ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ビーチ広場1 5

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨    9個 うう~ん微妙w

4択は、   絹ごし豆腐

占いは、   吉w

今日は何の日?
世界結核デー
1882(明治15)年、ロベルト・コッホ博士が結核菌を発見したことを記念して、世界保健機関(WHO)が制定。現在でも、結核はエイズやマラリアとともに世界的に最大級の健康問題となっている。


瞬間を生きる。いまだけなのよ
- 岡本敏子 -


一昨日、やっと歯医者、行って来ました。
本当は、濃厚接触者で帰宅待機中だったのですが
行くわけにいかなかった(;´▽`A``
グラグラしてた歯、抜歯しました(;^_^A
暫くは、食べ物に注意しないとですw

今日から晴れ模様^^
寒の戻りも今日までの様(^▽^)/
春やって来ますね(^^♪
大阪は昨日開花宣言でした^^

さあ、今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



  • 結

    2022/03/26 10:58:53

    おはようさんです、ようやく日記に来れました^^;

    先日はリアルできついことがあって

    寝てもなんだかスッキリせずに、なんだかなぁ~~~~って感じでしたが

    昨夜はhttps://event.naked.works/yoru-mo-de/

    夫や娘とお参りに行ったり、美味しい夕餉を頂いて

    来ました。昨日はご利用者さんとも久々に(ちょっと悩んでいた方と)コミュが取れたことも

    あって嬉しい日になりました。

    いいことばかりじゃないのはわかっていますが、雨のち曇り

    時々晴れかな?

    気を付けて行ってらっしゃいませ~~~

    お留守でもちゃんと巡回させて頂きますからね^^

  • Mako

    Mako

    2022/03/25 00:56:18

    こんばんは。

    歯医者さんは治療が長期間かかるけど行った方がいいですよね。
    私もずーっと通っています。
    殆どが歯のお掃除、問題が発生したら治療で10年以上通っています。

    お大事になさってください。

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/03/24 20:52:01

    濃厚接触者で大変なめににあいましたね、虫歯進んでしまったんですね、お気の毒でした。
    今日は思ったほど気温上がりませんでしたが、お弁当持ちでテニス楽しんできました。来週当たり桜満開の下で、お弁当とテニス楽しめるといいなー

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/03/24 18:15:26

    こんばんわ~
    桜の開花宣言がありました。
    まだ寒い日もあるけど、もう春ですね~♪

  • 美麗

    美麗

    2022/03/24 11:56:01

    こんにちは(^^♪ お天気です。 お昼から 豆ごはんのおにぎりを持って

    つくしを 探しに行ってきます。 お仕事は休みなので・・・(*´σー`)エヘヘ

    濃厚接触者 大変でしたね。お見舞い申し上げます。。

    今日も元気で楽しく健やかに 過ごせますように (o^―^o)ニコ

  • にこりん

    にこりん

    2022/03/24 06:32:08

    歯医者さん行けてよかったですね。まだ自宅待機ですか
    たいへんですね。
    ブログにコメントありがとうございます。
    大阪も桜開花でしたね。今朝もさむいです。