リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 4

ゲーム広場・ビーチ広場

 4択  絹ごし豆腐

  • ☻*アン☻*

    ☻*アン☻*

    2022/03/24 15:19:26

    休み満喫しまつた^^今日は 王子に逢いにいこうとしたら 娘が熱でていけませんでした〓■●_バタッ

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/03/24 07:10:46

    師匠*´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!   ハードセルツァーって 知らないわ(*'ω'*)
    フルーツ味なのね^^  飲んでみたいです。

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/03/24 07:09:25

    ℳさん ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!テレビ台金曜日にくるんです。 まだ 安定してないのよねぇ。。
    金曜日が楽しみです。

  • miccon

    miccon

    2022/03/24 07:04:41

    4択おおきに^^

    ハードセルツァー飲んでみたいわ
    低カロリーのフルーツ味っていいやんww

  • ℳ

    2022/03/24 06:35:01

    りんごさん おはようございます (๑•ω-๑)/ ☼ ♥

    テレビの設置作業は お疲れ様でした (^^;)
    キャスターが付いていると 移動が容易なので
    お掃除の時には 便利ですね (*^^)v

    55インチテレビで リンゴさんの好きな番組を
    楽しんで下さいね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    それでゎ 今日も お気をつけて
    いってらっしゃいませ (๑❛ڡ❛๑)☆