tosituki

時間がたって、足をくじいたことを思う。

日記

捻挫したばかりの時は、興奮しているので、捻挫しちゃったことを心から認めていないんですね。


すぐにでも治るような気持でいました。

でも三日たってから思ったことは、段々腫れてきた。

歩くときにいたいと思うようになってきた。

「あー、これ、足痛めちゃったんだね。」

やっと、現実が分かってきた。

静かにしている。そうするしかないから。暇なのが余計に倍増して暇だと思った。

しかたない。

今の私に合わせるってことは、人生ひずみにはまっちゃっているってことになるかもしれないから、スルーしてください。

大丈夫、仕方ないこんな時もあるさ。

動画を見ても、どれをみても、私とは関係ないように思える。

最初から関係なかったのかもしれない。

私が年齢若い子と、同じ気持ちになりたかったっから、わざと、見ていたんだもの。

そうして、若いつもりになって、エンジンかけていたってわけ。

足治ったら、また元のようになって、動画も見るつもりなんだけどね。

仕事も行くつもりなんだけど。

でも、1か月違う動きしていたら、何気にこのまま進んでいった方が良いような

方向性っていうものが出来上がってしまうのかな?

色々と心配だけど、足の腫れがひいたら、動き出したい。

まだ足が痛いけど、買い物とかは私が行かないとしょうがないから、少しは動いています。

動きが鈍いので、迷惑かけないように、仕事は休んでおきます。

邪魔にならないようにね。

足が動き出したら、また元に戻りたいけど。