かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
ビーチ広場1 3

4択→「絹ごし豆腐」



ゲーム広場→右、弐戸建設シートの工事シート


ビーチ広場→海の家

  • かえで

    かえで

    2022/03/24 23:34:07

    ノエルねぇ♪やほ~
    「からかい上手の高木さん3」見てるのね。
    (゚∀゚)キュンキュンするでしょう~
    高木さんは照れるとちょっと誤魔化してw
    西片は素直でからかいのかもねw
    私見始めたの、「からかい上手の高木さん2」からだから
    ぴょんちゃんから1を借りる予定よ(*´艸`*)
    映画やるんだよ~~
    GW頃から
    見に行きたいが、時間がないのよね。
    行けたら見に行くわ!!
    行けなかったらDVD買おうかな?(^ー^* )フフ♪
    花金も頑張ります~
    いつも(人ω・*)ありがとう

  • かえで

    かえで

    2022/03/24 23:29:54

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    もっくもくの木曜日終了しましたね。
    ゲームお休みして、ニコタに来てくれたのねw
    ありがとうございます<(_ _)>
    寂しいよ~~
    また、具合が悪いのかとも思ったしね。
    明日の夜から日曜日の夜まで
    タイミングさえあればどんどんゲームしちゃうのね。
    楽しんでくださいね((o(*´∀`*)o))わくわく♪

  • ノエル

    ノエル

    2022/03/24 21:51:36

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    昨日はとおちゃんとアニメ観て終わっちゃったッス!(;´Д`A ```
    「からかい上手の高木さん」も話の辻褄が合うから、とりあえず鑑賞中♪(^_-)-☆
    とおちゃんも観てるけど、キュンキュンしてイイわ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
    花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^-^)g

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/03/24 21:21:36

    こんばんは^^
    もっくもくの木曜日が終了しましたー。
    今日はゲームをお休みしてニコタにやってきましたよ♪
    かえでさんが寂しがるといけないので~ww
    でも明日の夜から日曜の夜まで、
    タイミングさえ合えばどんどんゲームしちゃおうと思っています。
    今から楽しみです。

  • かえで

    かえで

    2022/03/24 19:48:04

    たもちゃん❤

    二桁近かったw
    たもちゃん、ラッキーセブン7個だったのね(^▽^;)
    きっと、ピンクデーにはドカーンと貰えるよ。

  • かえで

    かえで

    2022/03/24 19:46:53

    taka546さん

    いつもありがとうございます。
    (´;д;`)エー
    大丈夫ですか?
    無理しないで休めるときは休みましょう。
    お大事になさってください<(_ _)>

  • tamocat

    tamocat

    2022/03/24 15:27:18

    かえでちゃん❤

    二けた近いから OK牧場だね~!
    おtamoは、 ラッキーセブンちゃんよ~!(^▽^;)

  • taka546

    taka546

    2022/03/24 15:24:08

    いつもありがとうございます。

    寒暖差砲が心臓に命中しました。(-_-;)