ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2359)助言

コーデ広場

「レイラさんからのプレゼントの
 ナチュラルショップフラワー&レースを
 使ってオトナのコ~デを楽しもうかな・・・・
 でも、可愛さも大切なんだᵔᴥᵔ」
(鏡向かってコーデを始めるbono 
 なかなか上手くいきません)


「bono、おはよう」
「Toshi、おはぼの♡
 コ~デのアドバイスをお願いしたいな」
「あれ、bonoはコーデの達熊では?」
「でも、弘法も筆の誤りっていうから・・・
 助言をお願いしてるんだ」
「それでどんな感じにしたいの?」
「オトナ感覚と可愛さの合体なんだ」

「背景と可愛いフレームがシンプルだね」
「bonoも同感なんだけど・・・・」
「同時に発売になった
 もこもこヒツジちゃんフレームがいいよ」
「わ! bonoもそう思ったけど安易な気がした」
「コーデとしては自然な感じだよ」
「そうなんだけど・・・・・・・
 ま~~ いいか?」
(どこか不満そうなbono)


(絹ごし豆腐)ゲ〜ム ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/25 04:33:55

    bonoは憧れのスマホでご機嫌だけどまだ操作をマスターできないんだ、
    誰か助けて欲しいな・・・

  • anji-

    anji-

    2022/03/24 23:15:35

    今晩は✨
    コーデ難しいけどbonoチャン上手にコーデしてるよ(^_-)-☆
    お祝いコメ(人''▽`)ありがとう☆御座いました<(_ _*)>
    久々の快晴で風が冷たかったけど洗濯機2度回して洗濯物もカラット気持ち良く乾きました(^^♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/03/24 22:54:52

    おめでとう御座います。

    風邪お引かない様になう。

    ご苦労様ですなう。

  • みずえ

    みずえ

    2022/03/24 22:43:45

    こんばんは☆
    シンプルなものに合わせるものは悩みますね。
    背景のお花と持っているお花が白だから、
    カチューシャのお花の色が違って目立って良いと思います。
    素敵なコーデですよ(´∀`*)

  • 優co

    優co

    2022/03/24 22:27:31

    こんばんわ♪
    背景、白ガチャとの違いを出そうとアニメーションをつけたためか
    チョコレート色のリボンが目立ってしまうかな∈(*´◇`*)∋
    (アイボリーカラーのリボンだったらbonoちゃんが引き立ったのにね)
    それでもピンクのマントでbonoちゃんらしさが出て上手くコーデできています(*´∇`*)

    今日はアベノアルカスまで行ってきて、少々疲れました(;´・ω・)
    大急ぎでこれから巡回ですw
    それではーーーーまたあした(*´∇`*)

  • you

    you

    2022/03/24 22:23:15

    大人可愛いさに上品さもく加わった素敵なコーデですね(#^^#)
    どこが不満なのでしょう・・・凡人には分からないです(^^;)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/03/24 21:29:47

    今晩は、単純だけど以外とそれが一番のコーデってこともあるからね。
    コーデの達熊のbonoさんだから、きっといいコーデが閃きますよ。
    おやすみなさい。いい夢見てね。

  • パミタン

    パミタン

    2022/03/24 20:39:14

    bonoちゃん カチューシャさりげなく背景のフラワーと合わせたのかな
    ステキだね

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/03/24 20:37:37

    こんばんわ!レースの背景とヒツジちゃん、とても合ってますよ~
    bonoさん大人っぽいコーデよく似合ってます、流石です。

  • 騎士ぽいう

    騎士ぽいう

    2022/03/24 20:17:18

    シンプルなのもいいね~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/03/24 20:12:21

    もこもこのヒツジさんがたくさんいてかわいいですね♪
    マントでキリっと大人感も出てるしバッチリですよ~

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/24 19:24:35

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/03/24 19:20:09

    コーデは難しいですね。でも いろいろ考えるのは楽しいですね★

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/03/24 18:43:32

     ☆彡そう言う事も有る㋵^^

    なかなかどうしたらええんやろ~って、

    コーデも毎日の事だから㋧(;^_^A

  • さくら

    さくら

    2022/03/24 17:57:53

    今回のガチャの背景とフレームはとってもかわいいですね。
    ひつじさんがいっぱいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/24 17:21:29

    庭の三つ葉を使った親子丼は
    香り豊かで美味しかったよ〜〜〜

    今夜は科捜研を観るから遅くなっちゃうね。
    それ寒くなるとクマるからお泊まりの用意なんだᵔᴥᵔ
    忙しいな〜〜〜

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/03/24 15:51:04

    可愛いですね(*^_^*)クマ色ともよく合ってますね♪
    チョコ系統で合わせたのですね。苺チョコにミントチョコに…薔薇のチョコ。
    と、書いていたら食べたくなりました(*´ェ`*)

    キラもPもなかなか、私も同じです。欲しい物はどんどん増えていくのに…

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/24 15:04:30

    やっと暖かくなったんだ〜〜〜

    キラキラもPコインもあまり増えなくてbonoはクマってるんだ。
    フリマも欲しいアイテムがあまりないんだ。
    欲しいアイテムはすごく高価なんだ。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/03/24 14:25:28

    モコもヒツジちゃんのフレームかわいいね^^
    Toshiさんのアドバイスセイカイ♪
    背景の水色も優しい感じでコーデかわいいです^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/24 12:44:21

    お店訪問も終わってリラックマなんだ〜〜〜

    やっと少し暖かくなったんだ。
    キラキラがゲ〜ム広場にあってbonoはご機嫌なんだ〜〜

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/03/24 12:37:04

    こんにちは。大人感覚とかわいさですか~(-_-;)可愛くて、大人っぽい・・・うーん、難しいですねw
    ヒツジフレームは、かわいいです。

  • みろく

    みろく

    2022/03/24 12:19:01

    安易といえば安易ですけど
    背景とフレーム合ってますね^^
    可愛さ多めのオトナ可愛いコーデが素敵♡

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/03/24 11:55:41

    イベクリアおめでとうございます~❤
    いいなぁ^^ 私は明日かな?
    あとちょっとです^^

    バラのヘアバンドが大人テイストですね~♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/03/24 10:38:31

    こんにちは♪
    ニコ店イベントアイテムと背景と春らしいアウターがいい感じです^^b
    今日は朝から晴れてますね~^^STP&お水をどうぞ♪

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/03/24 09:04:02

    bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

    中々可愛さと大人らしさがマッチして、素敵なコーデですよ。

    私は時々、バラバラのコーデになってしまったり・・・。

    特にニコ店イベの時は、着替えるのが面倒で・・・。

    それにタウンイベのコーデアイテムと、ニコ店イベのアイテムが重なってしまうと朝はタウン行って戻ったりと大忙しになってしまう事も。

    それを毎日完璧に行っているbonoさんに、頭が下がる思いです。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/03/24 08:45:31

    オトナ感覚と可愛さが見事に融合しているね(*^▽^*)
    さすが、コーデの熊達^^b

  • トシrot

    トシrot

    2022/03/24 08:14:20

    アンドロさんのお子さんのシッターですねっ!えらいゾ

  • ジプ

    ジプ

    2022/03/24 08:05:50

    あら~
    今日のコーデはガチャの背景とフレームね~
    シンプルで素敵だと思うよ☆
    bonoさまは安易だと思ったらしいけど
    Toshiさんの言う通り自然で良い感じ(*'▽')
    まだちょっと不満かな~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/03/24 07:23:49

    色ガチャはコンセプトが揃ってないから、コーデが難しいよ。
    でも、なかなかいい感じにできてます。
    素敵なプレゼント、よかったね。