さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

キラキラ 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 5

4択「絹ごし豆腐」

  • 花華

    花華

    2022/03/31 17:59:45

    さやちゃん
    時間が合ったらお話しようね
    お気遣いありがとう(__)

  • 花華

    花華

    2022/03/31 17:01:35

    うん
    わかったよー
    ありがとう(__)

  • 花華

    花華

    2022/03/31 16:54:00

    こんにちは。
    いい感じのヘルパーさんでした
    明日もう1人のヘルパーさんも来るそうです
    40才と私より若いヘルパーさんは初めてなので心配ですが
    たぶん何とかなると思います
    今まで心配してくれてありがとう
    さやちゃんの協力もあってなんとか乗り越えられそうです(o*。_。)oペコッ

  • さや。

    さや。

    2022/03/24 20:50:10

    >りゅうさん
    ありがとうw
    その友達とはすれ違い合戦しているけれどね(^0^;)
    気軽にまた行くねw

  • さや。

    さや。

    2022/03/24 20:48:59

    >*ゆりたん*さん
    よろしくお願いします<(_ _)>
    フリマはドキドキですねw

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2022/03/24 13:28:20

    りょーかいでーす
    (∩´∀`)∩<楽しんできて♪

    教えてくれてありがとねw
    んとねwさやちゃんが来れそなときで充分だから^^
    俺も全然居れないときあるしね!
    気楽にで全然いいよー

  • *ゆりたん*

    *ゆりたん*

    2022/03/24 11:52:48

    はい
    複数のアイテムに応募していた場合
    なにがフリマ成立かなって思ってわくわくします

  • *ゆりたん*

    *ゆりたん*

    2022/03/24 10:10:19

    こんにちは
    コメントありがとうございました
    自分でよければよろしくおねがいします