キミちゃん

キラキラ11個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ゲーム広場 6

今日は気温が上がって外はポカポカです♪
今週はこのまま暖かい天気だといいな~(●^o^●)

  • こころ★

    こころ★

    2022/03/25 08:53:10

    おはようございます
    キラキラ11個もありましたか?良かったですねぇ
    今日もいい天気です頑張りましょう

  • サリーchan♪

    サリーchan♪

    2022/03/24 21:39:17

    昨夜 休んでしまって ごめんなさいね

    昨日 イベ クリアされたのね おめでとー御座いますー
       

    怪我した 左中指 皮剥がれ 肉見え 出血は 止まって 新たな 皮まだ 薄いですけれど 少しずつ   
     順調よ 手首の 痛みはね 痛みは あるのー

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2022/03/24 18:01:55

    こんばんは。夕方から寒くなって来ました。気温差に気をつけようね。

  • こころ★

    こころ★

    2022/03/24 13:28:11

    こんにちは・・・キミちゃん
    お仕事してるんでしょう?こころもしてるけど
    意外に時間が余るって言うか。暇な時間が多いんですよ
    もしよければ、、部屋は自由に使ってください
    ニコタ散歩でもできたらな~って