ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

ヒトコワな話

30代以上

マンボーあけの大阪、休暇あけの感染者数は4700人強。

静かにオミクロンからBA2に置き換え進んでるよ。

で、大阪府政で真っ先に決定が、イソジンとカッパのドバイ万博観光ツアー決定。
今、二人雁首揃えていく必要がどこにあんねん!

大阪万博のマスコット決定…。
これがまた怖いのなんの><

万博テーマが命輝くなんで、いのちかがやくくんって名前なんだが。

どこが輝いてんの?
このデザイン。

これからこれが増殖するんだよな、大阪…。


  • Yure

    Yure

    2022/03/29 22:52:43

    万博のゆるくないキャラ、コワいですよねぇ・・・ ^^; 病理検査待ち、みたいな・・・

  • 音織neo

    音織neo

    2022/03/29 00:26:57

    ドバイ行かずに
    ウクライナへ行けばいいのにね。。w

    万博やる資金 労力
    他に廻すべきどころが^^;

  • 沙羅

    沙羅

    2022/03/24 09:53:10

    こっちも人口が少ないのに400人前後から中々下がらない@@
    うちの町も多い時は10人超えてるけど、お彼岸の三連休は
    神戸や岡山ナンバーの車がめっちゃ多かった@@

    ドバイ万博観光ツアー?
    なんで2人揃っていくん?
    相変わらず訳分らんことをしてるな^^;