おきらく

    2022/03/24 08:50:48

    ひぃ様の優しさに、ジィは、胸がキュンキュンでございますぞ^^

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/03/24 08:42:14

    おはよっ。ゆぴ姫
    バンビちゃん超かわいいもんね♡
    夏子も迷ったw

    でもさ~ピンクってありえないけど 可愛いと思ったよ。
    ヘアも背景も好き。
    だけど、バスケットがかわいくない(笑)

    去年はほとんど買えていないから、ベリーはほしいアイテムなのだけども・・
    ほんと夏子、バンビちゃんはまだ買うと思います(^_^;)

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/03/24 08:42:12

    おはようございます
    昨日の新作をみたときに、ゆぴさんを真っ先に思い浮かべました
    何色にするのかなって。
    やっぱり素敵ですね

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/03/24 08:20:29

    暖かな日差しを感じる癒しの森に溶け込んでるね^^

  • ななと

    ななと

    2022/03/24 07:13:20

    おはようさん 大丈夫・・娘ですwwあ!みてこなくては
    日の出が早くなったねぇ~~5時代だって
    ついつられて、窓際に寝てるから目が覚めてしまうよ
    楽しい一日なりますように・・

  • トシrot

    トシrot

    2022/03/24 07:04:31

    この小鹿さんかわいいですよねぇ!!!

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/03/24 01:57:54

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「類は友を呼ぶとか。可愛い子の周りには可愛い動物達が集まるのでしょう。」

     お陰様で2,000皿販売を達成出来ました。