夢うつつ

伝言板 128

日記



関東はいよいよ桜が咲き始めました♪
世の中はいろいろあるけれど自然は淡々と季節を繋いでいきます☆

北海道で今シーズン、ハシブトカラスから鳥インフルエンザウイルスが過去最多で検出されています。
カラスの大量感染は国内では5年ぶりで、道内では初。





頼もしい助っ人☆時短でも美味しい☆

ろこ (Roco)*時短料理研究家*

https://www.instagram.com/roco1230/?hl=ja





 ずぼらストレッチ

【お腹痩せるストレッチ】ウエスト細くする方法!反り腰解消ズボラ腹筋トレーニング&ストレッチ方法【下腹部&腰肉&浮き輪肉&くびれ】

https://www.youtube.com/watch?v=VbtfMAJ0YN0




☆老いにあらがうエクササイズ☆
掃除しながら料理しながら此方もお忘れなく(^_-)-☆

30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4


************************************
今日の一曲☆
言わずと知れた坂本九さんの曲も上原ひろみさんにかかると違った魅力を感じます☆
ドラマの中で毎回少しずつニュアンスの違うアレンジになってます。
その中から二つ、他にもYouTubeで聴けます♪

『となりのチカラ』ep6 ~呪縛と解放~ /番組主題曲「上を向いて歩こう」上原ひろみ

https://www.youtube.com/watch?v=F4yNxDD9UZY


『となりのチカラ』ep7 ~ひとりぼっちの夜~ /番組主題曲「上を向いて歩こう」上原ひろみ

https://www.youtube.com/watch?v=rLpzudNThyo
**************************************

いらしてくださった全ての方に
いい事が沢山ありますように

☆╰(*´︶`*)╯♡

  • ろーず

    ろーず

    2022/03/29 20:26:10

    こん(о´∀`о)
    今日は寒かったよ。
    買い物の時に厚着し過ぎて暑かったw笑

  • らん

    らん

    2022/03/29 19:48:06

    こんばんは~!
    ワクチン接種した後に買い物に出かけたのが
    不味かったみたいで熱が38.1度出た(T-T )
    節々が痛くて2日間休んでしまった
    まだ食欲が出ないから明日も休むかな(^^ゞ
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/03/29 19:14:55

    昼間の気温10℃!春が来た~♬北の国にもやっと春が来たのじゃ感動o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/03/29 19:02:46

    こんばんわー☆
    週末の桜が楽しみですがお天気心配w(*´д`*)ドキドキ

  • るな

    るな

    2022/03/29 18:49:32

    こんばんはー。
    まだ今日も寒かったです。
    あったかくして過ごしましょ^^
    今日も一日お疲れさまでした♪

  • 莉珠

    莉珠

    2022/03/29 18:29:05

    ジャスミンさん こんばんは♪
    桜 モクレン コブシ達が咲き誇ってて世界がとってもキレイに見えます♥

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/03/29 17:19:35

    こんにちは、こちらの桜も満開らしいところと、半分ぐらいのところとありますね^^
    結構寒くて、ストーブつけたり消したりしています。

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/03/29 15:08:01

    こんにちは~
    木曽路はフグコースにしたのですね。
    しゃぶしゃぶは無しかな??
    木曽路でフグ刺身も白子も食べたことあります。 来月、コースで父と一緒に食べに行きます。

    北海道に素敵な温泉ありますもんね。
    酸性なら川湯温泉など・・・ 道南に渋い温泉あり。
    北海道までカーフェリーっていう手もあります。
    甲板にいるという手もありますね。
    うちはよく甲板にいます。 高速船は仕方なく室内にいるけど。
    船はゆっくりできるけど、外洋出たら揺れます(汗
    うちの場合、長く続く船の揺れのストレスより飛行機の方がラクなのです。

    白樺はコスパが良いのでお気に入りしてます。いつか行きたいです。
    栃木の温泉地も攻めたいですがなかなか遠くて。飛行機で行くようなところじゃないし・・・
    JALカード、来年?数年後?には改悪らしいです。
    土日はマイレージを多く使う、平日はマイレージ少なくて済むような感じです。
    解約して他のクレジットにするかもしれないです。交通費節約ではなく宿泊代を節約できるようなカードを検討するかも。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/03/29 14:54:44

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    和の白コーデ、幻想的で素敵です。美しい…。
    こちらこそ、今週もどうぞよろしくお願いします~☆

  • 理咲子

    理咲子

    2022/03/29 14:49:50

    こんにちは。
    03/29(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今朝は、少しだけ寒かったです。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/03/29 12:36:39

    こんにちは☁ 
    今日は肉の日、骨付き肉とプレートをお届けです♪ 
    鷹につまみ食いされない内にどうぞ^^;

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/03/29 12:00:52

    こんにちは^^
    今日は花冷えになりましたね✿
    寒暖差が大きくて体調管理が大変です。

  • こえだ

    こえだ

    2022/03/29 12:00:12

    こんにちは^^

    日記の道内のカラスの件全然知りませんでした
    コロナだけじゃなくそんなものまで大量感染とは(;´Д`)

    ようやく歩道の雪もほとんどなくなった場所が多くなったので
    スニーカーで出かけられるようになりました~
    出不精も少しは改善するかも・・・・多分・・・

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/03/29 10:12:21

    おはようございます。
    なんだか肌寒いですよね。
    桜が長持ちしてくれるのは嬉しいですが、寒暖差が激しいですね。

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2022/03/29 10:06:17

    おはようございます。スマホからステキと水やりです。☀︎

  • ジプ

    ジプ

    2022/03/29 09:00:33

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    曇り空…女心と春の空!秋?
    どっちにしても気まぐれねw

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/03/29 07:01:23

    おはようございます♪関西~関東、九州では雨に注意です^^
    素敵な1日になります様に♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/03/28 23:31:56

    こんばんは~☆彡
    朝晩やっぱり寒いですね~^^;気温差に注意ですね^^
    今週もよろしくお願いします^^

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/03/28 23:18:41

    こんばんは、今日は寒かったですね。今週もよろしくお願いします。

  • みろく

    みろく

    2022/03/28 23:07:53

    こんばんは。
    近くの川沿いの桜並木で
    ライトアップが始まりました。
    夜桜も幻想的で素敵です。
    今週もよろしくお願いします。

  • かすみ

    かすみ

    2022/03/28 23:00:45

    (*^-゚)vこんばんは♫
    桜もアッと言う間に満開になりそうです。
    今週もよろしくお願いします。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/03/28 22:52:24

    こんばんは☆ 
    もらってきたれんぎょうを庭にやっと植えた 
    うまくつくといいな❣❣( ^ω^)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/03/28 22:46:06

    こんばんは♪日中の暖かさで地元の桜も満開になりました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ひなた

    ひなた

    2022/03/28 22:06:10

    こんばんは♪

    今日は風が強くて寒かったです(ーー;)

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/03/28 21:56:14

    こんばんは(*^-^*)
    もう少しでガーデンイベントコンプリートできそうです。
    いつもお水ありがとうございます(*´▽`*)

  • ろーず

    ろーず

    2022/03/28 18:49:32

    こん(´- `*
    庭のガーデニング場所にいっぱいタンポポが芽吹いてきてます。
    可哀想なので育ててます。

  • しろくま

    しろくま

    2022/03/28 16:29:35

    こんにちは。洲本市の菜の花迷路で遊ぶ子どもたちの姿が
    平和で喜ばしいです。黄色が輝いてます。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/03/28 16:16:22

    こんにちわー♪
    もう月末なんですねww
    今週もよろしくお願いします♪(ノ*>∀<)ノ

  • 理咲子

    理咲子

    2022/03/28 14:06:11

    こんにちは。
    03/28(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今週もよろしくお願いします。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/03/28 12:49:38

    こんにちは。
    無事に帰ってきました。
    九州は桜がほぼ満開で、昨日は天気も良くて海も桜もきれいでした。

  • こえだ

    こえだ

    2022/03/28 12:05:26

    こんにちは^^

    フリマでは背景狙いなんですね~
    私は出品ばかりであまり応募しないので
    どのくらい厳しくなってるのかよくわからないですが
    相当な感じがしますね~

  • るな

    るな

    2022/03/28 11:11:04

    おはようございます。
    近くで見たら、近所の桜、咲いてました♪
    見頃を逃さないようにしなくっちゃ^^
    今日も元気にいい一日を~♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/03/28 07:17:43

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    今日はまた艶やかなお花に包まれた花魁さんですね~。
    夜桜のような幻想的な美しさ…うっとりです。

    ワンちゃん…頑張ればケーキもらえちゃうんですか!何という幸せ…(本当はダメですよねw)
    ジャスミンさんのワンちゃん愛が窺えてほんわかにこにこです♪

    今日はゆっくりとおやすみくださいね~☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/03/28 06:35:37

    おはようございます♪西から下り坂、晴れは長続きしないですね^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/03/27 23:11:23

    こんばんは☆ 
    きょうの暖かさで日比谷公園の桜は満開でした( ^ω^)❣❣

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/03/27 22:59:55

    こんばんは~☆彡
    もうすぐこちらも桜が咲きそうです!!
    待ち遠しいです~₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/03/27 22:24:07

    こんばんは♪ニャンズが一緒にトイレに入ろうとするので困ります。
    今日もお疲れ様でした♪

  • かすみ

    かすみ

    2022/03/27 22:20:28

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れて暖かくなりました。
    桜もかなり咲いていました。

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/03/27 21:43:04

    こんばんは(*^-^*)
    ご近所の桜は8分咲くらいでした!
    昨日の風に負けず頑張ってました(*´▽`*)

  • みろく

    みろく

    2022/03/27 21:23:29

    こんばんは。
    今朝は桜が満開に近いぐらい咲いててびっくりしました。
    昨日は見ごろにはまだ早いなって思ってたのに
    たった1日で一気に咲いたようです。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/03/27 20:48:38

    今晩は☽ 
    曇がちで湿度が高いけれど暖かいのは嬉しいかったです♪
    近所の植物園で芝生に入り花見する人が居ましたよ^^;

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/03/27 20:33:12

    こんばんは(꒪ˊ꒳ˋ꒪)
    今日、近所の桜が一気に開花しました❀
    すぐ満開になりそうです♪

    月明かりと夜桜のコーデ、幻想的で綺麗ですね✧✧

  • らん

    らん

    2022/03/27 19:23:23

    こんばんは~!
    3回目のワクチン接種をしてきました♪
    別に腕も痛くないし今の所何とも無いと思ってたけど
    買い物で重いものを持ったからかな?
    注射した腕の手首が痛いw
    偶然だと思うけどw
    何でもない事でも暫くは結び付けちゃうかも?(^^ゞ

    此方は場所によって、もう5分咲の所もあれば、
    少し高い所に行くとまだ全然固い蕾の所もあります^^
    暫く楽しめそうです(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ろーず

    ろーず

    2022/03/27 19:11:38

    こん(о´∀`о)

    今日もワンコと桜の木を探して歩きに〜
    近くには、意外に少ないので、がっかりです。

  • kanaria

    kanaria

    2022/03/27 16:23:37

    こんにちは♪
    ポカポカ陽気のおかげでウトウトしながら訪問☀お庭で寝落ちしてたらごめんなさいw

  • こえだ

    こえだ

    2022/03/27 14:18:27

    こんにちは^^

    フリマは結構厳しいですよね~
    いつもイラっとするのが
    P物でお願いしますってメッセ入れると
    合成の花束1つもしくはコサージュ1つで応募
    というのが高確率であって・・・・
    (-_-;)ってなります

    今日のジャスミンさんのコーデ
    昔のC限定の全身服ですよね~
    結構ジャスミンさん昔のC全身服コーデ着用してるの見てて
    もし何か欲しいものがあって
    私の倉庫にあればお譲りできますよ~(むしろ引き取って欲しいくらい)
    セーラーはもう無いけど
    シスター、巫女、サンタさんがくれた洋服
    しましまマリン、ハロウィンなど
    あと今日着用のウエイトレスの色違いも余ってます
    一番古いので風の妖精、スペースアテンダントなどもあります
    抜けてる年数のもあるので何か気になるのがあれば
    お気軽に~

    長々と沢山書いてしまいました~

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2022/03/27 13:07:51

    今日はスマホからステキと水やりお届けします☆良い日をお過ごしください〜

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/03/27 11:43:26

    こんにちは✿
    国道を車で走ったらバイクのツーリング集団をいくつも見掛けました。
    春になったな~と実感です^^

  • 理咲子

    理咲子

    2022/03/27 09:53:01

    おはようございます。
    03/27(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日は、いい天気です。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/03/27 08:21:44

    おはようございます♪晴れる所が多い様です、北海道は暴風に注意!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/03/27 07:45:28

    おはようございます。

    明日は眼科通院の為訪問お休みします☆
    朝からポカポカ陽気で春を通り越した?♬♡

  • るな

    るな

    2022/03/27 07:30:55

    おはようございます。
    うん、日曜日楽しみましょうね~♪
    今日もいい一日を♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/03/27 07:00:20

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    そ、そのケーキはワンちゃん用ですか?(←そこ)

    昨日はあいにくの雨模様、今朝も曇り空ですね~。
    桜はどうかなぁ…まだ見に行けてないのですけれど…。
    今日あたり重い腰を上げて出かけてみようかなと思います♪
    ジャスミンさんも良い一日をお過ごしくださいね~☆

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/03/27 00:50:40

    こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    みせイベお祝いコメありがとうございます☆彡

  • かすみ

    かすみ

    2022/03/26 23:43:15

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は曇りで午後から風が強くなっています。
    暖かくなりました。

    明日は晴れて暖かくなりそうです。
    風がありませんように☆彡

  • kanaria

    kanaria

    2022/03/26 23:30:35

    こんばんは☆彡
    今日は朝から強い風雨の悪天候でしたが、ようやくおさまってくれたようです^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/03/26 22:55:06

    こんばんは♪冴えないお天気でニャンズとゴロゴロ過ごしました♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2022/03/26 22:41:20

    こんばんは。
    今日は日中は曇り空でしたが
    夕方から風が強くなって今は雨です。
    明日は晴れるといいな~

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/03/26 21:52:01

    お祝いコメント有難うございます。楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/03/26 21:16:31

    こんばんは~☆彡
    折角のお休みなのに風雨の一日でした~><
    明日は晴れるみたいですね^^

  • まゆり

    まゆり

    2022/03/26 19:20:28

    こんばんは。午前中で雨は止み、気温上昇。蒸し暑く感じる1日になりました(^^;)

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/03/26 18:54:47

    こんばんは(*^-^*)
    風がすごい事になってます。
    今日こそ家の屋根が飛んじゃいそうです。

  • らん

    らん

    2022/03/26 17:20:47

    こんばんは~!
    小雨の一日ですが、その分のんびり過ごすことが出来ました♪
    素敵な休日をお過ごし下さい(^^♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/03/26 17:18:18

    暖房付ければ(;-ρ-A)アチィ・消せば(o+д+o)寒ぅぃ中途半端な季節じゃのぅ(* ̄ー ̄)フッ

  • しろくま

    しろくま

    2022/03/26 17:09:44

    こんにちは。かつおだしの効いたアイスクリームの記事を見ました。
    どんな味になってるんでしょうね~

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/03/26 14:48:15

    こんにちは、イベ達成しました(^_-)-☆ご支援有難うございました。

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/03/26 14:08:48

    こんにちは☆本日のステキ!&水やりお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。☕

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/03/26 13:57:13

    こんにちは✿
    今にも降りそうな雲行きなので、洗濯物はスッキリ乾いてないです(´・ω・`)
    どうぞ良い週末をお過し下さい^^

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/03/26 13:56:19

    こんにちわー♪
    土砂降りなので引きこもりの土曜ですw
    良い週末を~~♬◝(◕ᗜ◕)◜

  • ろーず

    ろーず

    2022/03/26 13:38:43

    こん(*'▽')
    雨ですw
    でも気温暖かで過ごしやすいです~

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/03/26 13:20:37

    こんにちは☂ 
    今週もお疲れ様でした!
    強風波浪注意報発令中でコロナ新規感染者が減りますように^^;

  • こえだ

    こえだ

    2022/03/26 11:22:36

    こんにちは^^

    あまりにも痩せないので
    今日は旦那について
    久々にランニングに行ってきました
    といっても半分くらいは歩きで・・・・

    今日は風が強くて
    走ってるともう耳がちぎれるかと思いました
    帰宅してもいまだに寒さで顔が真っ赤になってます;;

    ニコ店達成のお祝いコメありがとうございます
    昨日ジャスミンさんのところに訪問した際
    どうでもいい話しを書いて
    すっかり達成報告をするの忘れてました
    いつも協力いただいてたのにすみませんm(_ _)m

  • ひなた

    ひなた

    2022/03/26 10:04:58

    おはようございます♪

    今日は朝からお天気が悪いです(ーー;)

  • 理咲子

    理咲子

    2022/03/26 09:41:47

    おはようございます。
    03/26(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日は、雨です。少し寒いかな。

  • しろくま

    しろくま

    2022/03/26 09:40:52

    おはようございます^^
    月例イベントの賞品を選んでください。よろしく~^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/03/26 08:31:32

    おはようございます♪全国的に曇りや雨になりそうですね^^;
    素敵な週末になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/03/26 07:05:29

    おはようございます。

    桜の満開も近くて週末はお花見(*'▽')
    と思ったらお天気下り坂!
    春の嵐かも><

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/03/26 06:58:45

    ジャスミンさん、おはようございます☆
    ワンちゃん達のお散歩…おや、なごり雪でしょうか。

    なごり雪といえば思い出す曲はひとつですね。かぐや姫による名曲「なごり雪」
    イルカさんのカバーで大ヒットしたものですが、未だに口ずさむと物哀しい気分になります。
    別れはひとつの始まりなのだと知りつつも、そこに覚える情感は切なくも煌めく思い出となり。

    得意の話が逸れていくパターンが発生いたしましたがw
    ゆったりと楽しい週末をお過ごしくださいね☆
     

  • 莉珠

    莉珠

    2022/03/26 04:41:39

    ジャスミンさん こんばんは♪
    今日は曇り空ちょびっと小雨予報です
    心穏やかな週末を過ごせますよ~に☆

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/03/26 00:32:12

    こんばんは(ˊ˘ˋ* )
    みせイベクリアできました♪ご協力ありがとうございました✧

    今から満開の桜が楽しみですね❀。*

  • かすみ

    かすみ

    2022/03/25 23:39:19

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    桜も咲き始めました。
    来週は見頃になりそうです。

  • しろくま

    しろくま

    2022/03/25 23:20:52

    こんばんは。デアゴスティーニの恐竜玩具のレポートがとても
    面白いです。材質とギミックが笑えますw

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/03/25 23:03:15

    ヘアアクセとドレスが素敵ですね~✨
    ピンクの髪の毛とよく合いますね。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/03/25 22:59:18

    こんばんは☆ 
    毎日暖かかったり寒かったりで外出するとき着るものに迷います><;

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/03/25 22:48:44

    こんばんは~☆彡
    今日は空がどんよりしてて濁ってた~><花粉やPМのせいですね~><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/03/25 22:38:03

    こんばんは♪まん延防止が解除されて街の灯りが戻って来ました♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2022/03/25 22:01:13

    こんばんは。
    ホットサンドメーカーで餡バターサンド作ってみました。
    高カロリーが気になりつつも美味しかったです♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/03/25 21:43:46

    こんばんは、明日は天気が悪そうですね、この後は暖かくなるかな^^
    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/03/25 21:27:51

    今晩は☽ 今週もお疲れ様でした!
    明るい話題が少ないので桜を愛でて気分を上げたいですね♪^^

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/03/25 18:34:36

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪腰痛持ちの✨Pは定期的に整形外科に受診に行くのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و

  • らん

    らん

    2022/03/25 17:49:55

    こんばんは~!
    やはり食生活の変化ですかね?
    昔と違って食べ物も違い、澄んだ空気も減って
    汚染されてる事も関係しているのかも知れませんね(>_<)
    それでも綺麗な花は咲きますから春は楽しみがあって嬉しいです♪
    素敵な週末をお過ごし下さい(^^♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/03/25 17:11:11

    こんにちは~
    昨日、実家猫が脱走して数時間も探しました。もう知らんと諦めた途端、猫登場(汗

    今日は暇なので、花鳥風月の成分表をみてましたら、
    花鳥風月は低張性だけど、それでも成分濃いほうなので湯当たりしやすいが、早稲田の湯より優しい湯かな~?と思ったり。(早稲田の湯は高張性)
    その日の本人の体調にもよりますけどね。
    ジャスミンさんなら、花鳥風月は楽勝で心地よいレベルでしょうか。
    肉屋さんが経営してるってことで、肉料理も美味しいのですね。

    うち、飛行機事故の動画を見るのが趣味でして。悪趣味です(汗
    飛行機によく乗るので研究してるのです。 それでも悪趣味ねww
    中国東方航空の真っ逆さまな墜落は自殺? それとも操作に焦った?
    これからわかってくると思います。
    相方は東方航空を煙たがっていて一緒に乗ったことありません。
    それ以上に、経営がヒドイ航空会社に乗ってるのに!

    GWは北海道へ行きます。色々と宿をおさえています。
    一泊だけ秘湯を守る会の宿「ゆこまん荘」
    うちらにとって宿泊代が高いけど、人気ある宿なのによく取れたな~と相方から褒められました。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/03/25 15:08:54

    こんにちわー♪
    暖かくなりましたね♪
    今日も良い日でありますように~♪◝(◕ᗜ◕)◜

  • こえだ

    こえだ

    2022/03/25 14:25:04

    こんにちは^^

    今日は午前中美容院へ行ってきました
    今時期って羽織るものが悩みどころで(-_-;)
    今日は気温が高めだったので
    春物の薄手のコートで出かけました
    不安だったので中はヒートテックにセーターで
    結果大丈夫でした~
    チラチラ地下鉄の中やデパ地下で周りを見たけど
    ダウンの方もいればジャケットだけとか様々でした~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/03/25 13:56:39

    こんにちは^^
    今日もお天気に恵まれたので大物の洗濯をたくさんできました。
    昨日3回目のワクチンを打ちましたが腕の痛みだけで済みそうです^^

  • kanaria

    kanaria

    2022/03/25 13:18:17

    こんにちは♪
    何かと慌ただしい時期かと思いますが、良い週末をお過ごし下さいね☆彡

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/03/25 12:04:55

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    シックなブラックコーデに白い鳥が映えていますね~ 素敵です♪

    まっさらな今日…毎日がまっさらでありたいものですね~
    なかなか難しくはありますけれど。
    今日も良い一日をお過ごしくださいね☆

  • ジプ

    ジプ

    2022/03/25 08:01:09

    おはようございます。

    毎日値上げのニュースばかりの中
    値上げしないと言う数社が大きなニュースに!
    何だか?

  • るな

    るな

    2022/03/25 07:38:48

    おはようございます。
    今日はいいお天気かもかもw
    今日も1日頑張りましょ♪
    ステキと水やり完了~♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/03/25 06:28:16

    おはようございます♪花の金曜日、晴れる所が多い様です^^
    素敵な1日になります様に♪