yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

春らしくない色合いのコーデ

日記

なぜかしら、ダークな色合いのコーデになってしまった。

別に気持ちがダークになっているわけではないのですが。。

  • yona

    yona

    2022/03/26 10:45:33

    みちこさんへ

    ありがとうございます。
    みなさん、明るくかわいらしいコーデが多そうなところ、全然違った雰囲気出しまくりですが、好きなコーデを楽しんでます。

  • yona

    yona

    2022/03/26 10:44:17

    ちぃ。さんへ

    困ったときは、無地の背景。買ってなかったお洋服を買うのにコーデしやすいものを選ぶはずが、全然関係ないこーでになりましたが、好きなタイプです。

  • みこち

    みこち

    2022/03/25 12:11:03

    妖艶だね

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/03/25 09:05:30

    シックで素敵だよーん。
    夜のパーティーにお出かけかな(*^-^*)?