マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

今日は田中邦衛さんの一周忌のご命日です。

人生

 去年の自分の日記を読み直し終わったところです。それはそれは深く落ち込んだことを思い出しました。

「北の国から」は北海道民、そして我が家にとって、代え難いバイブルなのです。
今年「北の国から2021」の朗読を聞きました。今、黒板五郎さんは富良野のあの森にいるそうです。
 まだ、あのおうちはものすごい積雪で雪解けはまだ先でしょうが、この春はきっとラベンダー畑に行きますね。

  • もみじ

    もみじ

    2022/03/29 17:57:22

    ご存知かもしれませんが、こんな記事を見つけました。
    https://www.yomiuri.co.jp/culture/20220325-OYT1T50174/

  • 結

    2022/03/27 23:28:32

    こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです(^ー^*)

    お疲れさまでした^^

    来週からはそろそろ雪かきも解放されそうですか?

  • 結

    2022/03/26 15:28:50

    追記  今日は昨夜上手くご実家へ、直帰できましたか?

     いつもお疲れ様です^^;

  • 結

    2022/03/26 15:19:26

    こんにちは、まあ、そうでしたか~個性的で大好きな役者さんでした^^:

    お疲れ様です~~わたちちゃんとまったり楽しんでいますか?週末^^

    家族で買い物から帰ってきました。

    はい~~ご支援のリストにいらさせて頂きましたよ~どんどん期日が迫っていますし^^;

    私も今日から通常通りご支援も回らせて頂きますから(昨夜巡回はすべて済ませましたが)

    今は遅延したレスに回らせて頂いていますよ^^

    週末が良き日となりますように(^-^人

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2022/03/24 22:56:03

    そうでしたか。
    もう1年経ったのですね。
    お顔や声が浮かんできます。

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/03/24 22:37:34

    ご命日、もう1年経ったのですね。
    きっと春、ラベンダー畑の中で待ってらっしゃいますね(^_^)