コロ子

可愛い子が勢ぞろい

日記

皆さん 可愛いでしょ


華やかで 素敵な心の笑顔が すてき。

  • コロ子

    コロ子

    2022/03/27 09:51:34

    虹湖s みゆs みらs ばななs ぴょこたんs みちるs アリスs むさs ぼめs コロ ゆうたんs

  • みき

    みき

    2022/03/27 08:52:28

    コロ子さん、おはようございます。
    今日は暖かいですね。
    さすがにもう寒い日はない・・・でしょうか。

    ニコって、なんとなく小さい頃に戻れるように思える時があって。
    そんなところも気に入ってるんです。
    ああ、「女の子」だった頃もあったのよね~。
    なんだか遠い昔のことみたい・・・(^^;)

    今朝は小鳥さんのさえずりで目が覚めました。
    (いつもこうならいいんですけれどね(笑)。
    いつもは目覚ましで起きます(^^;)。)

    陽が昇るのも早くなって、5時半くらいから明るくなってきています。
    真冬より1時間早いです。

    ウグイスさんの声も聴こえるようになりました。
    2~3週間前に初めて聴いたんですけれど、そのときは「ケケキョ♪」みたいな感じで、「今、練習中で~す。」って鳴き声でした。
    でも、昨日は「ホケキョ♪ ケキョケキョ♪」って、ちゃんとウグイスさんの声になっていました♥

    桜も開き始めています。
    春♥
    これはこれで嬉しいことではあるのですけれど、そろそろ虫さん対策もしなきゃ、です(^^;)
    これさえなければ・・・(>_<)

    ではでは、今週も、そして4月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • とまと

    とまと

    2022/03/26 00:45:50

    皆さん可愛いですね。(#^^#)

  • べる☆

    べる☆

    2022/03/25 12:40:19

    まぁ可愛い子がいっぱいだわ。目の保養になりました♡

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/03/25 08:22:35

    わーすごい これだけの人が(課金!?)そろえるって
    ありがたいありがたいー。ーナムナム

  • ✿ゆうこたん✿

    ✿ゆうこたん✿

    2022/03/25 06:30:44

    コロ子ちゃんおはようございます。
    集会お疲れ様です。
    かわいいかったね。
    右端に立つのが好きなの^^定位置でおちつくの^^
    気にしないで、好きなとこ並んでね。

  • みゆ

    みゆ

    2022/03/24 22:57:49

    コロ子さん、こんばんは(*'ω'*)
    昨夜はお疲れさまでした。
    ホント、可愛かったですよね~
    また会えるのを楽しみにしていますね♪

  • ぽめ

    ぽめ

    2022/03/24 21:40:06

    昨夜はお疲れさまでした。
    今見れば自分がどれかは一目瞭然な撮影風景なんですが。。。
    何年かするとわからなくなってしまうから不思議です(;´・ω・)
    昨日は淡い色合いが素敵でしたね。
    来週も楽しみにしています(*´▽`*)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/03/24 19:40:28

    コロ子ママ、どこだろう??

    賑やかで可愛らしい集まりですね♪

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/03/24 18:42:36

    こんばんは
    とても素敵なお仲間ですね。
    きっと楽しいんだろうな~(・∀・)イイネ!!

  • むさ

    むさ

    2022/03/24 17:43:03

    コロ子さん、こんにちは。
    来週は集会出られるかわからないんだけど、また会えるの楽しみにしています。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/03/24 14:57:46

    みんなカワ(・∀・)イイ!!
    コロちゃんが一番カワ(・∀・)イイ!!